忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ開設1周年!


79a3d6a1.jpg
 今日はこのブログ開設から1周年です!
 ということで、今までやっていなかった自己紹介をしようと思います。



93f0c6b0.jpg
 自己紹介って… それは今やることじゃないでしょう!




79a3d6a1.jpg だってほら、おねーさんも登場したことだし、
 これから読み始めてくれた人にもわかるようにと。

 ということで、今日は自己紹介をしていきますね。






-----------------------------------
[自己紹介]  ※内容はちょこちょこ書き変わります。



表情パターン (08.12.21 より追加、09.03.19より不要なの削除)


79a3d6a1.jpg33472fab.jpga84282d6.jpgba417af3.jpg




  通常     真剣     悩み     苦痛


[名前]
かさんりぃ  または  ゆじぇ(管理人)

一人称は 「うち」


[名前の由来]
某オンラインゲームで 「カリュ・バーライン」 という名前を使っていたら、
普段 「カリュさん」 と呼ぶ友人が入力ミスで 「かさんりぃ」 と発言してしまったから。

そんなわけで 「かさんりぃ」 は、さん付けだったりする。


[年齢]
25歳 (精神年齢はかなり低い)

誕生日は 12月21日


[MHF]
メイン武器 : 弓
サブ武器 : 片手剣
最近はもう片手がメインのような気も…

HR(ハンターランク) : 530~540
何度も書き換えるのが面倒なので(ぉ 10区切りで。

モンハン歴 : MHF正式サービスから始めて、現在まで
正式サービス開始日に始めてしまったので、ベータナイフは無い…

プレイスタイル : キーボード
このHRまでキーボードで来たって言ったら驚かれた。
現状でも過去作品をプレイしていないのはコントローラ操作できないのが原因。


[あれこれ]
 ・基本的にヘタレ。
 ・口癖は「~だよね。」 と 「~なんだけど。」
 ・倒置法が好きなので、発言がおかしいことが多い。
 ・管理人本人ですら、「喜び」 と 「苦痛」 の表情の違いがよくわからない。
 ・人のネタをすぐパクる。
 ・いろいろなゲームに手を付けるせいで、クリアしていないゲームが多い。
 ・攻撃より防御が好き。 攻めと受けならどっちでもいいや。
 ・肉付きのいい女性の脚が大好き。主に太股(ふともも)。 あとメガネ。
 ・女性は10歳未満か、20過ぎが好みという変態。
  一般的な男性に好まれている女子高生が何故か嫌い。 一応言うと、熟女も×
 ・女性に名前を呼ばれると惚れる性癖がある。
 ・言葉責めされると喜ぶマゾ。
 ・総じて変態。



[所持しているゲーム機]
 ・FC (ファミリーコンピュータ)
 ・GB (ゲームボーイ)
 ・SFC (スーパーファミコン)
 ・GBP (ゲームボーイポケット)
 ・SS (セガサターン)
 ・PS (プレイステーション)
 ・DC (ドリームキャスト)
 ・PSo (ピーエス one)
 ・WSCo (ワンダースワンカラー)
 ・PS2 (プレイステーション2)
 ・GBA (ゲームボーイアドバンス)
 ・DS (ニンテンドーDS)
 ・PSP (プレイステーション・ポータブル)
 ・XBox360 (エックスボックス 360)
 ・Wii (ニンテンドー Wii)


※発売順   …たぶん。
  あとワンダースワンの略称は適当。 カラーもクリスタルも「WSC」だし…


-----------------------------------

表情パターン (08.12.21 より追加、09.03.19より不要なの削除)


93f0c6b0.jpg96e7bf4f.jpg4dce174f.jpg03c2e6fa.jpg




  通常     怒り   落ち込み   照れ
                (呆れ)

[名前]
カーレン

一人称は 「私」


[名前の由来]
赤い靴… は、本人は履いていないと言うが、事実かは不明。 だって見えないし。

「ネットカフェショップの店員」 では色々不都合があると思ったので名付けられたが、結局 「おねーさん」 と呼ばれるため必要なかった。


[年齢]
27歳 (管理人の趣味)

誕生日は 11月11日 (このブログで登場した日)


[あれこれ]
 ・天才肌。
 ・普段敬語だけど、怒ると言葉が汚くなる。
 ・ネットカフェショップの店員のはずが、ハンターのようなことを平気でやる。
 ・ことあるごとに愛用銃槍のディーレイを持ち出して 「ガオン!」(竜撃砲) する。
 ・口癖は 「ダメだこいつ…」
 ・主に管理人のヘタレ具合に対して言われる。
 ・服に防御力が無いらしく、「フバーハ」、「ディストーションフィールド」、
  「ATフィールド」、「気鋼闘衣」、「リフレクトフォース」、「絶対領域」
  を展開して守っているらしい。 何か違う…
 ・残念ながら、絶対領域は無い。
 ・このブログに登場した当初は、こんなに出番があるとは思わなかった。
 ・ファミコン、スーパーファミコンのゲーム好き。
  主にはアクション、シューティングゲーマーだが、何でもやる。



----------------------------------
[09.03.19より追加]

表情パターン


02dd94f9.jpg7de9f471.jpg1058bb00.jpge96b435e.jpg




(マイトレプーギー)


無駄に4種もありやがる。
使い分けは気分で。


[名前]
アビィ

一人称は 「俺」


[名前の由来]
始めからこの名前だった。

10回くらい名前のリスト見て、他にいい名前がなかったからこのままになった。


[年齢]
2歳

誕生日は 3月6日 (2008年の)

実装から早い段階でマイトレに来ていたのに、特に出番がなかった子。
ぶっちゃけ、マイトレプーギーの要素が少なすぎたんだ。


[あれこれ]
 ・人間の言葉を喋る。
 ・口が悪い。
 ・カーレンには逆らわない。 逆らったら売られそうなので。(養豚所とかに)



----------------------------------




79a3d6a1.jpg
 ふー、こんな感じかな。




93f0c6b0.jpg
 1周年記念がこんなことでいいのでしょうか…




79a3d6a1.jpg ホントはもっと他のことをしようとしたんだけど、
 全然全くちっとも時間が足りませんでした。

 でき次第載せるつもりです。



93f0c6b0.jpg
 だから夏休みの宿題を最終日にする人は信用ならないんです。




79a3d6a1.jpg
 ごめんなさい…




93f0c6b0.jpg
 はぁ、まったく…
 こんな管理人ですが、みなさま、これからも読んであげてくださいね。







   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne