忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広域+5わっしょい! - MHF


f682d7a7.jpg
 うーん、どうしましょうか…




02dd94f9.jpg
 ん? どうしたんだ姉さん、難しい顔して。




613986d8.jpg
 あ、アビィ。 えぇとですね、
 あの役に立たない管理人からメモを渡されたのですけど…



7de9f471.jpg
 あぁ、あの役に立たない管理人な。




39b467b3.jpg
 ←あの役に立たない管理人




02dd94f9.jpg
 で、なんて書いてあるんだ?




613986d8.jpg
 『歯が痛くて喋れないので、今日は2人で進めて下さい』
 …ですって。



02dd94f9.jpg
 虫歯かよ。




613986d8.jpg
 毎日チョコばかり食べていたら、なってしまったようですよ。




02dd94f9.jpg
 子供か!
 もう20後半だろ、アイツ。



f682d7a7.jpg
 本当に、恥ずかしい限りですよね…




02dd94f9.jpg
 まぁ、別にアイツのことなんざどうでもいいけどな。
 で、俺らに進めとけっつっても、何について話しゃいいんだ?



613986d8.jpg
 それについては、もう1枚のメモに書いてあったのですけど…




7de9f471.jpg 『過去最高の入魂・友愛珠Gがきたよ・
  かさんりぃ 虫歯になる の3本でヨロシク!』
 …なんだこれ。


613986d8.jpg
 とりあえず最後の1つは無視するとして、
 あと2つなのですけど。



02dd94f9.jpg
 これ、画像なきゃわかりづらくねーか?




613986d8.jpg
 『そう言うと思って画像を用意しておいたのでよろろん』
 というメモと、画像が2枚ほど…



02dd94f9.jpg
 うぜぇ。 何枚メモ入れてんだ。




613986d8.jpg
 これで全部みたいです。




02dd94f9.jpg
 そうか… まぁ、さっさと進めて、とっとと終わらせるか。




613986d8.jpg
 ですね。
 では、まず過去最高の入魂ということで画像が… こちらですね。



12.04.18-1.jpg
























7de9f471.jpg
 おー…
 って、3001魂かよ!



613986d8.jpg
 あー… たしかに過去最高ではありますね。
 今までの最高記録が3000魂でしたから、プラス1魂だけですけど。



02dd94f9.jpg
 これでどうやって話し広げろってんだ?




613986d8.jpg
 画像を見ればわかることですし、
 このお話しはこれで終わりにして、次にいきましょうか。



02dd94f9.jpg
 だな。




613986d8.jpg
 では、次はこちらですね。
 ついに友愛珠Gが実装されたということで。



12.04.18-2.jpg


















7de9f471.jpg
 あー、アイツの好きそうな装飾品だな。




613986d8.jpg
 広域好きですしね、あの人。




7de9f471.jpg
 ん? っつってもこれ、調合成功率下がんのな。
 アイツ、調合成功率+30%スキルも使ってなかったか?



613986d8.jpg
 そういえば、使っていましたね。
 1つにつきマイナス3では、組み直しが大変そうですね。



02dd94f9.jpg
 広域+5ってとこだけ見て、はしゃいでただけかもな。




613986d8.jpg
 そうかもしれませんね。
 また来た時にでも教えてあげましょうか。



02dd94f9.jpg
 その前に気付いて落胆してるかもな。




613986d8.jpg
 あはは、そうですね。




02dd94f9.jpg
 とまぁ、そんなとこか。
 とりあえず今日はこれで終わりにしていいんだよな?



613986d8.jpg
 えぇ、受け取ったメモに書いてある分のお話しは終わりましたし、
 これで終わりましょうか。



02dd94f9.jpg
 うし、じゃーお疲れさん。




613986d8.jpg はい、お疲れ様でした。
 ここまで読んでくださったみなさまも、お疲れ様でした。

 それでは、また次回もよろしくお願いしますね。








PR

Comment
無題
虫歯だなんてお可哀想に…

そんなアナタにいたわりのこの気持ち…

受け取ってくださぃ♪
(*≧ω≦)つポルタチョコ←
無題
ごぶさたしてます~
で、私は友愛珠をレスタ用に作って、久しぶりにレスタを着替えさせたいと思ってます。

では、私のも受け取って下さいねぇ
(ノ≧∇≦)ノ⌒・←正露丸
えー
もうMHFはやめちゃいましたか?
更新楽しみにしてます。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne