忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然甲殻種の宝玉はでませんでした - MHF


39b467b3.jpg
 今週配信されたタイクンザムザの剛種いってきーたよー。





12.04.06-1.jpg
























39b467b3.jpg
 やー、剛種だからキツいかと思ったけど、
 団長と2人で行ったら初回であっさり狩れちゃいました。



7de9f471.jpg
 おー、珍しく死亡回数0なのな。




39b467b3.jpg フフリ、最近あんまりやられなくなったのよ。

 剛種アビオルグ2頭クエも初回で死亡無しクリアしたし、
 頼もしい団員がいて嬉しい限りです。


613986d8.jpg
 あぁ、なるほどパーティがよかったと。




39b467b3.jpg
 あ、うん、まさに。
 ぶっちゃけうち、今でも敵から離れてる時間の方が長いし。



02dd94f9.jpg
 つかえねー。




39b467b3.jpg 狩猟笛を始めてからは、なおさら離れるようになっちゃってねー。
 笛のSR350になったけど、未だに上達しません。

 HCアカムくらいなら笛ソロで狩れるけど。


613986d8.jpg
 それはどの程度なのでしょうか…




02dd94f9.jpg
 アカムは笛かハンマーなら、あんま苦労しないんじゃね?
 頭部狙いやすいだろうし。



39b467b3.jpg
 んー、そうかも。
 打武器のソロってホント頭部狙いやすいんだよねー。



613986d8.jpg
 では、結局のところ上手くはなっていない… と。




39b467b3.jpg
 あ、ですね。




02dd94f9.jpg
 コイツはいつになったら上達するんだ。




613986d8.jpg
 モンスターハンター歴は4年以上になるはずなのですけどねぇ…




02dd94f9.jpg
 4年以上っつーか、もうすぐ5年だな。




39b467b3.jpg
 何年やっても下手なもんは下手なのです。
 未だに広域くらいしかできないし。



02dd94f9.jpg
 いや、狩れよ。




39b467b3.jpg
 ぇー。 …っと、そだ。 広域といえば。
 新しい広域用のアイテムが増えてたんだー。 よっしゃあ。



613986d8.jpg
 あら、珍しい。
 回復アイテムですか?



39b467b3.jpg
 うん、回復薬と同じくらいの回復量のやつー。
 コナマキダケっていうキノコみたい。




12.04.06-2.jpg
























39b467b3.jpg
 使ってみるとこんな感じ。




12.04.06-3.jpg
























7de9f471.jpg
 ほう。




39b467b3.jpg 一応、見やすいように体力ゲージだけの画像がこちら。

 回復中にスクリーンショット撮ったから赤ゲージが残ってるけど、
 普通の回復と同じで赤ゲージ分も全部回復です。


12.04.06-4.jpg













613986d8.jpg なるほど… たしかに30程度回復していますね。
 回復薬を追加で持っていけると思えば、便利そうですね。

 しかしキノコということは、ショップでの販売は…


39b467b3.jpg 残念ながら無しー。

 ザムザの部位破壊してるとポロポロ落し物が出て、
 その落し物からだけ。


613986d8.jpg
 そうですか…
 それでは回復薬のように気軽には使えませんね。



39b467b3.jpg
 うん、ザムザ狩ってる時にちょいちょい拾うようにしてないとねー。
 だし、剛種以外の時はゴメンねって言って採取してます。



02dd94f9.jpg
 オイ、それでいいのか狩猟笛。




613986d8.jpg
 せめて気絶させた時にしましょうよ。




6756181f.jpg
 それじゃ1クエに2個くらいしかとれないよ…
 いやもう、ホント申し訳ないって思いながら採取してます。



39b467b3.jpg とまぁ、そんな感じの最近でした。

 ではでは、また適当に剛種ザムザとか狩ってくるので、
 今回はこれでおしまい。 次回更新は週明け予定です。


02dd94f9.jpg
 なぜベストを尽くさないのか。 (訳:明日更新しろ)




6756181f.jpg
 いや、今週は春の火災予防週間で、
 リアルに地区消防団の活動が忙しいんで…



613986d8.jpg
 あら、そうだったのですか。 それはお疲れ様です。




39b467b3.jpg てなわけで、更新は火災予防週間が終わった、
 月曜あたりになると思います。 そんな感じでよろしくです。

 ではでは、そゆことで。 まったねー。






 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne