忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォワード.3! と、1月に更新がなかった件 - MHF


39b467b3.jpg
 MHFフォワード.3実装おめでとーう!
 アビオルグたんの寝顔可愛いよ可愛いよ。



12.02.02-1.jpg
























7de9f471.jpg
 ほー。




02dd94f9.jpg
 …で、1ヶ月も更新しなかった理由は?




39b467b3.jpg
 え、あ… えーっと…




613986d8.jpg
 今年はきちんと更新すると言っていたのですけどねぇ。




6756181f.jpg
 それ言ったの、おねーさんじゃん…




39b467b3.jpg
 いやもうホント1月は忙しくて、地区消防団の活動とか、
 雪かきでいっぱいっぱいだったんだよー。



613986d8.jpg
 あぁ、そういえば雪の多い地域でしたね。




02dd94f9.jpg
 俺らんとこにゃ降らねーから忘れてたわ。




6756181f.jpg
 くそぅ、雪国の辛さを知らないやつめ…




613986d8.jpg
 というと、今年もたくさん降ったのですか?




39b467b3.jpg
 んー、いつも通りっちゃいつも通りだけど、
 屋根の雪降ろしの回数は今まで以上だなぁ。



12.02.02-4.jpg
























39b467b3.jpg これは雪が少ないときに撮ったやつだけど、
 あと20cmくらい積もったのを4回は降ろしたかな。

 …あ、わかりづらいけど、これ屋根の上ね。


613986d8.jpg
 あー… これは大変そうですねぇ。




7de9f471.jpg
 ヘヴィボウガンの排熱で吹っ飛ばしてーぐらいだな。




6756181f.jpg
 んなことしたら家ごと吹っ飛ぶっつーの。




39b467b3.jpg
 あ、あと雪かきしてるときに、ついでに撮った画像もぺたり。
 雪のないところに住んでる人には珍しいかなーと。




12.02.02-5.jpg
























7de9f471.jpg
 そりゃま、降らんとこにゃ珍しいだろうな。




613986d8.jpg
 そうですね。
 私達からしても、これだけの雪はこの場でしか見ませんしね。



39b467b3.jpg
 うちは毎年見てるからウンザリするくらいなんだけどねー。
 っと、あとツララができてたのでポキッと。



12.02.02-6.jpg
























39b467b3.jpg と、そんな感じの1月でした。

 あんまりゲームできなかったから、今月はがっつりやりたいなぁ。
 テイルズオブエクシリアとか、スカイリムとか。


f682d7a7.jpg
 えぇー… MHFをやりましょうよ…




02dd94f9.jpg
 お前もうMHFブログだって忘れてんだろ。




39b467b3.jpg だってやりたいんだもん。

 エクシリアはアグリアちゃんが可愛すぎるし、
 スカイリムは単純に面白すぎて。


f682d7a7.jpg
 はいはい。
 まぁ、ほどほどにお願いしますね。



39b467b3.jpg はいはいー。

 んじゃま、あんまりMHFのことは話せなかったけど、
 今日はこんなところでー。


lord-02.jpg
 我の件は触れずか。




39b467b3.jpg
 うぉ、びっくりした!
 え、えっとー… レベル2になった閣下は次回でお願いします。



02dd94f9.jpg
 ずいぶん変わったな、コイツ。




613986d8.jpg
 氷属性になったのですね。




39b467b3.jpg
 うん、無→火→水→氷の順でね。
 まーその辺のことも次回ってことで。 ではではー。



PR

Comment
無題
(≧◇≦*)雪かきお疲れ様です!
今年は特に雪がヤバいですね☆
足元にはくれぐれも気を付けてお仕事に励んでくださぃ☆(*^^*)

ストレス解消には好きな事やるのが一番です!
MHFの内容じゃなくても☆日記楽しく読まさせていただいてますw
全然アリでーーーす!w
無題
雪かきおつかれさまです。
私のところも雪国とまではいきませんがわりと今年は雪かき大目です……。
とりあえずMHFはミズキちゃん愛でてればいいと思う。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne