忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い飛竜とはいったい… うごごご! - MHF


6756181f.jpg
 リオレウス亜種とはなんだったのか…




613986d8.jpg
 なんだ… って、リオレウスの亜種でしょう?




39b467b3.jpg あー、いや、そうなんだけどそうじゃなくて。

 んとさ、Beyond The Skyっていうシリーズクエストがあってさ、
 それやってなかったなーと思ってやってきたんだけど。


02dd94f9.jpg
 あぁ、配信されてから3週間も経ってるアレな。




39b467b3.jpg
 そそ、これね。




12.04.13-1.jpg




























613986d8.jpg
 蒼空、蒼天シリーズですね。
 この防具を使う予定でもできたのですか?



39b467b3.jpg
 んーん、特に使う予定はないんだけど、
 せっかくだから作っといた方がいいかなーって思って。



02dd94f9.jpg
 貧乏性か。




39b467b3.jpg
 貧乏性言うな。




613986d8.jpg あはは… せっかくのイベントですし、それでいいのですけどね。

 それで、リオレウス亜種がどうとか言っていましたけど、
 何かあったのですか?


39b467b3.jpg あー、そうそう。 その亜種なんだけどさ。

 「青い飛竜を狩ってきてくれ」 って言われたから狩ったのに、
 なーんかクエストが進まないんだよねぇ。 なんでだろ。


613986d8.jpg
 うーん、モンスター違いじゃないですか?




39b467b3.jpg
 ぇー、青い飛竜っつったらレウス亜種しかいないっしょー。




02dd94f9.jpg
 いや、グレンゼブルも青い飛竜だぞ。




613986d8.jpg
 デュラガウアも青いですよね。 飛竜種ですし。




39b467b3.jpg あ、そんなのもいたっけ。

 飛竜種で青っていったらレウス亜種しか浮かばなかったなぁ。
 なんか、グレンとデュラって飛竜っぽくないんだもん。


02dd94f9.jpg
 あー、まぁな。




613986d8.jpg
 グレンゼブルの方は、まだ飛竜っぽいですけどね。




7de9f471.jpg
 アカムトルムとかパリアプリアも、
 あんま飛竜っぽくねーんだよな。 一応、飛竜種らしいが。



39b467b3.jpg
 アカムは納得いかんよねぇ。 飛ばないどころか潜るし。
 いっそ、土竜種(どりゅうしゅ) とかにすりゃいいのに。



02dd94f9.jpg
 だせぇ。




613986d8.jpg
 一歩間違えばモグラ種ですね。 漢字的に。




39b467b3.jpg うわぁ、もう威厳も何も。

 …って、そんな話しじゃなくて、シリーズクエストだった。
 
 青い飛竜がレウス亜種じゃないなら、その2種のどっちかかな?


613986d8.jpg
 リオレウス亜種が違ったのでしたら、そうだと思いますよ。
 他に青い飛竜種はいませんしね。



39b467b3.jpg
 そっかー、んじゃま、今度はその2頭で試してこよう。
 サクサク終わるといいなー。 入魂もあるし。



02dd94f9.jpg
 ん、そういや今日のシクレってもう始まってんじゃねーのか?
 22時過ぎてんぞ。



39b467b3.jpg あーっと、それじゃ急がないと。

 んじゃ今日はこれで終わりにして、シクレ行ってくるね。
 今日は下位アビオルグだー。


613986d8.jpg
 はい、しっかり入魂してきてくださいね。




39b467b3.jpg
 
 はーい。
 ではではー、まったねー。







 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne