忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年はちゃんと更新できたらイイナー - 日常


39b467b3.jpg
 あけまして、おめでとうございまーす!




02dd94f9.jpg
 ・・・は?




613986d8.jpg
 え?




39b467b3.jpg
 え、なにその反応の薄さ。
 新年よ? 明けましたのよ?



613986d8.jpg
 いえ、それはわかりますけど。




02dd94f9.jpg
 っつーか、どのツラさげて帰ってきてんだ。
 前回更新したの2ヶ月も前だぞ。



6756181f.jpg
 あ、それはその・・・
 非っ常に浅ーい理由がありましてですね。



02dd94f9.jpg
 浅いのかよ。




f682d7a7.jpg
 そこは嘘でも深いと言いましょうよ・・・




39b467b3.jpg いやでもホントに浅いんで。

 ちょっと対人恐怖症っぽい性格が強く出て、人を避けてただけです。
 今はへーき。


613986d8.jpg
 あ、そうですか。




02dd94f9.jpg
 んなのどうでもいいから、さっさと更新しろよ。




6756181f.jpg
 あ、はい。 すいません。




39b467b3.jpg って言っても、久しぶりすぎて何を話せばいいのか・・・

 この2ヶ月、『アイドルマスター2』 と 『セブンスドラゴン2020』
 ばっかりやってたからなぁ。


613986d8.jpg
 またモンスターハンターはやっていなかったのですね・・・




02dd94f9.jpg
 まぁ、ここに顔出さねー時点でわかってはいたけどな。




39b467b3.jpg 予想以上にセブンスドラゴン2020にハマっちゃってねー。
 後半は戦闘ヌルくてちょっとダレてたけど。

 まさか1度も全滅せずにクリアできるとは思わなかった。


02dd94f9.jpg
 そもそも全滅前提のゲームなのか、それ。




39b467b3.jpg んー、どうだろ?

 「ボス(ドラゴン) は本気で殺しにかかってくる」
 って聞いてたけど、回復アイテムをケチらなければ結構なんとか。


39b467b3.jpg あ、一応パーティ構成はハッカー、ハッカー、デストロイヤーです。

 ドラクエⅢで言うなら僧侶、僧侶、戦士で、
 スパロボで言うならメタス、トーラス、マジンカイザー的な。


02dd94f9.jpg
 なぜスパロボ。




39b467b3.jpg
 あ、いや、なんとなく。




f682d7a7.jpg
 スーパーロボット大戦を知らない人には全然わかりませんね・・・




02dd94f9.jpg
 いや、知っててもわかりづれーぞ、姉さん。




39b467b3.jpg むぅ。 まー支援、支援、攻撃ってパーティだと思ってもらえれば。

 やっぱ支援キャラ多めのパーティだと安定していいんだよねぇ。
 その分、通常戦闘は長引いて辛いんだけどねー。


613986d8.jpg
 ボス戦向きのパーティなので、
 全滅を避けて通れたのかもしれませんね。



39b467b3.jpg かなー。
 とりあえずそんな感じでセブンスドラゴンとかやってました。

 一応、ここ数日はMHFもちょこっと。


613986d8.jpg
 あら、やってはいたのですね。




39b467b3.jpg
 誰でもアシストコースきてたからねー。
 そんな餌に釣られクマーしてきました。



02dd94f9.jpg
 安いな・・・ お前。




39b467b3.jpg せっかくの、チルカさんとご一緒できる機会ですからー。

 特異クック亜種先生の落とし穴に頭から突っ込んで、
 素敵な縞模様でも見せてくれないかなーとか思ってました。


02dd94f9.jpg
 素敵な縞模様とか言うな。




f682d7a7.jpg
 せっかくの特異個体が、そんな扱いですか・・・




613986d8.jpg
 って、特異個体のクック亜種を知っているということは、
 今回のG装飾品のクエストはもうやったのですか?



39b467b3.jpg あ、うん。 それは一応終わってるよー。

 ナターシャ様のおっぱ・・・ じゃなくて、
 弓さばきに見とれてたら集まってました。



12.01.01-1.jpg
























f682d7a7.jpg
 うわぁ。




7de9f471.jpg
 新年早々、胸の話しか。
 さっきは下着の話しだったし、最低な年明けだな。



39b467b3.jpg
 さっきのはオブラートに包んだじゃん。




02dd94f9.jpg
 「素敵な縞模様」 じゃ包めてねーよ。




6756181f.jpg
 ぇー・・・




f682d7a7.jpg
 はぁ・・・ 久しぶりの更新なのに、
 真面目に終われないのですかね、この人は。



39b467b3.jpg
 大いに真面目なんだけどなー・・・
 じゃ、まぁ新年らしく言うこと言って終わりにしますか。



02dd94f9.jpg
 おう、今年の抱負だな。




39b467b3.jpg
 え、ちが・・・
 今年もよろしくって・・・



613986d8.jpg
 今年の抱負は 「更新期間をあけない」
 に決まりですね。



02dd94f9.jpg
 だな。
 じゃ、そういうことで、今年も適当に頼むわ。



613986d8.jpg
 では、粗末なブログですが、
 みなさま今年もよろしくお願いしますね。



6756181f.jpg
 えぇー・・・ それうちの言葉なのにー・・・






 
PR

Comment
無題
わぁ~~い☆
(≧∀≦*)
お帰りなさぁ~~い♪

新年☆あけましておめでとうございます!
今年も何卒☆ヨロシクお願いします♪
(○´∀`○)
年賀状
明けましておめでとーございます。
今年も趣味に没頭できる一年でありますよように〜
また、今年の師走に『今年もなんだかんだでいい年だったな〜』と思える一年でありますように〜
今年もよろしくお願いします。
無題
明けましておめでとうございます(´ー`)
久しぶりに復帰しました!
また機会があれば遊んでやって下さい~(´▽`)
今年も良い年になりますよう…
無題
明けましておめでとう御座います。
今年こそかさんりぃさん捕獲を目標に・・・・・・。
無題
あけおめです^^
おいらもサーバー1で活動しています(ブログなどしていません)

お会いできたら光栄です^^
ではでは、更新楽しみにしています!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne