忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととモノ。3を買ってきました - PSP


こんばんは!
今日はやたら天気が悪く停電が頻発しているので、ちゃちゃっと文章だけの更新です。

まー特に話題もないんだけどね!
今日 『剣と魔法と学園モノ。3』 を買ってきたってくらいで!

ちなみにMHP3rdは売り切れでした。 まぁ、ですよねー…


あ、あと 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』 が発売されてたので、買おうか30分くらい悩んじゃいました。
仮面ライダーWからアクセルが参戦とのことなので、1人部屋にこもって 「振り切るぜ!」 とか言いたいなーなんて。
なんていうか、Wのキャラのセリフってやたらカッコイイんですよね。
「絶望がお前のゴールだ」 なんて聞いたときには震えたなぁ。  中二臭くて(ぇー
あ、良い意味の中二ですよ! カッコよすぎって意味の!

でもWの最終回はあと2話くらい伸ばしてほしかったなぁ。
作中ではフィリップが居なくなって1年が過ぎた~ って話しだったけど、視聴者としては最終話の20分だけなんですよね。 フィリップが居ないのって。
そこを2話くらいフィリップが居ない話しを作って、視聴者にもフィリップの存在の大切さを… ってやってくれたら、帰ってきた時にぶわっとくるわけで。
まぁ、そんなことしたらフィリップ役の菅田さん目的で見てる人に怒られちゃうからダメなんだろうけど…


っていうか、最終話とその前の話ししか見てないのに、そんなこと言ってること自体が怒られそうですが。
あ、あはは… 実はWって途中から全然見てなかったんですよね…

具体的には、アクセルが出てきた話しあたりから。(ぇー
(↑全49話中、20話くらい。 うわぁ全然見てないや…)

で、でもエクストリームの回は見ましたよ! カッコよかった!
あまりのダサカッコよさに鼻血吹きそうでした。  あと牛乳も。

まぁ1番カッコイイのはカブトさんなんですけどね。
あ、いや、やっぱ矢車さん。 ダーク矢車さんでした。
キックホッパーに変身する前の、生身で蹴りのみで戦ってる姿なんてもう… あまりにもカッコよすぎて、過去のパーフェクトハーモニーさんって誰だよ的な。
正直、矢車さんが再登場した時は誰だかわかりませんでしたし。
だって、再登場前はただのヘタレだもん。

あ、矢車さんといえば、某イラスト共有サイトで…
ふたりはプリキュア スプラッシュスターの満と薫で、仮面ライダーカブトの地獄兄弟風に 「いいよなぁ… お前らは…」 的なイラストがあってホクホクしてた覚えがあります。
またタイミングよく、うちが矢車さんとスプラッシュスターにハマった頃だったので。
なんぞそれ? って人は、某イラスト共有サイトで 「スプラッシュスター 地獄兄弟」 とかで検索してみてくださいな。
って、どっちか知らなかったら通じないか…

ま、まーとにかく薫可愛いよ薫。 いや、もちろん満も。

東映さん、オールスターズDX3にはもちろん満と薫は出るんですよね!? ね!?
あんな可愛くて強くて可愛いキャラ、メインで出さない理由がないですよね!?

なんだか公式サイトのトップが19人しかいない気がするけど、気のせいですよね!?
ホントは21人なんですよね!?  ね? 東映さん、東映さーん!



…って、なんか今日のタイトルと全く全然ちっとも関係のない話しばっかりですね。
しかも全然ちゃちゃっと更新してないし。

えっと… うん、とりあえず… ととモノ3買ってきました。 ってことでっ。

それじゃ、今日はこんなところでー。
あー、言いたいこと言ってスッキリしたー。

PR

ヌルゲーはっじまっるよー - PSP


39b467b3.jpg
 あ、お疲れ様でした。
 『ロード オブ アルカナ』 が終了しました。 悪い意味で。



613986d8.jpg
 悪い意味って…




02dd94f9.jpg
 またなんかあったのかよ。




39b467b3.jpg えっと… うちの姉がヴァーミリオンっていうボスを倒せない~
 って、ずっと苦労してたのね。

 うちはモンハンで、こういうゲームに慣れてたから初見でいけたけど。


613986d8.jpg
 …まぁ、モンスターハンターのような3Dアクションゲームでしたら、
 1度経験していれば他のゲームでも対応はできそうですよね。



39b467b3.jpg うん。 で、うちはなんとかなってたんだけど、
 姉がなんとかできないからって、攻略本を買ってきたのね。

 まぁ、ボスの攻略記事はそんなに役にたたなかったんだけど。


02dd94f9.jpg
 じゃあなんの攻略本だよ… それ。




39b467b3.jpg あ、いや、大まかなことは書いてあったんだけどね。

 モンハンでいうと、剣士の立ち回りは書いてあるけど、
 ガンナーでどう動けばいいかってのが書いてなかったとか、そんなので。


613986d8.jpg
 あぁ、なるほど。
 お姉さんはガンナー装備だったのですか。



39b467b3.jpg うん。 片手剣、両手剣、片手棍、両手斧、銃槍(ガンナー) と、
 5つの武器種があるうち、唯一の遠距離武器の銃槍使ってるの。

 理由は、敵に近づくのが怖いからとか。


7de9f471.jpg
 あー、まぁ初心者にゃよくある話しだな。
 モンハンでガンナーとか、上級者向けなのにな。



39b467b3.jpg アルカナの銃槍は結構初心者向けだけどね。
 敵をロックオンできるし、射程距離すっごい長いし。

 時間かかっていいなら、離れて撃ってればほぼ安全です。


613986d8.jpg
 あぁ、それで 「ヌルゲー」 ですか。




39b467b3.jpg あ、いや。 ヌルゲーなのはここから。

 えっと、このゲームには、アルティメットスペルってのがあるのね。
 それでボスを召喚して、なんらかの効果があるんだけど…


「アグニ」
消費魔力:600
効果:敵全体を気絶させる。(6~13秒)

「建御雷」
消費魔力:300
効果:敵の注意をひきつける。

「バハムート」
消費魔力:1000
効果:敵全体に大ダメージ

「アジュダヤ」
消費魔力:500… くらいだったかな
効果:自分のHPを回復し、その後、武器にHP吸収効果をつける。(30秒)

「グレンデル」
消費魔力:550
効果:敵全体に、連続したダメージ


※魔力は通常攻撃で少しずつ溜まります。


39b467b3.jpg
 …とまぁ、ヴァーミリオン戦までに使える召喚はこんな感じで。




7de9f471.jpg
 ふーん。
 っつーか、バハムートとグレンデルとかいうヤツの効果って似すぎじゃね?



39b467b3.jpg
 あ、うん。 うちも違いはよくわかんない。
 使ってないからダメージもわかんないし。



613986d8.jpg
 バハムートの消費魔力が倍近くもありますし、
 バハムートの方が威力が高いのかもしれませんね。



39b467b3.jpg かな? まぁ、その辺はどうでもいいんだけど。

 問題は2番目の、「建御雷(たけみかづち)」 ね。
 攻略本読むまで効果がわからなかったんだけど…


613986d8.jpg
 建御雷は… 「敵の注意をひきつける」 というものですか?




02dd94f9.jpg
 そのままの意味だろ。
 そんなヤバイのか? これ。



39b467b3.jpg
 えっと、これは 「無敵の囮を召喚する」 って効果なんだけど…




613986d8.jpg
 無敵の囮ですか。
 それはまた、ガンナーのお供によさそうな召喚スキルですね。



6756181f.jpg
 うん。 しかも1分20秒も。
 その間、自分は絶対に狙われないシューティングゲームです。



02dd94f9.jpg
 は? なんだそれ。




6756181f.jpg ついでに言うと、そんなぶっ飛び能力なのに、
 全召喚中、1番魔力消費が少ないという反則っぷり。

 当然ボスモンスターにも効きます。


613986d8.jpg
 えぇと… 閃光ハメみたいなもの… よりも酷いですかね。




6756181f.jpg 酷いね。
 1人で余裕だし、どこから召喚しても確定で入るし、効果時間長いし。

 ついでに言うと、販売アイテム1個で魔力全快してまた召喚できます。


f682d7a7.jpg
 うわぁ…




39b467b3.jpg 戦闘開始直後に召喚して、1分20秒シューティングゲーム。
 終わったらマナ結晶で魔力回復してまたシューティング。

 1週間倒せないと言っていた姉ですら、ラスボス封殺余裕でした。


02dd94f9.jpg
 ひでーな。




6756181f.jpg 効果時間が1分20秒じゃなくて12秒と間違えたんじゃないかとか、
 そういうことかと思ったんだけど違うみたいだし…

 スクエニはどこへ行きたいんだ…


39b467b3.jpg
 あ、とりあえずロードオブアルカナの簡単攻略です。




武器は銃槍。 バトルアーツはスナイピングスタンス。
チャプター2の建御雷までは頑張って倒し、アルティメットスペルを作ったらクリアです。

おしまい。


7de9f471.jpg
 いや、これはねーだろ…




39b467b3.jpg いや、でも事実これでクリアできるし。

 とりあえず、クリアできない人は銃槍持って建御雷を呼んでみてください。
 酷いヌルゲーが始まります。


613986d8.jpg
 ま、まぁこれは初心者救済の措置と思えば…




6756181f.jpg そんなレベルじゃないんだよ…

 技術ゼロでラスボス封殺可能とか、
 初心者救済なんてもんじゃないんだよ…


39b467b3.jpg まぁ、もうやらないから別にいいけど。
 というわけで、ロードオブアルカナからでした。

 スクエニはもう少しバランスって言葉の意味を知ったほうがいいと思うな。


7de9f471.jpg
 昔は超優良メーカーだったのにな。
 最近はCG技術ばっかでよくわからん。



613986d8.jpg
 スーパーファミコン時代は素晴らしい作品ばかりでしたよね。
 スクウェア社もエニックス社も。



39b467b3.jpg スクウェアは 『スクウェアのトム・ソーヤ』 とか、
 『キングスナイト』 とか 『トレジャーハンターG』 とか…
 エニックスは 『ポートピア連続殺人事件』 とか、『アクトレイザー』 とか、
 『ワンダープロジェクトJ』、『天地創造』 とか良かったよね。


02dd94f9.jpg
 なんで微妙にマイナーゲーばっかなんだよ。




613986d8.jpg
 普通にファイナルファンタジーや聖剣伝説、
 ドラゴンクエストシリーズなど、有名どころがあるでしょう…



39b467b3.jpg その辺は言わなくてもわかるでしょー。
 まぁ、スクウェアといったら、うちはサ・ガシリーズだけど。

 ロマサガ2、3の神ドットはすごかったなぁ。 あとFF6も神ドットすぎ。


39b467b3.jpg あと 『バハムートラグーン』 も神ドットだったね。
 あの頃のスクウェアは…

 って言い出すとキリないね。


613986d8.jpg
 あはは… そうですね。




39b467b3.jpg
 こんなことばっかり言ってるから、懐古厨って言われちゃうんだよねぇ。
 まぁ懐古厨ですけど。



02dd94f9.jpg
 自分で言うなよ。




39b467b3.jpg フヒヒ。

 …っとまぁ、やたら話しが脱線しちゃったけど、
 ロードオブアルカナがちょっとアレでしたってお話しでした。


39b467b3.jpg と、今日はこんなところで。
 アルカナを楽しんでいるみなさん、悪口ばっかでごめんなさいでした。

 それじゃ、まったねー。


隣の芝生が青く見えてきた。 - MHF


39b467b3.jpg あれ、なんだろう。 なんだか面白くなってきたぞ?

 …と、1週間前に馬鹿にしまくったゲーム 『ロード オブ アルカナ』 が
 だんだんと面白くなってきてしまい、ちょこちょこやっていました。


02dd94f9.jpg
 1週間前? …って、なんか言ってたか?




613986d8.jpg 今月16日更新の、こちらの記事のことですね。
 (fullcat.blog.shinobi.jp/Date/20101016/1/)

 私達はいませんでしたし、アビィが覚えていなくても仕方ありませんよ。


7de9f471.jpg
 あぁ、なんか 「ひとりごと」 言ってるやつか。




3c6e7cc0.jpg
 独り言とかいうな!
 全国の… っていうか、世界中のブロガーさん達に失礼だろ!



02dd94f9.jpg
 いや、んなこと言われても独り言は独り言だしな…




39b467b3.jpg
 んなこと言ったらうちらだって…




613986d8.jpg あ、あはは… ま、まぁそういう危ない発言は置いておいて…

 『ロード オブ アルカナ』 でしたっけ?
 その作品がどう面白かったのですか?


39b467b3.jpg あ、うん。 えっと、1週間前の記事の通り、
 「レベルのあるモンハンっぽい感じのゲーム」 なんだけど…

 始めた頃は動きがもっさりしすぎてて爽快感のカケラもなかったのね。


02dd94f9.jpg
 まぁ、アクションゲームだし、もっさりしてたらダメだな。




39b467b3.jpg 特に片手剣の連撃した後に回避ができなかったのは致命的でねー。

 モンハンで言うと、ジャンプ斬り→斬り上げ→縦斬り→横斬り→ころりん。
 の、「ころりん」 ができないの。


613986d8.jpg
 ころりんって… 前転回避と言いましょうよ。




39b467b3.jpg
 なんか、口で言うとそうなっちゃって。
 ジャンプ斬り、ザンザンザン・ころりん。 って感じ。



02dd94f9.jpg
 擬音だらけでわかんねーよ。
 っつーか、回転斬りも入れてやれよ。



39b467b3.jpg わかんねーと言いつつ、回転斬り入ってないってわかってるじゃん。

 まぁ、回転斬りが入ってないのは最近天の型ばっかりやってたから。
 天の型の虎牙破斬(二段斬り) 使いにくくて連撃パターン忘れちゃった。


613986d8.jpg
 ずっと使っていた攻撃パターンのはずなのですけどね…




39b467b3.jpg 1ヶ月離れれば忘れるのがうちです。

 で、まぁそんな片手剣の爽快感のなさが原因で、
 面白くないゲームだと思い込んでたんだけど…


613986d8.jpg
 いざ進めてみたら、面白かった… と。




39b467b3.jpg 進めてみたらっていうか、両手剣使ってみたら面白かったー。

 両手剣はすさまじいもっさり感なんだけど、
 片手剣と違って攻撃後の回避ができたから、それだけでなかなか。


f682d7a7.jpg
 そんな単純な理由ですか…




39b467b3.jpg
 それだけ攻撃後の回避は大事なのです。
 でもやっぱり攻撃はくらっちゃう。 もっさりしてるから。



02dd94f9.jpg
 もうもっさりは許してやれよ。




39b467b3.jpg むぅ。

 まぁ、攻撃くらっちゃうのは、敵の攻撃が読みづらいのもあるんだけどね。
 モンハンは攻撃してくるタイミングがわかりやすいのになぁ。


613986d8.jpg こちらを向いて、攻撃。
 と、向き直る間があるのでわかりやすいですよね。

 回転尻尾攻撃などは違いますが…


6756181f.jpg でも、それがあるだけで、どんなにいいか…

 アルカナの方は、敵が棒立ちからいきなり攻撃してくるんだよ。
 こっちを向くのと攻撃を同時にしてくるから、手を出しづらくて…


02dd94f9.jpg
 んじゃ敵が攻撃してくるのを待って、避けてから攻撃すりゃいいだろ。




39b467b3.jpg
 それじゃ楽しくないじゃん。
 蝶のように舞って蜂のように刺したいんだよ。



613986d8.jpg
 それはモンスターハンターでできるようになってから言いましょうよ。




6756181f.jpg
 ぇー…




02dd94f9.jpg
 ま、下手でも戦闘システムは大事だってことか。




6756181f.jpg
 下手は余計だ。




39b467b3.jpg でもま、そういうことだね。
 アクションゲームは、やっぱ爽快感がなきゃー。

 あと他にもいろいろ言いたかったんだけど、もう日が変わりそうな時間に…


39b467b3.jpg
 というわけで、アルカナが面白そうって感じの話しにならなかったけど、
 今日はこれで終わりです。 それじゃ、まったねー。


隣の芝生も別に青く見えなかった - PSP


こんばんは。
今日はネタがな・・・  じゃなかった、時間がないので、文章だけで失礼しますね。

えっと、今月14日に発売されたPSP用ゲームなのですが、『ロード オブ アルカナ』 という作品がありました。
アーケードゲームの 『ロード オブ ヴァーミリオン』 の世界観を引き継いだ感じのゲームらしく、そっちにハマっている姉が買ってきたので、ちょっとやらせてもらってました。

で、ゲーム内容ですが、これまたモンハンっぽい感じのアクションゲームで、片手剣・片手棍・両手剣・両手斧・銃槍の5種類の武器を扱って、モンスターを狩ったり、素材を納品したりと、ギルドの依頼をこなしていくゲームなのですが…

なんと、レベルがあります!

これは楽しそうですねー。 ずっとモンハンにレベルがあれば飽きないだろうなーと思っていたことが、ついに現実になりました。
武器種は少ないものの、銃槍があるあたりが嬉しいので問題なし。 ガンランスはうちがMHFを始めた頃に使ってた武器ですしね。


と、そんな感じで楽しそうなので、早速始めてみました。

…が!

なんとまぁ、キャラクターメイキングの段階でがっかり。
男性キャラクターを選んで始めようとしたのですが、フェイスは16種くらいあるものの、デフォルト以外は酷い。 いくつかは馬鹿にしてんのかってくらい酷い。 いや、リアルじゃいそうな顔ではあるんですけど、ゲームの世界までそんな酷い顔見なくても… って感じの。
で、その中でギリギリ許せるのはデフォルトの顔のみという酷さ。

さらに声も酷い。
8種類だったか、そのくらいの種類の中、デフォルト以外はなんだこれボイス。
しかしデフォルトは杉田智和さんっぽい感じの声なのでOK。

とまぁ、そんなこんなで結局デフォルトのまま始めることに…
キャラクターメイキングの意味ねぇー…


しかし内容は面白いはず。
だってモンハンにレベルシステムですよ? そりゃ面白いに決まって…

ませんでした。

これがまー、なんという爽快感の無さというか。
連撃したら殴られる、そんなゲームです。
モンハンで言うと、ランスで3連突きしたら殴られる、太刀の気刃斬りもダメ、双剣で乱舞しても殴られる。

そんな感じ。
なのに連撃数は多い。 なんだそれ。

あと、攻撃後に回避ができません。

致命的爽快感の無さです。
こっちが攻撃中に敵が攻撃モーションに入ったら、だいたい殴られます。 そして痛い。


あとこのゲーム、ロックオン機能というものがあって、敵をロックオンできるのです。

チュートリアルで説明があって、部位ごとにロックオンできるとか、弱点は赤色、部位破壊可能な場所は青色、気絶させやすい部位は黄色で表示…
といったように、色分けまでされてて超便利じゃーん。

なんて思ってたら、まさかのチュートリアル終了後はロックオン箇所の変更不可。
そういう装備(アイテム?) があるので作ってからやってね。 って言われました。
だったらチュートリアルでやらせんな。 アグニさんの右腕狙いづらいっての。 まぁ初回で破壊できましたけど。


あともうひとつ。 アイテムポーチが小さすぎです。
なんと持てるアイテムは8種類。 素材だけじゃなくて、回復薬も含めて8種類です。

ポーションと復活の護符を持ったら、素材は6つしか持てません。
しかも採取箇所たくさん。 敵1体につき1つは素材ドロップ。 部位破壊でも素材ドロップ。 持ちきれるかー!

アイテム所持数8個は、トライアル版だけでした…
製品版にデータ引継ぎしたら、所持数が16個になりました。 少ない知識で書いてしまって申し訳ないです…



そして極めつけ。
期待していた武器の銃槍ですが…


ボウガンでした。


しかもモンハンでの、連射スキル付けた通常弾Lv1連射みたいな、そんなの。
弾変更なんてありません。 延々射撃ボタンを押すだけの簡単な作業です。

全然ガンランスじゃねーじゃん!
って思ったら、申し訳程度に突き攻撃がありました。

MPを消費して。 しかもかなり消費して。 そして隙だらけ。

とりあえず試しに突いてみたら殴られました。
じゃあちょっと離れてみるかと思って、離れて突いたら横軸移動されて当たりませんでした。

そんな攻撃なのに、なぜか連撃もありました。 MP消費しますけど。


あ、それとこの銃槍、水平撃ちしかできません。

ロックオン箇所を変えれば部位を狙い打てるかもしれませんが、基本水平撃ちです。
レティクル(照準合わせ) なんてありません。

ついでに雑魚は部位もないっぽいので、敵をロックオンしたら撃つだけです。
L1ボタン押してロックオンして、□ボタンを押すだけ。 あとは敵を倒すまで□ボタン。
序盤の雑魚は離れてると近づいてもこないので、ホントにただの作業。


まぁ、なんというか…
モンハンって面白いんだな… って思いました。


以上、最近発売されたばかりのゲームの悪口でした。
ロードオブアルカナを楽しんでプレイされているみなさま、ごめんなさい。


12月1日発売予定 MHP3! - PSP


3c6e7cc0.jpg カッコイイぃぃぃ!

 東京ゲームショウ2010で公開された
 モンスターハンターポータブル3のプロモ超カッコイイ! やべぇ!


02dd94f9.jpg
 ぉ、なんだ、続報か?




613986d8.jpg そういえば今日から東京ゲームショウ2010の開催でしたね。

 今回はMHP3の体験ができるそうですが…
 あなたは参加してきました?


39b467b3.jpg あ、いや。 さすがに参加まではー。
 っていうか、一般参加って明後日からだし。

 今日明日は企業向けの開催みたいだよ。


613986d8.jpg
 あら、そうでしたか。




3c6e7cc0.jpg
 まぁそんなことよりMHP3だって!
 特に弓と双剣が本気でヤバイ! かっこよすぎ!



613986d8.jpg
 そ、そんなにですか…?




39b467b3.jpg 是非フロンティアにも実装してほしい動きだよー。 あれは。

 弓の曲射、双剣のステップ。
 今回はこれ見ただけで濡れそうになった。


02dd94f9.jpg
 濡れるとか言うな。 きめぇ。




f682d7a7.jpg
 あはは… ま、まぁ私達も見てみますか。




39b467b3.jpg もう是非。 すんごいカッコイイよー。  んじゃ、再生っと。

 MHP3公式サイトの 「ムービーを見る」 から見れるので、
 みなさんも見てみてくださいなー。


7de9f471.jpg …ほー、双剣すげぇ動くな。 笛は… あんま変わりねーな。

 と、弓の曲射ってこれか。 ほとんど真上に撃ってんじゃねーか。
 当たんのか? これ。


613986d8.jpg
 時間差で… ということを考えると、当てるのが難しそうですね。




39b467b3.jpg
 カッコよければいーの。
 「サジタリウスの矢ー!」 とか言って撃てばうちと迷宮入り。



02dd94f9.jpg
 意味わかんねーぞ。




6756181f.jpg
 あー、ごめん。 気にしないで。
 っていうか動画見て。 大剣の溜め終わっちゃってるし。



613986d8.jpg あら…

 あ、太刀はあまり変わりがないようですね。
 気刃3段斬りのモーションは同じようですし…


39b467b3.jpg
 あ、でもその後の横薙ぎ、これカッコイイよね。
 一刀りょうだん…



3b887541.jpg
 あぁっ! ガンランスですよガンランス!
 やはりこの新モーションは格好いいですねぇ…



6756181f.jpg
 聞いてねぇー…




02dd94f9.jpg
 好きな武器が出たんだし、しょうがねーだろ。




39b467b3.jpg あー、まぁ、そうね。

 あ、好きな武器といえば、もうちょいしたら片手剣がでるんだけど…
 なんで新モーションないの?


7de9f471.jpg
 あー… 見せるほどなかったんじゃね?




6756181f.jpg 前回のプロモーション動画で、
 盾使って攻撃するようなモーションがあったのに…

 片手剣の紹介ページにも 「打撃攻撃が可能」 って書いてあるのに… 


613986d8.jpg
 でしたら、きっと新モーションもありますよ。




3b887541.jpg
 まぁ、ガンランスは 「クイックリロード」、「フルバースト」 と、
 2つの新行動が決まっていますので関係ありませんけど。



6756181f.jpg
 くそぅ、ガンス滅べ!  好きだけど!
 フルバーストさいっこおぉぉぅ!



02dd94f9.jpg
 めんどくせー野郎だな…




613986d8.jpg
 好きでしたらいいじゃないですか。
 それに、弓だって曲射がありますし。



39b467b3.jpg ん… まぁ、そうなんですけど。
 でもガンスと比べたらなぁ…

 あ、武器のとこ終わったから動画消すよー。


02dd94f9.jpg
 あ、オイ。 まだ半分残ってただろ。




39b467b3.jpg やー、なんかもう時間なくなっちゃって。 ほらもう23:59だし。
 というわけで後で見といてね。

 んじゃ、今日はこの辺で終わりー。 それじゃ、まったねー。



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne