忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行ってきたー - 日常

こんばんは。
今日は急に友人の家に遊びに・・・ というか、泊まりに行くことになって、いろいろ準備もせずに出てきたからマイノートPC持ってくるの忘れちゃってMHFできねぇ!
週末だから入魂祭のシークレット、両チーム参加できるのに・・・ って、今回もだよね?
今回は古龍種の汎用素材が交換できるからって頑張ろうと思ってたのになー・・・

まぁ、どうせもう参加できないからいーや。 一応200魂入魂したしね。

というわけで、MHFを忘れてカラオケを楽しんでおります。 現在進行的な感じで。


ちなみに今回はこんな感じで歌われています。

1. 泪のムコウ(ステレオポニー) 友人A
2. 鋼の救世主(JamProject) うち
3. VICTORY(JamProject) 友人B
4. この夜を止めてよ(JUJU) 友人A
5. 宇宙の王者!ゴッドマーズ() うち
6. はやぶさ(初音ミク) 友人B
7. どんなときでもひとりじゃない(麻生かおり) 友人A
8. ワールズエンド・ダンスホール(初音ミク) うち
9. 立ち向かえ!君はカッコイイ!(重音テト) 友人B
10. 罠(THE BACK HORN) 友人A
11. COLORS(FLOW) うち
12. メグメグ☆ファイアーダンスナイト(DANCEROID) 友人B
13. m.o.n.s.t.e.r(小坂りゆ) 友人A
14. DAYS(FLOW) うち
15. たべちゃうぞ(ガチャピン) 友人B
16. I.D.E.A.~僕は毎日、夢を見る (RoST) 友人A
17. 戦友よ(佐藤天平) うち
18. 奇跡の獣神(弘妃由実) 友人B
19. WILL(米倉千尋) 友人A
20. CALLING(FLOW) うち
21. がんばれ!宇宙の戦士(ささきいさお) 友人B
22. 空の欠片(池田綾子) 友人A
23. Roulette(TETSUYA) うち
24. レッツゴー!陰陽師(矢部野彦麿・・・ほか) 友人B
25. TEARS INFECTION(KAORI) 友人A
26. 十五夜クライシス~君に逢いたい~(Hundred Percent Free) うち
27. MELTY BLOOD(来兎) 友人B
28. 華のうちに(松方弘樹) 友人A
29. Shining ray(Janne Da Arc) うち
30. トイレの神様(植村花菜) 友人B
31. 道化師(中原茂) 友人A
32. DRAGON CARNIVAL(Acid Black Cherry) うち


・・・と、こんな感じで現在進行中です。
しかしアニソンしか歌ってないな、うちは・・・

あと友人Bはボカロとかゴッドシグマとか、そんなの歌いまくったあとにトイレの神様とか歌ったもんだからちょっと焦った。
ふろしき広いな友よ・・・


などなど、そんな感じで楽しんでます。
ではでは、日もかわりそうな時間になったので、今日はこんなところで。
あと4時間くらいは歌って来るぜー!
PR

Comment
24時間耐久レース
はい、入魂は色関係なしです。
入魂は、こちらにお任せあれ~

しかし、友人Bの懐は深いね…
かさんりぃさん、負けてはいけません!!
仲間の度肝抜いてあげなさい~
え?何を歌えば??
心の奥底にあるものを表現すればいいんです。
そのまま、24時間耐久レースへ…
11.02.20のコメントの返信
makichi さん宛>
もう週末は両チームにシクレで決定みたいですね。 …って、公式で告知されてたっけ?
まー今回は1000魂は入魂するので、うちもちょっとは頑張るよー!

そしてカラオケ。
7時間コースで楽しくノドを潰してこれましたw 24時間耐久なんてやったら曲が尽きちゃうぜ…
アニソン、ゲーソンしか知らないからね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne