忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンニク牛丼食べてきました。 - 日常


39b467b3.jpg
 こんばんはー。
 ねー、今日 『すき屋』 いったらさー。



613986d8.jpg
 はぁ。
 またいきなりですね。



39b467b3.jpg
 うん、たれ幕見たら食べてみたくなっちゃって。
 で、ニンニク牛丼ってのを頼んでみたんだけどー



f682d7a7.jpg
 あー… 何か臭いと思ったら、その臭いですか。




39b467b3.jpg
 あ、臭い?
 やっぱ量が量だったからなぁ…



613986d8.jpg
 そんなにたくさん、にんにくが乗っていたのですか?




39b467b3.jpg
 んー、まぁ多いっちゃ多かったけど、問題はそこじゃなくてね。




613986d8.jpg
 と、言いますと?




39b467b3.jpg
 んと、今回お腹空いてたから大盛りを頼んだのね。




613986d8.jpg
 えぇ。




39b467b3.jpg そしたら、思ってたより小さいどんぶりが出てきて、
 大盛りってこんなもんかーって思って食べてたら、店員が慌てて来て

 「すみません、大盛りと並盛りを間違えて持ってきてしまいました」 って。


613986d8.jpg
 あぁー…




39b467b3.jpg 隣の人のと間違えちゃったみたいだね。

 んで、半分くらい食べた並盛りを下げてもらって、
 肉大盛りのと交換してもらったから、にんにく復活。


613986d8.jpg
 うわぁ。




39b467b3.jpg
 半分食べただけでも結構臭いキツそうだなーって思ってたのに、
 まさかの肉大盛りで1.5倍追加ですよ。 そりゃ臭いよねぇ。



f682d7a7.jpg
 ですね…




613986d8.jpg
 って、臭いとわかっていたのでしたら、そのまま来ないでくださいよ。




39b467b3.jpg
 むぅ、一応ブレスケアとか摂取してきたんだけど…
 にんにくの方が強かったかー。



613986d8.jpg
 にんにくの臭いは簡単に消えませんからね。
 人前に出るときはもっと気をつけてくださいね。



39b467b3.jpg はぁい。

 …とまぁ、そんなすき屋のニンニク牛丼からでした。
 なかなか美味しかったので、ニンニク好きな人は是非ー。


39b467b3.jpg
 ではでは、今日はこんなところでー。
 それじゃ、まったねー。



PR

Comment
無題
自分は絶対ねぎ玉牛丼しか頼まないよ!
それだけですね…はい
無題
ニンニク料理の後にはコーヒーや牛乳で一時的にマスキング
胃の中はブレスケアでいいみたいですが口の中は… そうはいかないですからね
11.08.13のコメントの返信
極み君 さん宛>
ねぎ玉牛丼食べてきたよ! 超美味しかった!
でも大盛りだと卵2個欲しかったなー。
今度頼むときは追加してもらおっと。
11.08.15のコメントの返信
Selen さん宛>
しかし個人的にはコーヒーの臭いも結構キツい気がっ。 牛乳はちょこちょこ良いって聞くけど、そんな場所に売ってないという… うぎぎ。
うーん、どこかに瞬間で口の中&胃の中の臭いを除去れるアイテムってないかなー。

あ、あとどうでもいいけど、マックに行った時は必ずミルクを頼んだりします。 やっぱパンには牛乳ですよねー。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne