忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のオーズでの疑問 - 日常


39b467b3.jpg
 なー、アビィ。 今日の 『仮面ライダーオーズ』 見た?




02dd94f9.jpg
 なんだよいきなり…
 まぁ見たけどよ。



613986d8.jpg あ、今回は私も見ましたよ。

 1話から見ていたわけではないので、
 ストーリーはわかりませんでしたが…


39b467b3.jpg
 あ、ストーリー的な話しじゃないから大丈夫ー。
 ちょっと気になったところがあっただけだから。



02dd94f9.jpg
 ん? なんかあったか?




39b467b3.jpg んと、アンクが憑依してる刑事さんって、右手がアンクじゃん?

 でも刑事さんの家の前にいるときから、部屋に入ったとこまで、
 刑事さんの手にアンクが憑いてなかったんだよね。 両手が素手でさ。


02dd94f9.jpg
 いや、あれ一体化できるだろ。




39b467b3.jpg えー、でも今までにアンクが憑いてて普通の手だったことないしさー…

 憑依状態については公式サイトにもWikiにも手のことは書いてないし、
 今回の見てからずっと気になってるんだよー。


02dd94f9.jpg わざわざんなとこまで調べたのかよ。

 っつーか、2話の3分の1ぐれー素手だったぞ。
 ホントに見てたんかよ。


39b467b3.jpg
 …え、あれ? そうだっけ…?




02dd94f9.jpg たしか、最初に映司(主人公) が手を掴んだときには素手だったな。
 すぐアンクに戻ったけどな。

 あとアイス食ってるシーンも素手だったな。


6756181f.jpg
 あっれー… そうだっけ…
 タトバに気をとられて、ちゃんと見てなかったのかなぁ…



02dd94f9.jpg
 見落としすぎだろ。 結構多かったぞ。
 つーか、いちいちんなこと気にすんなよ。



39b467b3.jpg
 だって気になったんだもん。
 正直、次回予告で新フォームになるけど、それより気になってた。



02dd94f9.jpg
 マジか。 どんだけ気にしてんだ。
 次回のタカ・トラ… 脚はヒョウか? そっちの方が気になんだろ。



39b467b3.jpg
 えー、なんかタカ・トラ・トラっぽくない?
 色とか模様とか。



02dd94f9.jpg いや、さすがに2つ同じメダルはねーだろ。

 だがまぁ、今回の敵はネコヤミーってとこを考えると、
 ネコ科の動物ではありそうだが。


39b467b3.jpg
 あー… って、それはあんまり関係ないんじゃない?




02dd94f9.jpg そうか?
 1話の敵もカマキリだったし、合わせてんじゃねーかとは思うんだが。

 だが2話のは知らん。


39b467b3.jpg
 2話… あー、あの可愛くないマヤー様みたいなやつか。




02dd94f9.jpg
 すまん、マヤーがなんなのかわからん。




39b467b3.jpg
 あ、ラグナロクオンラインのMVPボスのことー。
 マヤー様はエロくて可愛いよ!  ヤファたんの方が可愛いけど。



7de9f471.jpg
 あっそ。




6756181f.jpg
 冷たい…




f682d7a7.jpg
 (うーん、やはり1回見ただけでは全然お話しについていけませんね…)




02dd94f9.jpg
 あー… さっきから姉さんが一言も喋ってねーな。
 やっぱライダーの話しじゃついてこれねーだろ。



39b467b3.jpg
 あ… ごめん。




613986d8.jpg
 あ、いえいえ。
 知らないものは仕方ありませんし、これから見ていきますから。



39b467b3.jpg オーズは今のところ悪くないし、見てもらえると嬉しいねー。
 今度カラオケで主題歌も歌ってきたいもんだー。

 オーズ!オーズ!オーズ!オーズ! カモン! って。


02dd94f9.jpg
 あー… まぁ勝手にしてくれ。




39b467b3.jpg あ、はい。
 んじゃま、今日はそれだけなので、この辺でー。

 みんなもオーズ見ようぜ! っと、それじゃ、まったねー。

PR

Comment
無題
アンクついてても素手のこともありますね
10.09.20のコメントの返信
名無し さん宛>
あれが不思議でならないんですよね…
ポケットに手をつっこむ時にアンクの手が不便だとしても、統一してほしかったなぁ。

あとオーズのキックがディケイドのと被っててちょっと泣いた。
Wのジョーカーエクストリームの衝撃と比べれば、優しいものでしたがw 体が分かれた時はびっくりしたなぁ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne