忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年越しはアニソン紅白で! - 日常


39b467b3.jpg こんばんは!
 もう今年も終わりですね。 みなさんはどんな年越しをしますか?

 うちは 「KINGRUN アニソン紅白2009」 を見て過ごします。


613986d8.jpg
 ついにアニメソングまで紅白にしてしまいましたか…
 日本はすごいですね。



02dd94f9.jpg
 オタクは文化っつーくらいだからな。




39b467b3.jpg うちみたいな人間には嬉しい番組だねー。
 普通の紅白を見ても、そんなに楽しくないんだもん。

 ってー、PM10時からだから、もう始まるよ。 みんなで見ない?


613986d8.jpg
 いいですよ。 私もアニメソングは好きですしね。




02dd94f9.jpg
 特撮もあんのか?




39b467b3.jpg ん、どうだろ… アニメ寄りに分類されるから、あると思うよ。
 曲順は発表されてるけど、見ない方が楽しめるから見てないんだ。
 
 …つーかお前、特撮好きだったのかよ。


7de9f471.jpg
 あぁ、『機動刑事ジバン』 はなかなかだったな。
 あと仮面ライダーシリーズは一応全部見てるぞ。



39b467b3.jpg
 なんだ、わかってるじゃないかお前。




02dd94f9.jpg まぁ最近のライダーは、どうも面白くねぇけどな。
 変身してもしなくても倒せそうな敵ばっかじゃねーか。

 せっかくの脚力も活かせてねぇし。


6756181f.jpg
 そう言うなよ…
 ヒーロー番組だからそんな無茶できないんだって…



613986d8.jpg あの… そう言っているうちに、
 オープニング曲がどんどん進んでいますよ。

 さきほど 『となりのトトロ』 の 「さんぽ」 が終わりましたよ。


39b467b3.jpg
 おっと、最初の 『イナズマイレブン』 を知らないからって、スルーしてた…




3c6e7cc0.jpg
 って、『サイボーグ009』 の 「誰がために」 歌ってるじゃん!
 これ超好きなんだよ!



613986d8.jpg
 あら、こういった歌が好きでしたっけ?




39b467b3.jpg
 んー、これはカッコイイから好きー。
 まーアニソンは好きなの多いけどね。



7de9f471.jpg
 しかし特撮は少なそうだな。
 この調子じゃ前半にゃなさそうだな。



39b467b3.jpg そだね。 特撮ってノリじゃないかも。

 …しっかし、最近の歌と昔の歌と、くるくる変わるねー。
 幅広く見れるからいいけどねっ。


7de9f471.jpg
 だが 『ドラゴンボール改』 の歌はいただけねぇな。
 ドラゴンボールっぽくねぇぞ、あれ。



613986d8.jpg
 かなり最近風になっていましたね。




39b467b3.jpg ゲキレンジャーだっけ?
 その辺の特撮のOPを歌ってた人が歌ってるんだって。

 そりゃ最近風っぽくなるよね。


7de9f471.jpg
 ま、しゃーねぇか。




613986d8.jpg
 …あ、『とっとこハム太郎』 と 『アンパンマン』 の歌がきましたね。
 やはりいいですねぇ…。



39b467b3.jpg
 …おねーさんって、子供向けアニメ好きだよね。
 『ドラえもん』 とか、『アンパンマン』 とか 『クレヨンしんちゃん』 とか。



613986d8.jpg
 変ですか?




39b467b3.jpg
 いや、いいと思うけど…
 26にもなって好きって珍しいかなーって。



3b887541.jpg
 いくつになっても、良い作品は良いのですよ。




39b467b3.jpg ん、そだね。 うちもまだ見るし。

 …っと、次は 『幽☆遊☆白書』 の 「アンバランスなKissをして」 か。
 懐かしいなぁ。


613986d8.jpg
 幽☆遊☆白書があるということは、『聖闘士星矢』 もありそうですね。




39b467b3.jpg いやー、あれはあるべきでしょー。
 あと 『セーラームーン』 もあるべき。

 そして主にまこちゃんを映すべき。


02dd94f9.jpg
 ジュピター派かよ。




39b467b3.jpg そりゃもう。

 あと、見たことないシリーズだけど、
 声優さんが好きだからセーラーサターンのほたるも見てみたい。


613986d8.jpg
 声優さん目当てですか…




39b467b3.jpg
 うちの1番好きな声優さんですからー。
 皆口裕子さんの声はマジとろける!



7de9f471.jpg
 …まぁ、こういうヤツがいるかぎり、
 日本の漫画、アニメ界は安泰なんだろうな。



f682d7a7.jpg
 いいことなのかは、わかりませんけどね…




39b467b3.jpg 栄えてるんだからいーの。

 …っと、こんなことを話してたらもう日が変わっちゃいそうだ。
 年越しのカウントダウンが始まっちゃいそうだし、今日はこの辺でー。


613986d8.jpg あら、もうそんな時間でしたか。

 そうですね、それではみなさま…
 今年も当ブログを読んでいただき、ありがとうございました。


3b887541.jpg
 来年も、よろしくお願いいたしますね。




02dd94f9.jpg
 ま、今年と同じで、適度に頼むな。




39b467b3.jpg 来年も毎日更新するつもりでいるので、
 みなさんよろしくお願いしますね!

 それでは、また来年~。 またねー。


sora-05.jpg
 またねー。




 

PR

Comment
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします~
紅白、内容おもしろかったのね・・・
思いっきり、テレビから離れた生活をしていました・・・
10.01.01のコメントの返信
makichi さん宛>
おめでとうございますー。
今年もMHFはまったりやっていくことになると思うので、よろしくお願いしますね。

…あ、紅白は紅白でも、アニソン紅白は別番組ですよ。 今回のが1回目なんだってさ!

テレビから離れた生活も、家族と一緒におソバ食べてれば幸せだと思うよ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne