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…なに?
弓の溜め時間の短縮ができる仕様…?
どうしました?
あ、おねーさん。 ちょっとこれ見てよ。
「弓の溜め時間を短縮することができる仕様について」
…ですか。 このようなことができたのですか?
いや、2年近く弓を使ってるけど知らない…。
こんな横綱級のウルテク知ってたらウハウハじゃないか。
ゲーマガかよ。 つーか、短縮っつっても、どうせ0.1、2秒だろ。
常に動いてねぇと危険な相手もいんだし、んな重要でもねぇだろ。
それはそれ。
腕次第でちょっとでも優位に立てる方法があるなら、やるべきでしょー。
ビン外しはキーボードの同時押しが効かなくて諦めたけど。
そう言われれば、そのようなテクニックもありましたね。
弓はそういったテクニック的な要素が隠されているのが面白いですね。
…意図して作られた結果ではないのでしょうけど。
ビン外しは、間違えてビン選択のボタンを押したときに
装填してたビンが外れないようにした結果だろうからまだいいものの、
溜め時間はどう考えても 「仕様」 じゃないよね…。
どういう原理で溜め時間短縮になってんだかな…
修正するっつってる以上、直せる範囲なんだろうが。
今まで直さなかったのは何でだろうね。
あと、これを知ってる人ってどのくらいいるのかと思って調べてみたら、
「セルフ溜め短縮」 って名づけられてて、有名だったみたい。
ついでにどのくらい短縮されるのかと思って調べたら…
弓の溜め時間(溜め3まで)
連射スキル無し … 60フレーム(2秒)
連射スキル有り … 52フレーム(1.73333...秒)
連射スキル+セルフ溜め短縮 … 39フレーム(1.3秒)
※セルフ溜め短縮は最速の場合。
最速は、1.3秒以内に22回移動&停止を繰り返す…? = 人間には不可?
早すぎでしょう… これは修正される。
最速については簡単に調べただけだから疑問点ばっかりだけど。
うお… すげーな。
ここまで早くなってしまうのでしたら、
韋駄天杯にも影響が出てしまいますしね…
ま、これは仕方ないね。 今回の修正は遅すぎたくらいかも。
そんな、今日の運営レポートでした。
それじゃ、今日はこんなところでー。
またねー。