忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカムスクウィード、OK? - MHF


39b467b3.jpg こんばんは!

 みなさん、MHF2周年10大キャンペーンの 「アカムスクウィード」。
 入手条件は満たせそうですか?


02dd94f9.jpg
 「ハンターライフコースの累計が720日以上」
 だったよな、たしか。 テメェはどうなんだ?



39b467b3.jpg うちはサービス開始からやってたからね。
 当然足りてる…

 …よね?  一応確認。



378feb51.jpg

















39b467b3.jpg
 よかった、足りてるー。




613986d8.jpg これはサービス開始当初から始めていたのですし、当然ですね。

 もし、現状で720日に満たない人も、
 期間内に720日に達すれば大丈夫なので、諦めないでくださいね!


39b467b3.jpg
 アカムスクウィードはランスの中でも特に強い部類に入るだろうから、
 ランサーじゃなくても持ってるといいかも!



02dd94f9.jpg
 ま、普段使わねぇなら韋駄天杯くらいしか使うとこはねぇけどな。




6756181f.jpg むぅ… まぁそうだけど…。

 でもうちはランス好きだから使うよ。
 性能もいいしね。



0d20fe79.jpg




















39b467b3.jpg
 やっぱ攻撃力552、龍320、会心15%でリーチ長は強いよなぁ…
 スロットも1つあるし、防御力も上がるし。



613986d8.jpg
 リーチ武器ではありませんが、攻撃力575のランスもありますけどね。




6756181f.jpg むぅ… まぁ、プッチババランスなんて攻撃力644までいくしなぁ…。
 リーチ極短だけど。

 じゃあ韋駄天杯じゃ使い道ないか…


39b467b3.jpg
 まぁ、それでも結構強い方だと思うので、
 ハンターライフの累計が720日に達しそうな人は狙ってみてくださいね!



7de9f471.jpg
 だが見た目がな…。




6756181f.jpg
 それは言わない。




613986d8.jpg
 やはり、盾が頼りないですよね。




02dd94f9.jpg
 構えた時に広がるギミックでもありゃあいいんだがな。




7de9f471.jpg つーか今更だが、この槍の説明に
 「ベテランハンターの証とされ~」 とか書いてあんだが、
 720日やってりゃベテランってわけじゃねぇよな。



39b467b3.jpg
 おま… そういう失礼なこと言うなよ!
 みんな頑張ってるんだぞ。



02dd94f9.jpg
 テメェのことを言ってんだよ。 カス。




65f241f0.jpg
 うちのことかよ!  うるせぇカス!




   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
確認してないや・・・
アカムランスほしい・・・確認はしてないけど継続コースだから大丈夫でしょ・・・たぶん・・・さあ、寝ますか~おやすみなさい
継続コースなら…
makichiさん宛>

継続コースなら多分大丈夫… って、サービス開始後すぐに猟団立ててるんだから余裕で大丈夫でしょw

これでランサーが増えてくれれば嬉しいんだけどなー…

あ、おやすみなさい。うちは朝方まで活動ですw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne