忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライディング斬り超楽しみだ! - MHF


3c6e7cc0.jpg
 きた! やっとシーズン10のプレビューサイト更新きた!




39b467b3.jpg
 …というわけで、今日はそんなお話しを。




7de9f471.jpg
 ふむ。 ま、いつも通りの流れだな。




613986d8.jpg
 まぁまぁ、私達も楽しみにしていたことですし、いいじゃないですか。
 それで… 今回のプレビューサイトは、どのような更新内容でした?



39b467b3.jpg あ、えっとね。

 片手剣と双剣、大剣の新モーション紹介と、2体の特異個体、
 あとは… 対戦要素的な新システム? っぽいやつー。


02dd94f9.jpg
 なんだ、またVSクエストみてーなのがくんのか?




39b467b3.jpg んーと… よくわからない!

 パーティ間で腕を競う~ とか書いてあったから、
 狩りでどれだけ活躍できるかとか、そういうのじゃないかな?


613986d8.jpg
 VSクエストとは違ったもの… でしょうか?




39b467b3.jpg
 かな?
 うちじゃよくわかんなかったから、後で公式サイト見といて。



613986d8.jpg
 はぁ… まぁ、そうします。




39b467b3.jpg うん。 …で、それとは違うんだけど、
 今回出た情報で楽しみなのがあるんだけどさ!

 片手剣の新モーションなんだけど…



11.01.07-1.jpg
























7de9f471.jpg
 なんだこりゃ。 スライディング斬り?




39b467b3.jpg
 そそ。 これが楽しみでさー。
 あ、これ公式の動画ね。










613986d8.jpg
 なるほど… この攻撃により、ただでさえ小回りのきく片手剣が、
 更に敵を翻弄する動きが可能になるのですね。



7de9f471.jpg
 ほー、攻撃以外にも利用できそうなのはいいな。




39b467b3.jpg
 あ、いや。 それはどうでもいいんだけど…




613986d8.jpg
 はぁ、では何が…




39b467b3.jpg
 そりゃ、女性のスカートの中を




02dd94f9.jpg
 死ね。




65f241f0.jpg
 まだ全部言ってないのに!




f682d7a7.jpg
 そこまで言えばわかりますよ…




39b467b3.jpg むぅ、でもやっぱそういうのを期待しちゃうわけで。

 しかし、なんでプロモ動画はオッサンかなー…
 一時停止した時のむなしさったらないよ。


f682d7a7.jpg
 プレビューサイトでそんなことを期待しないでください…




39b467b3.jpg
 むぅ…
 あ、あと双剣のおでこビーム、あれって切れ味回復なんだって。




10.12.18-3.jpg






















02dd94f9.jpg
 だからこれそういう技じゃねーから!




f682d7a7.jpg
 剣同士を弾き合わせる行動… ですよね。




39b467b3.jpg
 あ、そうそう。 そんな感じの。
 これって切れ味回復と、一時的な弾かれ無効だったんだって。



7de9f471.jpg
 あー、まぁそんな感じだろ。 双剣っぽいしな。




613986d8.jpg
 そもそも鬼人化の乱舞で弾かれ無効になる分、
 どのように使い分けるか… というところですね。



39b467b3.jpg
 今じゃ鬼人化が基本状態みたいな感じになっちゃってるし、
 新モーションの実装で、基本状態で戦う人が増えたら楽しそうだよね。



613986d8.jpg
 そうですね。 今回の新モーションの追加で、
 今までと違った戦い方ができるといいですね。



39b467b3.jpg ね。 …と、なんだか少ししか話してないけど、
 日が変わりそうな時間になっちゃったので、今日はこんなところで。

 他に気付いたところがあったらまた明日ー。 それじゃ、まったねー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne