忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パローネ無料期間長すぎでしょう… これは何かある!(キリッ - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんはー。 もう時間なーい。
 …というわけで、今日はサクッと公式サイトから。



613986d8.jpg
 なんだか毎回時間がないと言っているような気がしますが…




39b467b3.jpg 毎回時間ないからねー。 だし、ホント簡単に。

 えーっと、今日公式サイトで公開されてた情報だけど、
 まさかのパローネコースの無料期間が1ヶ月間あるそうで。


11.03.11-1.jpg































613986d8.jpg
 あら、1ヶ月とはまた大奮発ですね。




02dd94f9.jpg
 こりゃ次回アップデートでなんか来るっつーことかね。




39b467b3.jpg なんかラヴィエンテの配信も1ヶ月やるみたいで、
 進化防具とか来るんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃうね。

 まぁうちは狩人珠のポイント集めるけど。


613986d8.jpg
 1ヶ月もあれば、第7強化段階までいけそうですしね。




39b467b3.jpg
 余裕でいっちゃうねー。
 問題はCPが足りないことくらいで。



02dd94f9.jpg
 そこはミラトリオだか属性バンザイだかで稼ぎゃいいんじゃね?




39b467b3.jpg
 うーん、ソロでしかやらないから、あんまり得意じゃないんだけど…
 まぁ適当に集めてみよう。



39b467b3.jpg んで、なんかもう今日はホント時間ないので、これで終わりです。
 急ぎ足すぎて申し訳ないです。

 ではでは、これでー。 それじゃ、まったねー。

PR

Comment
無題
バナナの叩き売りにしか見えない^^;

CPはミラトリオですね。
属性バンザイはどちらかと言うと色集めになりますので。

大鍛なら42ぐらいになったと思います。
虹だと簡単にカンストしそうですね。
11.03.12のコメントの返信
Selen さん宛>
叩き売り… たしかにw
でもこの機会に狩人珠強化しきれそうだから、嬉しい限りです。
CPはミラトリオとだけわかれば、後は突貫するのみー!

でも、ソロでなんとかなるかしら…
キャラバンガンとかも持ってないから、属性バンザイもソロでできなかったし…
もう、ないない尽くしだなぁ。

あ、今回は大錬にやるのは基本として、1日アシストコードも残ってるので、ホントにモリモリ稼げそうですw
これでうちも刹那の守りと暴れ撃ちが… フフ、フフフ…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne