忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緩和緩和… ありがたいけど、どうだろう - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんは。
 えーっと… 今日もオブリビオンやってました。 ごめんなさい。



02dd94f9.jpg
 あー… やっぱ抜け出せなかったか。




613986d8.jpg
 あはは… やめ時のないゲームですしね。




6756181f.jpg
 ホントだよ…
 いつやめりゃいいのさ…



39b467b3.jpg というわけで、今日は公式サイトから簡単に。
 ちょっと運営レポートで気になったところを…

 VS.クエストチャンピオントーナメントであった質問らしいです。


11.02.02-1.jpg











7de9f471.jpg
 ん、また緩和してくれって要望か。




39b467b3.jpg みたい。

 うちみたいに、やってなかった人はいいんだけど、作り終わった人は…
 って思ってさ。


613986d8.jpg
 そうですね…
 99個という大変な数を集めた人にとっては、嬉しくない報告ですね。



39b467b3.jpg まぁ、「冠婚の章」 と 「盤石の章」 としか書いてないから、
 それ以降の章は緩和されないのかもしれないけどね。

 そしたらうちも嬉しくないや。


02dd94f9.jpg
 ま、そしたら楽すんなってことだろ。




6756181f.jpg
 でも最初のなんて簡単だから緩和してもらっても… って感じで。




39b467b3.jpg ま、それは続報待ちかな。

 で、もう1つ。 秘伝書の防御力減少が緩和されるそうで。
 こっちは普通に嬉しいや。


11.02.02-2.jpg









613986d8.jpg
 あら、次のアップデートのことなのですね。




39b467b3.jpg まぁ、今すぐってわけにはいかないだろうしね。

 これでSR200~300くらいで防御減少がなくなってくれればなー…
 そしたらハードコアの剛テオもいけるのに。


02dd94f9.jpg
 属性耐性の減少はどうなんのかね?




39b467b3.jpg あ、どうなんだろ。 そっちもなんだかんだで必要なんだよねぇ。
 剛テオ行くならなおさら。

 でもとりあえず現状の防御減少40%が緩和されるだけで嬉しいや。


39b467b3.jpg と、そんな運営レポートの情報からでした。
 ちょっと今日は急ぎ足でしたが、こんなところで。

 ではでは、まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne