忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超速射に対するは… - MHF


39b467b3.jpg みなさんこんばんは。
 MHFのシーズン6.0まで残り20日になりましたね。
 プレビューサイトでは新装備の情報が公開されたようなので、
 今日はそこを見てみますね。


613986d8.jpg
 新モンスターの素材による武具、新たな古龍武器、リーチ武器と、
 興味は尽きませんね!



39b467b3.jpg そろそろ男でもカッコイイ装備が欲しいし、いい防具があるといいな。

 それじゃ、まずは…
 新モンスター 「オルガロン」 の素材から作成できる防具からー。



09.08.28-1.jpg





















09.08.28-2.jpg














7de9f471.jpg
 オルガロンにちなんで、餓狼スキル付きか。




613986d8.jpg
 はらへり増加[大]スキルも付いていますし、ゴールデンウィークでの
 「捨て身のピアス」 を取り損ねてしまった人には嬉しい装備ですね。



39b467b3.jpg 女性の方は見た目もいいしね!
 『無双OROCHI 魔王再臨』 の 「卑弥呼」 みたいな衣装で可愛い。

 …と思って卑弥呼を見たら全然違ったでござる。


02dd94f9.jpg
 違いすぎだろ。




613986d8.jpg
 こちらは和と洋が合わさったような服装ですしね。




6756181f.jpg
 似てると思ったのに…。





09.08.28-3.jpg






















39b467b3.jpg あ、でもこっちの女の子は
 『戦国BASARA』 の 「いつき」 に似てない?

 この装備も可愛いよね。


02dd94f9.jpg
 もっと似てねーよ。 眼科行け。




f682d7a7.jpg
 どの辺りが似ているように見えるのでしょうか…




6756181f.jpg むー、似てないかなー…

 「おらの水激剣でディアブロスさ狩るだー!」
 とか言いそうじゃない?


f682d7a7.jpg
 言いませんって。




7de9f471.jpg
 ホント、どの辺が似てんだか…




sora-01.jpg
 ねー、「すいげきけん」 ってなーに?




39b467b3.jpg
 …? なにそれ。




02dd94f9.jpg
 たった今、テメェが言ってただろうが!




613986d8.jpg
 こちらの装備で発動する新スキルのようですね。
 以前情報の出ていた 「爆撃剣」 のようなスキルでしょうか?



39b467b3.jpg
 あー、そんなのもあったねー。
 …ん、じゃあこの 「剣晶スキル」 ってやつかな?




09.08.28-9.jpg
















7de9f471.jpg
 ん? 前に見た 「爆撃剣」 のスキルとはちょっと違うみたいだな。
 確か爆撃剣は、固定ダメージを追加で与えるスキルだったよな?



613986d8.jpg 以前見た情報では、そうでしたね。

 「水激剣」 は爆撃剣と違い、固定ダメージを与えるものではなく、
 武器に水属性を付与する効果でしょうか?


39b467b3.jpg 「肉質無視の固定ダメージを与えたり、
 異なる属性を武器に付与することも可能となる」

 ってあるから、種類によって違うのかもね。


39b467b3.jpg あと、なんで 水「撃」剣 じゃないんだろうね。
 爆撃と水撃にすればいいのに。

 水激剣 ってなんぞ。


613986d8.jpg
 「激流」 など、そういった言葉からとったのではないでしょうか?
 水による攻撃のイメージは、攻撃の撃ではなく激しさだったのでは?



6756181f.jpg
 それは変化球すぎるでしょー…
 なんにせよ、「すいげき」 で変換できないから面倒なこと。



02dd94f9.jpg
 単語登録でもしとけ。




6756181f.jpg
 ホントに面倒だったらそーする…。




39b467b3.jpg
 さてー、んじゃ次はー…
 残る装備がいくつかあるね。




09.08.28-4.jpg



























39b467b3.jpg
 …これも無双シリーズっぽくない?
 三国でも戦国でもありそうな…



02dd94f9.jpg
 ねーよ。




613986d8.jpg
 そんなことばかり言っていると、感性を疑われますよ?




6756181f.jpg
 似てると思うんだけどなぁ…




613986d8.jpg
 そんなことはどうでもいいですし、
 新武器の項目があるので見てみましょう。



6756181f.jpg
 どうでも…





09.08.28-5.jpg
















3c6e7cc0.jpg
 って何このサテライトキャノン!
 強力無比ってレベルじゃねーぞ!



7de9f471.jpg 確かに… こりゃすげーな。

 サテライトキャノンじゃねぇけど。



613986d8.jpg ライトボウガンの超速射と反して、
 へビィボウガンらしい1撃必殺の攻撃ですね。

 …サテライトキャノンではありませんが。


6756181f.jpg
 さり気にひどい…。




39b467b3.jpg
 まぁしかし、これはまた…





09.08.28-6.jpg



















3c6e7cc0.jpg
 っ! ちょっとこの動画止めて!
 (プレビューサイトでは動画です)



02dd94f9.jpg
 あ? どうした?




613986d8.jpg
 何か気になるところでも?




3c6e7cc0.jpg
 もうちょい、もうちょい…
 よし、このタイミングでっ!




09.08.28-8.jpg














39b467b3.jpg
 あー、これは良い腋(わき)ですね。




02dd94f9.jpg
 死ね。




99cd72f8.jpg
 死ね、変態。




65f241f0.jpg
 ひどい!







sora-01.jpg 結局この武器って何の話しだったんだろ…。 ま、いいや。

 かさんりぃさんが再起不能(リタイア)みたいなので、今日はこれでー。
 またねー。

PR

Comment
あほみたいな・・・
ほんとに、なんというグラビーム・・・
どうせなら、グラビからの素材で作れればいいのに・・・
チャージに専用の弾を撃たなければいけないし、
実際使えるかどうか・・・
チャージに時間がかからなければ雑魚相手に貯めて・・・落としてバッカーン!か・・・
炎属性がのっているみたいだし・・・
使い道はむずいかもしれないけど、作ってみます~あほみたいな素材数を要求されなければすぐに作れそうだしね~
かさんりぃさんにロックオン・・・
どうなるか!?w
09.08.29のコメントの返信
makichiさん宛>
おおっと。 グラビームなら回避+2で避けちゃうんだぜー。 溜めてる間に位置を合わせて、華麗にビームをまたいで反復横とびっ。

しかしこのサテライト装置、プレビューサイトの画像を見ると、取り付けに165000zとかボッタクリ価格で焦ったんだけど… もっと安いよね? ね!?

あと、弾を撃つたびに熱が貯まるのなら、「連射」スキルで通常弾Lv1を無駄撃ちしまくって熱を溜めて… いや、普通に戦った方がいいか。
本当にこのサテライトキャノンが強いんなら、連射スキルが見直されるかなーとも思ったんだけど、そんなに強くないよね。 残念。

あとこの装置、剛種武器になら付けられるっぽいからアルギュ=ダオラを持ってれば使えると思うよー。
実装されたら感想よろしくw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne