忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ。・゚・(ノД`)・゚・。

インフルエンザにかかりました…

というわけで今日の更新はお休み。




























\                                               /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   _((´∀`\ )< という更新だったのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ   \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/ 



                = 完 =











いや、まぁなんというか

ぶっちゃけ昨日モンハンやってないだけというか


いつもSS撮り溜めしてないからネタあっても載せられないとかそんなの('A`


まだ弓についていろいろ調べたりとか、各スキルについてとか、あと被ダメージについて計算してみたりとかやりたいことはあるんだけど

画像無いとどうも読みづらいので、保留に…(つд`)



で、今日の更新見たら1/30に

「センショク草」

なるものが実装されるようで…


これで全身緑とかピンクとかできるんでしょうか
最近モンハンもやることなくなってきたので新しい取り組みがあると嬉しくなりますね。



ま、装備の色変えるだけですが




新武器については…

敵強くしないのにこっちばかり強くしてたらつまらない気がしますが

まぁそれは何とかしてくれるんでしょうか、今後に期待です。HR100↑も実装されるみたいですし


ただ、攻撃力上げるだけとか勘弁な。
あと防御率上げるだけとかも。それじゃ作業に変わりないし、ひるまなくなるし。




大型のモンスターばっかりだから何度か思ってたんだけど、プレイヤーキャラみたいにサクサク動く敵がいてもいいんじゃないかなーと思う。

今までの大型モンスターは動作一つ一つが大きく、そこを狙って攻撃するゲームなわけですが…

緊急回避(前転回避行動みたいなの)する敵が居るのも楽しいかなーと

もちろん敵の攻撃力は控えめで。


1つ1つの動作が大きく、1打のダメージが大きい敵は動作が見切りやすいので、正直作業になりがち。あと、吹っ飛び属性のある攻撃多いのもなんかストレス。
まぁ、そういう「HIT & AWAY」メインのゲームだけど。

でもたまにサクサク回避してくる敵もいていいんじゃないかなーと

プログラム難しいと思うけど('A`

マジでプログラムされたら勝てないと思うけど('A`;;




最近マンネリ化してきたから何か変化が欲しい。そんな気分





ちょと本屋行ったら、「あひるの空」18巻が売られてた。
うちは14巻まで買ってたけど、最初の頃の熱いノリがなくなってきた感じがしたから買うのやめたけど今はどうなんだろう。

4巻後半、チームがまだまとまっていない時の七尾奈緒の台詞

「TEAMに "I" というスペルは無い」

ってのがあるけど、これは素で良い言葉だなと思った。


うん、それだけ。




あ、インフルエンザにかかったのは姉で、うちは健康です。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne