忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー時間 - MHF


39b467b3.jpg
 今日の幸せターイム! でーでんっ。




613986d8.jpg
 …はい?




3c6e7cc0.jpg
 説明しよう! 幸せタイムとは!
 読んで字の如く、幸せな時間のことである!



02dd94f9.jpg
 なんのひねりもねーな。
 っつーかそれ、タイムよりアワーの方がそれっぽくね?



39b467b3.jpg む、どうなんだろう…
 英語とか全然わかんないからなぁ。 適当に言っただけだし。

 あ、でもアワーっていうと、「ミカン星人アワー」 とか思い出すよね。


613986d8.jpg
 うわ… また懐かしいものを…
 『ウゴウゴルーガ』 ですか。



39b467b3.jpg
 そそ。
 ウゴルーとか、アビィは知らないだろー。



02dd94f9.jpg
 いや、知ってるぞ。 数年前にDVDも出たらしいしな。
 あと、「ミカン星人」 じゃなくて、「ミカンせいじん」 な。



39b467b3.jpg あー… ひらがなだったっけ。 小学生の頃だったから覚えてないや。

 まいーや。 で、その幸せタイム的なアレがこれです。
 オーラアローを構えてたときに、昨日のラスタが近づいてきて…



11.05.19-1.jpg

























39b467b3.jpg
 こう、お尻を… ですね。




613986d8.jpg
 へー。




7de9f471.jpg
 ふーん。




6756181f.jpg
 うわ、超反応悪ぃー…




613986d8.jpg
 …で、これが何か?




39b467b3.jpg
 や、だからこの瞬間が幸せだったなー… って、それだけ。




02dd94f9.jpg
 だけかよ。




39b467b3.jpg うん。
 だって今日、黒星鉄と飛竜種の上皮集めしかしてないんだもん。

 素材集めてましたーって言うだけじゃ、つまんないでしょ?


613986d8.jpg
 それはそうですけど、その素材を何に使うか… など、
 話すことはあるでしょう?



39b467b3.jpg む、用途かー。

 黒星鉄はミクセスシリーズの防具を作るためで、
 飛竜種の上皮は音無珠Gを作るためだね。 どっちも全然なくってさー。


613986d8.jpg
 ミクセスシリーズに、音無珠Gですか。
 音無珠Gはわかりますが、ミクセスはどのような装備でしたっけ?



39b467b3.jpg ミクセスはガード性能と調合成功率、風圧と切れ味がついてる防具だね。
 切れ味は切れ味ゲージ+1じゃなくて、業物の方ね。

 んで、ガ能、調合、風圧は広域装備に使えるかなーって思ってさ。


613986d8.jpg
 あぁ、なるほど… って、また広域装備ですか。




39b467b3.jpg
 うん、なんかもう広域装備だけあればいいやーって感じ。
 ソロの時は弓使うけどね。 そっちは秘伝防具でファイナルアンサー。



02dd94f9.jpg
 ふむ。 ま、弓は秘伝防具が一番か。




39b467b3.jpg
 ぶっちぎりで強いしね、あれ。 早く作りたいなー。
 っと、早く作りたいなら口動かしてる間に狩り行った方がいいね。



613986d8.jpg
 そうですね。
 こちらも大事ですが、秘伝防具の作成も大事ですしね。



39b467b3.jpg んじゃま、今日はこのくらいにして…
 またちょこちょこ狩りにいってくるね。

 それじゃ、また明日ー。 まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne