忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントーヾ(゚∀゚)ノシ - MHF


39b467b3.jpg こんばんは!

 今日は… えっと、誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
 ありがとうございます!



10.12.23-1.jpg






















7de9f471.jpg
 ほー、ポポノタンか。




39b467b3.jpg
 また微妙に使い道がないってところが、手元に残せていいよね。




613986d8.jpg
 それはいいことなのでしょうか…




6756181f.jpg
 えっと… たぶん。
 まぁ倉庫の肥やしって言ったら聞こえは悪いけど。



02dd94f9.jpg
 じゃあ使ってやれよ。
 適当に料理すりゃ食えるだろ。



39b467b3.jpg
 ぇー、でもうち寒冷期だからネギと銀シャリでいいしー。




613986d8.jpg
 寒冷期でしたら一応、
 古代豆とポポノタンで体力+50と攻撃+3の組み合わせもありますよ?



6756181f.jpg
 いや、古代豆を使いたくないから寒冷期にいるんだよ… うん。




f682d7a7.jpg
 あぁ、そうですか…




39b467b3.jpg
 まーそんなわけで、ありがたく倉庫の肥やしにさせてもらいますね!
 ありがとでした。



02dd94f9.jpg
 全然ありがたく思ってねーだろ。 その発言。




39b467b3.jpg
 いやいや、こういうのはもらえることに意味があってですね。
 今日もらったメールだから、誕生日の2日遅れではあるけど。



613986d8.jpg
 家族や親しい友人くらいですしね、誕生日を覚えている人というのは。




39b467b3.jpg まーね。

 …あ、2日遅れといえば。




10.12.23-2.jpg











39b467b3.jpg
 まさかの 去年の6分前に 同じ用件でメールを頂いてました。
 なんというか… ありがとうございます。



7de9f471.jpg
 あー… まぁ、ここで知ったとか、そんなもんだろうしな。
 その後にメール送りゃこんなもんだろ。



39b467b3.jpg だよねぇ。 うちも団員の誕生日とか知らないし。 仕方ないね。

 …と、そんな誕生日プレゼントからでした。
 特に何かお返しができるわけじゃないけど、プレゼントありがとでした!


39b467b3.jpg
 それじゃ、今日はこんなところでー。
 まったねー。


PR

Comment
*ポポたん*
*ポポたんですよ、ポポたん*
なんとなく略すと、お人形さんみたいで可愛いかなぁ…て送ったのにー*^^*
(七色たんぽぽ→ナナたんと迷いましたw

ポルタ系は5個とか10個とかしか持てないので、26個贈ろうって思うとメール分けとかしないといけないでしょ?*
(↑一番始めはちゃんとケーキ贈ろうと思って選んだんですw

とにかく!(←w)何故か恥ずかしいので今回はコメントの名前もちょっとだけ伏せてみました(w
10.12.24のコメントの返信
Gi☆li★tta さん宛>
あぁ、たしかにそれは可愛いですね。
可愛いもの好きなうちにはたまりませんw

あ、そうそう。
昔 『ぽぽたん』 というエロゲがあってですね… おや、誰か来たようだ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne