忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレハンターのうちじゃ、こんなもんです。 - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんはー。
 今日はグレンゼブル狩ってきたよー。



613986d8.jpg
 あら、どうでした?




39b467b3.jpg
 んーと… 痛かった。
 あと硬かった。



02dd94f9.jpg
 なんだそれ。




613986d8.jpg
 わかるような、わからないような…
 もう少し具体的には何かないのですか?



39b467b3.jpg えーと、全体的に攻撃力高め、攻撃パターンは避けやすいのが多い。
 って感じかな… 中に1つ、やたら避けにくいのがあるけど。

 あと上位は攻撃範囲が広くなってたりするので危険です。 あと雷。


02dd94f9.jpg
 ん、今度は下位と上位でも攻撃範囲に差があんのか?




39b467b3.jpg うん。 なんかプチ特異個体みたいな? そんなのー。

 でも攻撃範囲が広くなったことより、雷がすんごい邪魔。
 下位は晴れだけど、上位は雷雨だからパシパシ雷が降ってきてねー…


613986d8.jpg
 あら、下位では雷雨にならないのですか。




39b467b3.jpg
 うん。 たぶん、だけどね。
 ソロで20分近くかけて討伐してきたけど、雷雨にはならなかったし。



02dd94f9.jpg
 んじゃ上位は雷雨から晴れに… っつーことはあんのか?




6756181f.jpg あー… 上位はあっさりやられちゃったから、すぐ諦めちゃった。
 片手剣では1発が痛すぎ、弓では雷で力尽きました。 だし…

 だし、よくわかんない。  まぁ、うちなんてそんなもんです。


39b467b3.jpg
 ついでに言うと、部位破壊も2箇所しかわかりませんでした。
 とりあえず、わかりやすいところで頭部と…




10.09.30-1.jpg

























7de9f471.jpg
 ぉ、やっぱ頭部は壊れんのか。




613986d8.jpg
 素材に向いていそうな角ですしね。
 それに、グレンシリーズの頭部にも角があるので必要になりそうですよね。



39b467b3.jpg すんごい硬かったけどね、この角。
 斬撃じゃなくて打撃だったら効果的なのかなー…

 まぁ、それは攻略サイト様の更新待ちで。 んで次は尻尾ー。



10.09.30-2.jpg























39b467b3.jpg
 画像は切断じゃなくて破壊です。




613986d8.jpg
 あら、グレンゼブルの尻尾は切れないのですか?




6756181f.jpg いや、切れるみたいなんだよね… うちが切れなかっただけで。
 なので、破壊+切断って感じらしいです。

 んで、切断=捕獲可能らしいです。


7de9f471.jpg
 あー、またそういうやつか。
 エスピナス以降多くなったな。



613986d8.jpg
 フロンティアらしいといえば、らしいのですけどね。




6756181f.jpg
 まぁ、切れないうちにゃ関係ねー話しですよ…
 そういやエスピナスも最初は50頭くらい尻尾切らずに狩ったっけ…



613986d8.jpg
 あー… そんなこともありましたね。




39b467b3.jpg まぁ、さすがにグレンゼブル50回もソロでいきたくないから、
 時間合ったら団員かフレに頼んでくるよー。

 でも今日は疲れたからもう寝るー。


02dd94f9.jpg
 珍しくはえーな。




39b467b3.jpg 最近は夜普通に寝るようになっちゃってー。
 夜寝て朝起きるのはいいことです。

 というわけで、今日はこの辺でー。 それじゃ、まったねー。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne