忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のフリ見て… - MHF


7de9f471.jpg
 我が振り直せってか?




613986d8.jpg
 あなたにはぴったりの言葉ですね。




6756181f.jpg
 いや、そういうことじゃないんだけど… あれー?




02dd94f9.jpg
 じゃあなんだ?




39b467b3.jpg えっとね、今日はモンハンのP2Gをやってる人がいたから、
 狩りしてるところを見せてもらってたんだ。

 …で、「あー、うちと違うなー」 って思ったから、それでー。


613986d8.jpg
 それはまぁ、10人いれば10人の狩り方はありますよね。
 あなただって、キーボードでやっている数少ない人ではありませんか。



39b467b3.jpg そうだけど… そっちじゃなくて、気になったのは戦い方のことね。

 まだ上位に入っていくらかした程度の人らしいんだけど、
 ババコンガ相手にランスで突進多用しててねー。 あー、懐かしいなって。


613986d8.jpg あぁ、いますよね、そういう人。

 切れ味が緑以上あれば弾かれても平気ですし、
 属性値が高ければ有効な手でもありますしね。


7de9f471.jpg
 パーティじゃ即退場だけどな。
 弱点部位も狙いづれぇし。



39b467b3.jpg まぁ、結局は突進よりも三段突きを繰り返してた方が早いしね。

 んでも、やっぱ人によって戦い方って違うなーって思ってさ。
 回復のタイミングも全然違うし…


613986d8.jpg そこは本当に、人となりが表れますよね。

 まだ体力が半分あるから大丈夫、もう半分しかないから回復しよう。
 もしくは、当たらなければ~ という人もいますしね。


6756181f.jpg そういう人に限って、真っ先にやられるんだけどね…
 うちは体力8割以上ないと安心できないタイプだから、すぐ回復しちゃう。

 ラヴィエンテ戦なんて、常に広域で全員全快にするし。


02dd94f9.jpg
 そこまでしなくていいと思うがな…




39b467b3.jpg
 なんか落ち着かないんだよね。 リアル心配性なのかも。




02dd94f9.jpg
 チキンなだけだろ。




613986d8.jpg
 でも、火事場はするのですよね。




39b467b3.jpg
 弓とボウガンだけね。
 剣士は怖いからやらない。



02dd94f9.jpg
 やっぱチキンだな。




6756181f.jpg
 安定を重視してるんです。
 うちは回避より防御派だし。



613986d8.jpg そこも人によって変わりますよね。
 前転回避で避ける人、ガードしてやり過ごす人…

 やはり、プレイスタイルは人によって変わるので面白いですね。


39b467b3.jpg だよね。 ちょっと人のプレイ見てたら、そう思ったんだー。
 普通にパーティ組んでるだけだと、イマイチわからなくって。

 うちの画面は、常に敵を中央に捕らえるようにしてるし。


613986d8.jpg
 パーティメンバーを見ている余裕は、あまりありませんからね。
 そこで余裕をもって他人を観察できる方は、すごいですよね。



39b467b3.jpg そんな風になりたいもんだ。

 とまぁ、そんなことを思った今日でした。
 それじゃ、今日も日が変わりそうなのでこの辺でー。 またねー。


sora-05.jpg
 またねー。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne