忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホルクの閣下の現状 - MHF


39b467b3.jpg
 2月14日なんてなかった。
 こんばんは、デイリークエスト美味しいですね。



02dd94f9.jpg
 いきなり何を言っているんだお前は。




613986d8.jpg
 2週間も更新を放っておいて、言うことがそれですか。




lord-03.jpg
 それほどの時があれば、我の姿も変わるというものだ。




39b467b3.jpg
 あ、閣下お疲れ様です。
 雷属性カッコイイですね。



lord-03.jpg
 それほどでもない。




02dd94f9.jpg
 嫌味をあっさりスルーすんな。
 っつーか前回氷属性で顔出しといて、もう変わんのかよ。



613986d8.jpg
 なんとも落ち着きがありませんね。




39b467b3.jpg
 やー、氷属性の羽はそこそこ集まっちゃったもので。
 そんなわけで、今の閣下は雷属性のお姿です。 キャーカッコイー!



12.02.16-1.jpg



















7de9f471.jpg
 おー、結構変わるもんだな。




613986d8.jpg
 
 氷属性の時と比べると、かなり細身になった感じがしますね。
 「鋭い」 と言うべきでしょうか。



39b467b3.jpg
 あー、たしかに。
 氷属性の閣下は、ちょっとガッシリした感じだったもんね。



12.02.16-8.jpg

















7de9f471.jpg
 なぜこの画像を選んだ。




f682d7a7.jpg
 肝心な閣下の全身が見づらいですよ…




39b467b3.jpg
 むぅ、ちょっと親子っぽいなーとか思って撮った画像なもので。
 
 まー閣下の方が優雅に華麗に飛んでらっしゃるけど。



lord-03.jpg
 当然だ。




02dd94f9.jpg
 うぜー…




613986d8.jpg
 あはは…
 と、そういえば属性は、順番に変えているのでしたっけ?



39b467b3.jpg
 あ、うん。
 無→火→水→氷→雷 ときて、次は龍ー。



02dd94f9.jpg
 なんか、普通でつまんねー流れだな。




613986d8.jpg
 なにか理由があって、その順番にしたのですか?




39b467b3.jpg んーと、火にしたのは理由があるけど、あとは流れかな。

 火にする予定がなかったのに火になっちゃったから、
 もう順番でいいやーって。


613986d8.jpg
 火属性にした理由があるのに、予定ではなかった…?
 どういうことですか。



39b467b3.jpg
 あ、えっとね。
 最初、こんな風に属性管理してみたのね。




12.02.16-2.jpg























613986d8.jpg
 えぇー… なんでこんなに並んでいるのですか…




7de9f471.jpg
 優柔不断すぎだろ、これ。




39b467b3.jpg
 いやいや、試してみたかったんだって。
 この状態で、このお食事を召し上がって頂いたらどうなるかなって。




12.02.16-3.jpg




















613986d8.jpg
 えぇと、火から龍までプラス…
 って、そういうことですか。



39b467b3.jpg
 うん。 全属性を同時に100にしたら、
 全属性持ちのミラージュホルクとかにならないかなーって。



613986d8.jpg
 なぜそこでミラージュという言葉が。




39b467b3.jpg や、なんか 「シューティング・スター・ドラゴン」 みたいに… って。

 あ、遊戯王5Dsのシューティングスターね。
 スターダストミラージュとか言って攻撃するやつー。


02dd94f9.jpg
 ねーよ。




lord-03.jpg
 想像するのは構わんが、中二設定は脳内だけにしておけ。




6756181f.jpg
 あ、はい… ごめんなさい。




02dd94f9.jpg
 ホルクにまで中二とか言われんなよ。




6756181f.jpg
 うっせ。




613986d8.jpg
 …で、結局この結果、火属性になったということですか。




39b467b3.jpg うん、残念ながら。

 複数の属性が同時に100になったら、
 上の方から決定されちゃうのかな?


613986d8.jpg
 この状態で火属性になったのでしたら、そうかもしれませんね。
 




02dd94f9.jpg
 まぁ、なんとなく想像できた範囲ではあるけどな。




6756181f.jpg
 うちも懸念はしてたんだけどねー…




39b467b3.jpg でもま、気になってたことがわかったから、いいや。

 てなところで、今日はこれでおしまいー。
 また次回~


613986d8.jpg
 はい、お疲れ様でした。
 もう2週間も更新期間を空けないでくださいよ。



39b467b3.jpg
 あー… うん、できるだけ。
 でもまた明日から大雪の予報だから、わかんないや…



02dd94f9.jpg
 まだ降んのか。 すげーな。




6756181f.jpg
 もう降らなくていいんだけどねー…




39b467b3.jpg まーできるだけ早めに更新できるようするね。
 ではでは、まったねー。

 あ、閣下もお疲れ様でした。


lord-03.jpg
 うむ。
 では、さらばだ。







PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne