忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特異レウス狩って来たよ! - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんはー。
 特異個体レウス狩って来たよー。



613986d8.jpg
 あら、今回はしっかり行ってきたみたいですね。




02dd94f9.jpg
 先週は他のゲームやりまくって狩りしてなかったしな。




39b467b3.jpg まぁ今もやってるけどね。
 『オブリビオン』 80時間くらいやって、キャラ作り直そうかってところ。

 長時間できるゲームで素敵です。


f682d7a7.jpg
 80時間もやったゲームをやり直しですか。
 また長くなりそうですね…



39b467b3.jpg
 まったくだー。
 今後もこういうゲームが増えてくれればいいのにね。



02dd94f9.jpg
 増えたらMHFやらねーだろ。 お前。




6756181f.jpg
 あー… そうかも。
 まぁ、今はこれでいっか。



39b467b3.jpg
 とまぁ、とりあえず特異個体レウス行ってきたので、そのお話しをー。
 と言っても、ブレスが変わってたくらいで、あんまり違いはなかったかも。



613986d8.jpg
 あら、そうなのですか?




39b467b3.jpg
 うん。 ほとんどハードコアのレウスだったよ。
 で、ブレスはこんなの。



11.02.09-1.jpg

























7de9f471.jpg
 こんなのって… どうなってんだ、これ。




39b467b3.jpg えと、今まで通りの火炎弾が1発飛んでって、
 その後に3wayの爆発がついていく感じ… かな。

 爆発していった後はこんな感じで、やたら遠距離まで届いた気も。


11.02.09-3.jpg

























613986d8.jpg
 これは… 避けなければいけない範囲が広がったのは脅威ですね。




7de9f471.jpg
 っつっても、結局足元はがら空きなんだな。




39b467b3.jpg ハードコアのレイアは3連ブレスの後にサマーソルトとかしてくるのにね。

 あ、でもレウスも5連ブレス使ってくるようになってたよ。
 後から爆発しない、今までのタイプの火炎弾だけど。


613986d8.jpg
 と言いますと…
 リオレイアの3連ブレスを横に広くした感じですか?



39b467b3.jpg
 そそ、そんな感じー。 向って右から左へ、5回連続で。
 ちょっと油断してると当たっちゃいそうな感じだったよ。



6756181f.jpg
 まぁ、当たっても痛くないんですけどね。
 なんか、下位レウスより攻撃力低いんじゃないかってくらい弱かったよ…



02dd94f9.jpg
 は? マジか。




6756181f.jpg 怒り状態の攻撃くらっても全然痛くなくてさ。
 全力広域装備で行ったのに、広域の必要ないくらい弱かったよ…

 うちのお仕事が…


613986d8.jpg
 ま、まぁ回復の必要がないのでしたらいいじゃないですか。




6756181f.jpg
 ぇー、回復薬飲みたいー。
 回復薬飲んでる間だけが幸せなのに…



02dd94f9.jpg
 麻薬中毒者みてーなこと言ってんじゃねーよ。




39b467b3.jpg
 ぇー… そこまで酷くは…
 まぁ結構がぶがぶ飲んじゃうけど。



39b467b3.jpg と、そだ。
 あとこの特異レウス、やたら移動ばっかで嫌だったなぁ。

 うちと団長で行った時の最初の会話がこんなのだったし。



11.02.09-4.jpg

















7de9f471.jpg
 「えー」 とか 「のー」 とか 「むぅ」 とか、語彙少ねーな。




6756181f.jpg
 うっさい、狩り中なんだから伝わればいーの!




613986d8.jpg
 伝わっているのでしょうか、これは…




39b467b3.jpg え、なんか嫌だなーって感じは伝わんない?

 ま、まぁ、とにかくそんな感じで移動しまくりで大変だったんだよ。
 追いかけっこから始まる狩り。 うわめんどくせぇ。


39b467b3.jpg と、そんな特異レウスでした。
 ほとんどハードコアだけど、まだ行ってない人は行ってみてくださいな。

 ではでは、今日はこんなところで。 それじゃ、まったねー。

PR

Comment
無題
根性珠と集中珠は死ぬ気でナンとか欲しいですねぇ・・・
出来れば簡単って言うか・・・弱い目って言うか・・・
デュラとかの特異個体じゃナイことを願ってますw
その他は要らないから、行かな~いw
11.02.10のコメントの返信
Letice さん宛>
根性珠と集中珠…!?
なんと… もうそんな情報も出回ってたのね。
気になったのでうちも見てみたら、集中珠G…すごいじゃないか!

と思ったら、うちの使ってる武器どっちも集中関係なーいぃ…
うぅむ、やっぱうちは渇愛さんとヴォルクロス用に火攻珠Gを作るべきかしら。
ヴォルクロス持ってないけどね! っていうかラヴァシーカすら作ってないけど!

…(つд`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne