忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登れるツタとスクショコンテスト - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんは!
 今回のMHFスクリーンショットコンテストの結果が出ましたね。



10.07.01-4.jpg



















39b467b3.jpg
 残念ながら、うちは入選できませんでしたが、
 入選作品はどれもいい瞬間が撮れてて素敵ですね。
 (許可とってないから、ここには載せられないけど)


613986d8.jpg
 デュラガウアが飛び掛ってくる瞬間に竜撃砲を撃つシーンなど、
 本当にいいタイミングで撮れていますよね。



39b467b3.jpg
 あー、それは投稿されてたのを見て、
 これは入選するんだろうなーって思ってた。



02dd94f9.jpg
 んじゃそういう感覚になれる画を撮りゃ入選したんじゃねーか?




6756181f.jpg
 ぇー、なったんだけどなー… 応募したやつ。




613986d8.jpg
 まぁ、世の中そんなにあまくない、ということですね。




39b467b3.jpg
 うん。 まー実力不足だし仕方ないね。
 それよりさ、入選作品の中でちょっと気になったのがあったんだけど…



613986d8.jpg
 気になったもの、ですか?




39b467b3.jpg うん。

 デュラガウアのエリアでツタを登ってるのがあったんだけど、
 あそこに登れるツタなんてあったっけ?


02dd94f9.jpg
 実際登ってんならあるんだろ。




613986d8.jpg
 リオレイア、リオレウスの希少種がいる秘境と違い、
 モドリ玉がなくても戻れるようになっているのではありませんか?



39b467b3.jpg
 あ、なるほど。
 ちょっと見てくるー。




10.07.01-1.jpg
























39b467b3.jpg
 …ホントだ。 あった。




7de9f471.jpg
 ほー、このツタ登れんのか。




39b467b3.jpg
 ん、どうだろ。
 ちょっと登ってみるね。



613986d8.jpg
 デュラガウアがこちらを見ていますが、大丈夫でしょうか…




7de9f471.jpg
 なんとなく、先が読めるな。




10.07.01-2.jpg
























3c6e7cc0.jpg
 おぉ、すげぇ! 登れ…





10.07.01-3.jpg
























65f241f0.jpg
 へぶあ!




7de9f471.jpg
 あー… やっぱこうなったか。




613986d8.jpg
 1人でツタを登る時は、
 デュラガウアの動きに気をつけなければいけませんね。



6756181f.jpg
 ソウデスネ… がくり。




613986d8.jpg
 みなさんがツタを登る際には、
 こうならないよう、周囲に気をつけて登ってくださいね。



7de9f471.jpg
 まぁデュラガウアはサブターゲットもねーし、戻る必要もねーけどな。




613986d8.jpg それもそうですね。

 どうしても戻りたいようでしたら、
 モドリ玉を持っていくようにすればいいことですしね。


02dd94f9.jpg だな。

 さて… 話しのキリもいいし、
 ツタから落ちてコイツも動かなくなったことだし、今日は終わりにするか。


613986d8.jpg はい、そうですね。

 それではみなさま、今日も読んで頂き、ありがとうございました。
 また明日も、よろしくお願いしますね。


02dd94f9.jpg
 じゃーな。




PR

Comment
残念
コンテストは残念でした。。。
もう少し写真取りやすくして欲しいです…
しかし、本音はよかった〜w
なぜって!?
だって、エスピ人形キャンセルしちゃったから!
約束忘れていて、してから思い出して電気屋さんにやっぱりいる!って言ったらないとか…
調べたらまともに手に入らんのね…
びっくりした…
10.07.01のコメントの返信
makichi さん宛>
コンテストねー… なかなか入選作品みたいないい画が撮れないよね。

ところで、エスピ人形を1度キャンセルしたら手に入らなかっただって…!?
前回のはユニスだったから売れたんじゃないのか…

課金プレイヤーこえー! 超こえー!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne