忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1エスピナス

やっとMHFでの日課ができました。

最近はやることが無くなってきて、インしたら達人区の人居ない街に行って無駄に時間を浪費してることが多かったのですが、ようやく。




で、何するかってのが


51a367ea.jpg











1日1頭、HR100の変種エスピナス討伐



です。1頭だけね。

だってソロ面倒なんだもの(つд`)


捕獲でいいなら捕獲したかったんですが、うちの目標は体術珠Gなので「飛竜種の髄Ⅱ」が必要になるので剥ぎ取りしなきゃいけないので討伐。めんど…



なんとか25分針で尻尾以外部位破壊して討伐可能だったので、1頭だけなら毎日やってもいいかなーと。


時間かかるなら求人行けって話しだけど、やっぱ求人が苦手なものは苦手。
自由区で募集してるところなら最近結構好きになってきたけど。

早食い広域ボウガンで支援メインで募集に乗っかります。だって上位上がりたてくらいの人たちとしか行かないもの。




HR差が出て、明らかに作れる装備に差がある人達とは攻撃スキル落としたり、武器弱めので行くとかちょっと手を抜きます。火事場なんてもってのほか。

だから募集には弓使いません。剣士も攻撃・見切り・切れ味とかスキルはなしで。

もちろんプレイそのものは手を抜かずに。




4人PTだったら、ダメージを与える割合は

2人が30%  1人が25%  うちが15%

このくらいが理想。うちは状態異常とかで貢献。




うちは戦闘のメインじゃなくていい。でも居ると助かる、そんな人になりたい。



ってんで、ネトゲみたいな多人数でできるゲームは好き。補助でも生きていけるし。
うちは直接手を下すタイプじゃないみたいなのさ。




でもソロがメイン。なんて言葉の不一致('A`;;






で、なんだかんだ言ってもHR100を超えた人とは火事場弓とかその辺で行くんですけどね。熟練者は広域されるの嫌がるかもしれないし、攻撃スキルなしで少しでもタイム悪くなるとフレに呼ばれるし。

うちは広域大歓迎ですがヾ(゚∀゚)ノシ





うち以外にも、広域+2スキル所持者がPTに居て…



「お前回復剤使うなよ。俺回復剤使うんだって。」


「だ、ちょ。お前回復剤使うなって!」


「お前解毒剤使っとけよ!お前解毒剤好きだろ!」


「だから回復剤使うなって! おい!おい!! 回復剤!」




「回復剤使うなってーーー!!!!」





こんなの希望。うち自重。







と、いつものごとく関係無い話しになったけど、毎日エスピナス変種狩って来ます。

昨日は飛竜種の髄Ⅱ出なかったなぁ…










08年3月17日 (マイトレ生活46日目)



話し方は人それぞれだけど。自分のそれを気にする人は多いのか…

次女エレナも気になってる様子。


46d155e8.jpg











そんな話し方する男もいないけどな!




十分女性らしいだろ…

次女エレナは高校生くらいでしょうか、そのくらいならむしろ女性らしい話し方な気がします。高校生くらいといったらもう…(つд`)




なんで男共は女子高生に惹かれるんでしょうかね。よくわかりません。


あ、「女子校生」って言わなきゃいけないんでしたね。大人の事情では。


うちはそれでどうって話しじゃないから気にせず使うけど。



で、うちは年上(というか、23~28歳くらい)が好みなので理解できず。思考が子供のうちは魅力を感じないようです。
だいたい21~23歳くらいで思考が大人びてくる感じがします。女性は。

そのくらいから素敵に見えてきます。




またどうでもいい話しですね。MHFの話ししろってね。はいはい…







で、本題。
次女エレナは女性らしい話し方だと思うけどね。



3ad6c578.jpg











うーん、やっぱり女性の話し方です。




どこが女性らしくないのか、そこんとこ詳しく。








そういや、話し方と言えば…


うちは自分のことを「うち」と言っていますが


それはネット上だけで、リアルでは「俺」だったりします。


こんなところでリアル事情。




あと、「うち」という一人称。これは関西の方で言われてるのかな?

片仮名で言う方がそれっぽいでしょうか。

「ウチ」と、尻上がりに「ウ」から「チ」へアクセント持ってくる感じの。

女性が使うことが多いそうですね。ゲームとかでも同じく。




うちの場合は、「家」を「うち」と言うのと同じ言い方です。


別にどうとられてもいいのですが、「話し方」というネタだったのでつい。





あー、今日も関係無い話しの方が長かったなぁ。

マイトレ生活46日目 -完-
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne