忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPざくざく。 - MHF


3c6e7cc0.jpg
 ミラトリオが… うぅーーまぁーーいぃーーぞぉーー!

 どごーん(効果音)


613986d8.jpg
 …。




02dd94f9.jpg
 …。




6756181f.jpg
 え、あれ? 反応なし?




613986d8.jpg
 はぁ… いきなりだったもので。




02dd94f9.jpg
 っつか、それになんて返しゃいいんだよ。




39b467b3.jpg
 えーっと… 味皇様かよ! とか。




02dd94f9.jpg
 味皇そんな言い方しねーよ。




7de9f471.jpg
 あ… いや、やっぱするな。




f682d7a7.jpg
 アニメ版の表現はすごいですよね…




02dd94f9.jpg
 で、その味皇のマネして何が言いたかったんだ?




39b467b3.jpg
 あ、いや… ミラトリオのCPおいしかったなーって。 それだけ。




02dd94f9.jpg
 そんだけかよ。
 募集も多いみてーだし、当然だろ。



613986d8.jpg ですが、稼ぎになるというお話しには聞いていましたけど、
 どの程度かは聞いたことがありませんね。

 どれ程でしたか?


39b467b3.jpg
 んとね、こんな感じ。




11.03.18-1.jpg

























7de9f471.jpg
 うぉ、剥ぎ1回で8500かよ。 すげーな。




39b467b3.jpg
 まぁ、これは1番多かった時だけどね。 1.5倍状態だったし。
 少ないと600ちょいとかで、結構しょんぼりだったりするよ。



613986d8.jpg
 あら、落差がすごいのですね…




39b467b3.jpg でも、大体クエスト終了で7万~10万CPくらいはいくよ。
 クエ自体の報酬が22000あるしね。

 で、今はパローネコースのボーナス2倍がついて、さらにうまーいーぞー。


11.03.18-2.jpg
























7de9f471.jpg
 おぉ、1回で20万か!
 こんだけ入りゃ、昨日言ってた250万CPも余裕でいけんじゃね?



39b467b3.jpg
 あー… これだけ見れば、ね。




613986d8.jpg
 と、言いますと… 1クエストにかかる時間でしょうか?




39b467b3.jpg そそ、うち1人でやってたから、1回終わるのに25分以上かかってさ…

 剛種弓か、剛種ヘヴィでもあればミラの硬化対策になるんだけど、
 持ってないからねー… だし、時間かかっちゃて。


613986d8.jpg
 うーん、肉質無視でしたら、タル爆弾では足りませんか?




6756181f.jpg
 うちはG2持ってないからちょっと足りない感じ…
 G3買ったらCP溜めの意味ないし。



02dd94f9.jpg
 あー、ありゃ10000CPだかそこら使うしな。




39b467b3.jpg 15000ね。 パローネコースで7500だけど。
 ホント、ゼニーで買えるなら7500だっていいのになぁ。

 まぁ、キャラバンでしか使えないから、普段使えないけど。


613986d8.jpg
 普段から使えたら強すぎますしね。 仕方ありませんよ。




39b467b3.jpg
 まーねー。
 まぁとりあえず、あるもので頑張ってくるさー。



39b467b3.jpg と、今日はそんなお話しでした。
 みなさんも、このパローネ無料期間に頑張ってみてくださいなっ。

 ではでは、まったねー。


PR

Comment
やりました^^*
前にも申しました通りにキャラバンが余り好きでは無く、何気に航路5~やらないと…かさんりぃさんのやられたクエスト等の素敵クエ受注が出来ない私です*

…という事で大報酬+パローネで行ってきました、航路501~のソロツアー*

回線が切断されるアクシデントまで頑張った結果、航路605まで進みました^^
(ちなみに航路001~ここまで全部ソロです、あと少し~って思ってます^^

本当にキャラバンは避けて通ってましたので大報酬節のすごさを初めて実感したのですが、報酬が本当にすごいですネ*
(6列目までビッシリとかビックリしましたw

受注出来る様になったらやってみます、次はいつくらいに来るのか小部屋さんチェックしておきます*

今回やってみて、ちょっとキャラバン見直しましたw(ぇ

キッカケを頂きました、ありがとうございます^^
11.03.19のコメントの返信
Giulietta さん宛>
キャラバンクエストはうちも嫌いで、少しずつ、少-しずつソロでやってたら、いつの間にか航路8まで行ってたって感じですw
みんなキャラバン嫌いだからって、最初から最後まで全部ソロなのよ。
ソロでヤマツ待機とか、暇で暇で参っちゃうよね。

まーとにかく面倒だけど、狩人珠スキルは魅力的すぎるので、やっておくのオススメ!
小部屋様でシミュってみたら、暴れ撃ちのオーラアローとか強すぎて冷や汗出てきたし。

…と思ったら、爆撃ビンの方がヤバい。 ナニコレ。
以前SR500~って言ってたのは、このことだったのね。
うーん、早く使ってみたいけど、遠すぎー…
うちも頑張ろっと。
110319のコメ返返←
意外とビックリするくらいに攻撃は強く体力が無いキャラバンモンスターさん達をサクっと撃ちつくして辿りつきました)私もオール航路ソロで)航路801^^←

超限定クエストを見ると今まで無かった金鉱石獲得クエストが並びました*

今から(このコメントの直後から)inして、超限定クエストやってきます*

かさんりぃさんがどこまでやっているか不明ですので、航路は801で一旦止めておきます*

航路が合えば進めますので「かさんりぃさんから」お誘い下さいネ←(笑)

キャラバン武器…遂に作る時が来たわネ*
11.03.20のコメントの返信2
Giulietta さん宛>
剛種以上に即死ゲーと言われるキャラバンクエスト。
どれほどのものかと思ってミラトリオに防御450、龍耐性77の防具で挑んだら、腹に押し潰された時に140ダメージとかくらいました。
…ぇ、耐性なしだと500ダメージ以上? ナニソレ状態でした。

まぁ体力は4000程度みたいで、あっさりなんですけどね。
まさにやられる前にやれ。 うむ。

あ、航路801~はやる気なかったんだけど、やっぱやらなきゃダメですか…?
時間はかかるし、HRPも入らないしで、正直やる気が…
なーんて。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne