忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの顔で 「シャチョサン」 はちょっと… - PSP


39b467b3.jpg こんばんは!

 今日、ようやく 『ファンタシースター ポータブル2』 を初めました。
 なかなか面白いですね。


613986d8.jpg
 あの… それより、何ですか今日のタイトルは…




39b467b3.jpg あ、ファンタシースターポータブル2の登場キャラで、
 社長を呼ぶ時に、そう発言する女性がいるの。

 綺麗な人なだけに、ちょっといただけない…


02dd94f9.jpg
 別に誰がどんな喋り方してもいいだろ。




6756181f.jpg
 いや、まぁそうなんだけどさー…




613986d8.jpg
 それよりもゲームの内容はどうだったのです?
 そちらの方が大事でしょう。



39b467b3.jpg
 あ、内容は、モンハンみたいなMO的なアクションゲームかな。
 戦闘中に武器をアレコレ切り替えられて、なかなか楽しいよ。



02dd94f9.jpg
 あぁ、戦闘中に武器変えんのはモンハンじゃできねぇしな。




39b467b3.jpg
 うん。 武器種が多すぎて、最初混乱しちゃうけどね。
 でもその辺はモンハンも同じだったから、そんなもんかな。



613986d8.jpg
 初めは仕方ありませんね。




39b467b3.jpg まぁね。 あとはー… 主人公キャラ!
 キャスト女性が可愛すぎです。

 ヒューマン女性の眼鏡っ娘を蹴って、迷わずキャスト女性を選びました。


613986d8.jpg
 キャスト… ですか?
 ヒューマンはそのまま人間という意味でしょうけど…



39b467b3.jpg メカ娘ー。
 それっぽいボイスもあって、うち歓喜。

 人工生命体だから、正確にはメカじゃないんだけどね。


f682d7a7.jpg
 あー… そういうのですか。




39b467b3.jpg メカいいよーメカ。
 キャスト男性は完全に機械なんだけど、それもまたカッコイイんだー。

 でもメカ娘がいるならそっち。


7de9f471.jpg
 よくわからん趣味だな。




39b467b3.jpg 現代じゃ需要あるから理解するべきだと思うよ!

 …と、あとはメインヒロインと思われる 「エミリア」 が、
 あんまりうち好みじゃなくて残念。 キャスト女性見て癒されてます。


f682d7a7.jpg
 主人公を見て癒されるものですかね…




39b467b3.jpg 可愛い女の子が華麗に敵を倒す。 それがいいんじゃない。
 ごっつい防御力で壁になるのも素敵だけど。

 ステータス振り分けられるなら、確実に可愛い女性を壁にするのに。


7de9f471.jpg
 変態だ。




f682d7a7.jpg
 変態ですね…




6756181f.jpg
 い、いや、ホラ。
 防御力高ければやられないから、いいじゃない。



39b467b3.jpg ま、まーとにかく、そんなこんなで
 ファンタシースターポータブル2を楽しんでます。

 まだ始めたばっかりだから、新しい武具やスキルが楽しみだー。


613986d8.jpg
 それはいいですけど、ちゃんとMHFもやりなさいね?




6756181f.jpg
 えっと、そのうち… ね。




39b467b3.jpg
 と、まだ始めたばっかりで話すことも少ないから、今日はこの辺でー。
 それじゃ、また明日~



sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
無題
お久しぶりですー
おおぷすぽ始められましたかーいつか一緒にやりましょう♪
ちなみにモンハンよりも歴史が古いので誤解されがちです
10.01.07のコメントの返信
ドルフィン さん宛>
どこにでもいそうな魔法剣士のキャス子さんが付いて行っちゃいますよっ!
って、通信ってどうやるんだろう。 PSPで通信機能って使った事ないや…

あと、ファンタシースターシリーズってドリームキャストが初だと思ったら、もっと前にもあったんですね。 ファミコン時代だー。
どっちにしろ、モンハンよりも長いですね。 うぅむ、1、2年の差だと思ったら17年差かー。

…あ、初期作はうちが生まれる3年と1日前の発売なんだ。 うん、どうでもいいね。
無題
ぷすぽの場合は特別でPSnetが使える環境ならばインフラマルチができますよー。
パッケージ版なら裏にあるプロダクトコードを入力したらライセンスが発行されて可能になります。
プロダクトコードは1回キリなので中古の場合使用不可能ということも。
そしてリリース直後に不具合があった為ネットワーク環境がある場合はゲーム始める前にアップしとけばよいかと。

マルチはあらかじめセリフを登録できるので楽しいですよー
10.01.08のコメントの返信
ドルフィン さん宛>
PSnetはPS3買ってからでいいやと思って、まだアカウント作成すらしてないや… やっぱりそういう登録とか必要なんだね。
とりあえず、パッケージは新品で買ったからコードの方は大丈夫かな。

とにかくまだLv14だから、モリモリLv上げないとっ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne