忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとか

こんばんは。 いや、もう「おはよう」だったりしますが…


あまりの眠気で、帰ってきたすぐ寝てしまいAM4:30…( ´・ω・)

寝ようと思って寝たわけじゃないから疲れもろくにとれずでそこそこグロッキー。



なので今回の更新はネット上で拾ってきたバトンから。 渡してくれる人も、渡す相手もいないので独走状態で。




[モンハンバトン]

■Q1:あなたのハンターネームはなに?
かさんりぃ

ネットゲームやる時の名前はほぼコレです。

■Q02:またその由来とかはあるかな?
ラグナロクオンラインのギルメンのチャットミス

当時「カリュ・バーライン」という名前でやっていて「カリュさん」と呼ばれてたのに、入力ミスで「かさんりぃ」と呼ばれた。 それからずっと。

■Q03:フレに呼ばれてる、もしくは呼んでほしいあだ名、愛称はある?
今の名前。 「かさんりぃ」。 Q02の通り、これで「さん」付けだったり。

多分MHFで知り合った人は知らないと思いますが、コレが愛称。 うちにとっては1番嬉しい呼ばれ方です。 ほとんどの人は「かささん」と言うので、うちのことを「かさんりぃ」と呼んでくれる人は未だにチャットミスした1人だけだったり。

■Q04:キャラ作成後に「失敗したぁぁ!!」っと思った所はある?
リーゼント。

実はモンハン、そんなに続けないと思ったので適当に作りました。 装備貸し出し有りのクエストだと、ピアス装備もあるのでリーゼントだと凹みます。

あと、崖から爆弾等で落ちる時。 股の間が見えるので、男だと萎え。

■Q05:好きな武器はなに?(理由も
弓。 次点でランス。
弓はスティールレイブン、ランスはホワイトホーンみたいな長物が好きです。


理由は…何でだろう、気付いたら使ってた。 弱点を狙いやすい武器が好きなのかも。 弓は最初、使いにくい武器No.1で全然やってませんでした。 何故か急に使いやすい武器に… キーコンフィグしたからかも。

ちなみに、ラグナロクでは騎士で槍。 マビノギでは弓を使ってました。 単純に好きな武器だからかもしれませんね。

■Q06:好きな防具はなに?(理由も
ハイメタUヘルム

デザイン、性能共にシビレる。 剣士で広域装備作るとしたらまずコレから。
防御力はお察しだけど( ´・ω・)

■Q07:だめだ!これだけは好きになれない!!って装備ある?(理由も
フルクシャ(Fも)に太刀

ガード性能が泣いておるわ!

■Q08:好きなモンスターはいる?(その理由も)
えーと… グラビモスかな

お金。 逆襲クエストと言えばグラビモス。

■Q09:クエストに必ず持っていく必需品は?
友人の相棒がいないから、武器という名の相棒

アイテムの話しなら、力の爪と守りの爪。 大体どの装備でも持っていく感じ。 護符は装備によりけり。 麻痺ガンだと持ちきれないんだぜ。

■Q10:あなたの戦闘能力はいくつ?
平民だから5

モンハンって、一緒にクエに行くまでその人の能力がわからないのが難しいですよね。 「4本の角」クエストをソロクリアできるレベルならかなり上位だと思うけど。

うちは1対1なら、ヤマツカミ以外は弓ソロできるってくらい。 ヤマツは1回タイムアップしたから、それ以後やってません。

■Q11:ぶっちゃけ言うけど、こんな人あんまり好きじゃないんだ・・・(無しでも可
チャットしない人。 悪態をつくことが多い人。 総じてマナーの悪い人。

チャットしない人は求人区でよく居るから困る。 何かする時は一言言ってから。
悪口に関してはダントツで自由区。 だから達人区に1人でいるのが好きでした。 自分に対して言ってなくても、気分の悪くなるような場所にいるのは嫌ですしね。

■Q12:今までで一番恥ずかしかったことは?
個人チャットの相手を間違えてたこと

モンハンって2人以上と個チャしてると誰に送ったか表示されないから間違えてることがあって困る…

■Q13:あなたにとっての最強の兵器は?
双眼鏡

高台から気になるあの娘をチェキ! …古いな('A`

■Q14:今だから言えるよ、こんなこと
ガンナーエスピ胴(かな?)の女性の横で採取してるフリして下乳見てました。

今でも言えるか!

■Q15:正直、これを今日の日記のネタにして後は何も書かない!って思っているでしょ?
サーセンwww






バトンを渡す相手が居ないのでここに置いておきますね。 気になった人は適当に持っていってくださいな。 2年以上前のバトンらしいけど('A`




そんなバトンの回答でした。 結構普通な回答でネタとしては弱いなぁ…


でもまたやるかもしれません。 気になったバトンがいくつかあったもので。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne