忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしろ逆転検事のエロは見せてくれ。 - 日常


39b467b3.jpg
 ねぇ、おねーさん。
 最近このブログの検索語句に気になるのがいくつかあるんだけど…



613986d8.jpg
 最近はMHF以外の話しもするようになってきましたしね。
 せっかく内容を少し変えたのですし、よい傾向ではないですか?



7de9f471.jpg
 気になる… っつーと、どう気になるんだ?




39b467b3.jpg えっと、例えば 「逆転検事 エロ」 とか…

 うちが見たいっつーの。


02dd94f9.jpg
 うるせーよ。




f682d7a7.jpg
 なんでそれでここが該当しますか…




6756181f.jpg
 知らないよ… うちみたいな人もいるってことでしょ。




7de9f471.jpg
 テメェみてぇな人種が他にいてたまるか。




613986d8.jpg
 そうですよ。
 大半の検索単語はもっと普通でしょう?



39b467b3.jpg
 まぁ、そりゃ…。
 とりあえず、ここ1ヶ月のアクセス解析の結果はこんな感じです。



 1. MHF 武器倍率       111件
 2. MHF 弓装備 テンプレ   87件
 3. エスピナス亜種 ソロ     44件
 4. MHF 弓装備 連射     41件
 5. MHF アクション コマンド  23件
 6. MHF 連射 スキル     13件
 7. HR99              12件
 8. エスピナス ソロ        11件
 9. MHF エスピナス ソロ   10件


※「MHF」 と 「mhf」 など、大文字と小文字の違いは大文字に統一しました。



613986d8.jpg
 あら、やはりMHFの検索語ばかりですね。




39b467b3.jpg
 ま、そうだよね。
 ちなみに、こんな検索語句もありました。



 「mhf かさんりぃ」  3件

 「ブロリー 投げハメ」  2件


 「MHF 太もも」  1件



39b467b3.jpg これらの語句、主に「MHF 太もも」で検索した人、
 怒らないから素直に申し出てください。
 存分に語らいましょう。


7de9f471.jpg
 自作自演じゃねーのか。




f682d7a7.jpg
 それもそうですが、ブロリーの投げハメってなんですか…
 超武道伝2ですか?



6756181f.jpg
 そうだと思うんだけどなぁ…
 でも超武道伝2は投げカウンターがあるから無理っぽいし…



7de9f471.jpg
 サターン版のドラゴンボールシリーズやったことねぇんだから、
 素直にわからねぇっつっとけ。



6756181f.jpg
 ソウデスネ…




   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
こんぬづわ。
碧流です。

超武道伝2やってないのか…。
それではしょうがないかもしれんね。
投げ技には確かに返し技が存在します。
でもね…?

〖ブロリーの投げは反撃不可なのだ!〗

つまり、投げさえ決めれば常にハメれます。
しかも、投げの判定が甘いこともあって投げまくれるとゆぅ…。

※ 経験者にしかわからない内容イキマス。

対戦開始
  ↓
→←→+K or LRダッシュ で超接近
  ↓
 投げ
  ↓
LRダッシュで超接近
  ↓
 投げ
  ↓
LRダッシュで超接近
  ↓
 投げ
  ↓
  ・
  ・
  ・

コレの繰り返しでブロリー最強www

以上、説明終了(笑

そんなわけで(どんなわけだよw)ブロリーには投げハメが存在します。


【追伸】
MHFのBLOGで固定されなくなったのでMHF話題なしでOKだよね?
つか、引退撤回かぁ…。
遅すぎたではなく、あくまでも先走ったコメントになったな、前回のはwww
超やってたのにっ!
実は超武道伝2はSFCで最初に買ったソフトだったりして…w
ものすっごいやってたのに、「ブロリーは使うな!」って言われてから触れてなかったので忘れてましたw 情報ありがとさまです。

マシンガンシューターとか、ガードしても鬼のように削るし、当たればごっそり。 そんな攻撃から投げとか、ブロリーは悪い子だなぁ。

やー、しかしSFCのゲームとか懐かしいなぁ。
SFCのドラゴンボール作品は結構やったけど、全シリーズではないのかなー。

超武道伝1~3、ハイパーディメンション、超サイヤ人伝説、超悟空伝 突撃編、超悟空伝 覚醒編…
結構少ない…?

ファミコンはデータック作品以外の全部…
神龍の謎、大魔王復活、悟空伝、強襲!サイヤ人、激震フリーザ、烈戦人造人間、サイヤ人絶滅計画
これらはクリアしたし、
ゲームボーイ作品の悟空飛翔伝、悟空激闘伝もクリアした。 でもそれ以降の作品は全然。

…あ、最近DSソフトで発売された、ドラゴンボール改のRPGも買ってクリアしたんだ。

こうやって思い出してみると、キモイほどゲームやってるなぁ…('A`;;


…と、こんな無駄に話しが長くなってしまいますが、MHF以外で全然おっけーです。
前からそんなだったし…w

そして引退撤回が早かったのもいい思い出。
友人からも、散々突っ込まれましたw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne