忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁則事項です - MHF


39b467b3.jpg みなさんこんばんは!
 今日は無事、『逆転検事』 を買ってきました! ひゃっほぃ!

 じゃ、今日は逆転検事をやるので更新はお休み…


99cd72f8.jpg
 あ゛? なんだって?



6756181f.jpg あ、はいごめんなさい。 今すぐ更新しますです。

 えーっと、今日のMHF公式サイトは何かないかなーっと。



02dd94f9.jpg
 また公式サイトかよ。




39b467b3.jpg 時間無いんだよ。(逆転検事やりたいから)

 …っと、これは知っておくべきかな。
 それじゃ、今日は不具合情報から~。


613986d8.jpg
 時間が無いからと手抜きしていいわけではありませんが…
 理由も理由ですし。



6756181f.jpg
 いやぁ、だってホラ、新しいゲーム買ったらすぐやりたいでしょ?
 今日の仕事前に買ったから、尚更で…



f682d7a7.jpg
 あぁそうですか…。




39b467b3.jpg
 ま、まぁそういうことで… 公式サイトの不具合情報から1件。
 そこそこ重要かもしれないので、これを。



ae8d4bdf.jpg










7de9f471.jpg ほー、狩猟笛の体力増加効果がキャラバンだと持続すんのか。
 しかも効果が切れねぇ…と。

 便利だな、これ。


39b467b3.jpg
 禁止行為だっつーの。



613986d8.jpg
 気付かずにやってしまっても、繰り返していたらBAN!
 …になってしまうかもしれませんね。



39b467b3.jpg うむー。 多分最初は警告で済むと思うけど、気をつけてくださいね。

 某胸の大きい未来人に 「禁則事項です♪」 なんて、
 優しく言われる程度じゃ済まないかもしれません。


f682d7a7.jpg
 何の話しですか、何の…




39b467b3.jpg
 禁則事項です♪




02dd94f9.jpg
 うぜぇ。







どうでもいいけど、『アンサイクロペディア』 の 「朝比奈みくる」 ページが禁則事項だらけで吹いた。




   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
無題
実は逆裁シリーズやってなかったりしてwDSは永遠にマジックアカデミーが入りっぱなしだよ!
おもしろい!って聞くんだけどまだやってないやw


料理…?食いすぎでしょw3人前じゃないか…wきっとにんにくを炒めてコンソメと少し水を入れてトマトソース?パスタソース?を軽く煮立てるだけで味だいぶ変わってくるはず…!ソースの量も増やせるしwこれからも(珍)料理日記楽しみにしてますねw
お腹に優しくない料理(?)
うちは1食でご飯1~2合を食べたりするので、もしかしたら大飯ぐらいなのかも…w
とはいえ、マカロニ300gは大変お腹に優しくない夕飯でした。
あまりにもお腹に優しくないので、『ゼノギアス』の音楽を聞きながら、まったり完食しました。 「盗めない宝石」は超良曲!

あ、一応言っておくと、こんな料理でも真面目に作ってたりしますw マジで料理スキルない!
にんにくを炒めて~とか、考えたこともありませんでした… 料理は砂糖、醤油、塩、コショウ、豆板醤があればできるよ! とか、そんなの。 だめぽ。


あと、うちはDSが結構好きで、ちょこちょこゲームを買ってたりします。 PSPより起動が早いしね!(これが1番の理由)
逆裁シリーズは面白いけど、文章読み続けるのが苦手な人にはオススメできないかも。キャラの個性も強いしね。

マジアカは買ったけど、グリフォン組あたりで全然問題が解けなくなったのでやめてしまいました。
使用キャラはユウ君。 霊体のサツキ姉さんが超好みなので。1人正解の時の台詞は秀逸!

ちなみに女子生徒ならクララ。先生はアメリア先生一択。 …なにこのメガネ率。

そんな素直な自分が大好きです。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne