忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボールEVOLUTIONを見てきました。 - 日常


39b467b3.jpg こんばんはー。

 今更だけど、『ドラゴンボール EVOLUTION』
 を見る機会があったから、見てきちゃったー。


613986d8.jpg
 あら、どうでした? 面白かったですか?
 私、まだ見ていないのですよ。



39b467b3.jpg
 えーと… 悟空なんていなかったよ。



02dd94f9.jpg
 は…?




39b467b3.jpg ブルマも亀仙人も、ヤムチャもチチもいなかったよ。
 あぁ、ピッコロ大魔王もでなかったなぁ。

 っていうか、うちは何を見てきたんだっけ。


f682d7a7.jpg
 えぇと… どういうことでしょう?




02dd94f9.jpg
 まさか、そんなに言うほど面白くなかったのか…?




3c6e7cc0.jpg 「面白くない」 なんてもんじゃないって!
 最悪! 原作ファンとしては最悪だって!

 なにあのタイトル詐欺!


02dd94f9.jpg
 そんなに言うか。




613986d8.jpg
 でも、ストーリーは原作通りだったのでしょう?




6756181f.jpg いや全然。 「ピッコロの手下に大猿がいた」 とか言ってるし。
 なんでサイヤ人がナメック星人の手下になるんだっての。

 開始2分で唖然としたよ。


7de9f471.jpg
 あー… そりゃ思い切ったな。




f682d7a7.jpg
 もともと、悟空も地球人を絶滅させるために送られてきた設定ですが…
 ピッコロの手下というのは、原作ファンは唖然としてしまいますね。



39b467b3.jpg まったくだ。

 あと、悟空って名乗ってる人物が18歳で、学校に通ってたし。
 ついでに、女性を意識してまともに話せないとか。 ヤムチャだろそれ。


f682d7a7.jpg
 設定が混ざってしまっていますね…




02dd94f9.jpg
 んじゃヤムチャはどんなだったんだ?




39b467b3.jpg
 ただのヘタレ。




7de9f471.jpg
 なんだ、原作通りか。




613986d8.jpg
 原作通りですね。




6756181f.jpg あー… ごめん。 近いけど全然違う。

 格闘家ですらなかったし、ホントにただの盗賊。
 銃とか使うし。


f682d7a7.jpg
 うわぁ… それはまた、なんと言いますか…
 本当に酷いですね。



39b467b3.jpg ついでに、DVDレンタルが始まる前の予告で言ってたから言っちゃうけど、
 「ドラゴンボールを作ったのは7人の賢者」 だとかで、神じゃないってさ。

 続き作れませんね。 これじゃ。


02dd94f9.jpg
 ピッコロ倒した後は神の元で修行だしな。
 …まぁ、その話しを省けばいい気もするが。



613986d8.jpg
 続編が出るかはわかりませんからね。




6756181f.jpg
 いやー… これがまた、出そうな終わり方でねー…
 本編に関わるから言わないけど、ホントこれっきりにしてほしいよ…



613986d8.jpg
 そんなに言うほど嫌ですか…




39b467b3.jpg うん。 切実に。

 あー、あとピッコロの部下に女の人がいたけど、あれ誰?
 まさかピラフ一味の 「マイ」 じゃないよね? ピラフもシュウもいないのに。


7de9f471.jpg
 そういやそんなヤツもいたな。




613986d8.jpg
 ピッコロの部下で女性というと、他にいないと思いますが…
 その女性はマイと似ていました?



39b467b3.jpg
 全然。 なんか、できる女っぽかったし。
 うちの好きなマイはダメな子です。



02dd94f9.jpg
 あんなのがいいのかよ。




39b467b3.jpg
 一見できる女、でも実は全然ダメ。 これ。




f682d7a7.jpg
 あぁそうですか…。




39b467b3.jpg ま、やっぱり原作が良すぎたんだよね。

 そんなわけで、『ドラゴンボール EVOLUTION』。
 オススメはできませんが、気が向いたらネタにでも見てみてくださいね。


613986d8.jpg
 ネタ扱いですか。
 監督さんに失礼ですよ。



39b467b3.jpg いいんです。 うちの2時間を返せって感じだし。

 まーそんなわけで、今日は映画のお話しでした。
 それじゃ、今日はこんなところでー。 またねー。


sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
無題
北斗の拳の実写版もヒドかったねぇ(笑)「私のおすすめ映画」【SAW】シリーズ これはぜひとも見て欲しいですね
09.11.20のコメントの返信
好花桜 さん宛>
北斗の拳の実写版は、実際に見てなくてレビューだけの知識だけど、あれは酷いねー…
シンが拳銃使うとか、北斗の技も南斗の技も、ほとんど使われないとか。
そりゃどこぞの映画批評サイトでワースト2位になっちゃうよ。 うん。

そしてSAWは… ホラーのアレだよね?
ホラーは全力で苦手なんですけどっ! 苦手なんですけどっ!

でも見た人みんな面白いって言うから… 見てみる、かな。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne