忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長時間の頭痛って足の小指をタンスのカドにぶつけた時より辛いよね - 日常


こんばんは。
今日は頭痛が酷く、すでにばたんきゅ~状態なので簡単に文章のみの更新です…

といっても、こんな状態で何か話題があるのかというと無いわけで。
あー、早く今日録画したプリキュアとオーズ見たいなーとか、ハヤテのごとく!26巻でバーチャロンネタが1Pだけとはいえあったのが嬉しかったなーとか、バーチャロンはオラタンだったらテムジンよりスペシネフを選んでくれたらもっと良かったのになーとか、エンジェランって可愛いよなって思ってたのに歳とったらフェイ・イェンの方が可愛く見えてきたとか、そんなことよりガラヤカ最高じゃね?とか…

うん、どうでもいいことばっかりですね。 っていうかほとんどバーチャロンだこれ('A`


あ、どうでもいいといえば、そろそろうちのMHFの課金が切れそうです。
3ヶ月課金でやってるので、結構忘れちゃうんですよね。

…って、それはどうでもよくないだろ。 やば、また課金してこなきゃ。


しかしこんな長期的にMHFをやってる人間で、継続課金にしてない人ってやっぱり珍しいんでしょうか?
うちにとっては超激運のお守り+入金の手間より、10%割引の方が嬉しいんですよね。
でも他にやってる人に聞いたら、みんな継続課金だとか。 うーん、そうなのか…

あ、継続コースは超激運だけじゃなくて、剥ぎ取りの極意なんてのもあるんだ…
今公式サイトを見て知りました。 うわぁ結構便利。


うーん、継続コースにしちゃおうかしら。 でも10%割引がうんたらかんたら。
って、そんなこと考え出したら頭が頭痛であばばばば。

というわけで、まとまりのない話しでしたが、今日はこの辺で…
まとまりがないのは、いつものことだけどね!

えっと、まぁそういうことで… それじゃ、まったねー。


PR

Comment
あうあう…。
あたしも継続課金にしてましたけど、剥ぎ取りの極意とかは何か使うのがもったいない感じがして逆に使えないです…多分りぃさんも同じコトになるかとw

それにしてもホントに頭痛ひどそうですねぇ…;
お大事になさってくださいorz
10.12.06のコメントの返信
夜宵 たん宛>
うっはー! 完全(?)回復ですだー!
というわけで頭痛はあっさり治りました。

うーん、剥ぎ取りの極意は勿体無いかー。
たしかに使うのはためらいそうだ… まぁアクラ種の尻尾剥ぎ取りくらいしか使い道が浮かびませんが('A`
最近部位破壊報酬ばっかりなんだもん… 欲しい素材って。

よし、やっぱり3ヶ月課金でいっかー。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne