忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととモノ。3を買ってきました - PSP


こんばんは!
今日はやたら天気が悪く停電が頻発しているので、ちゃちゃっと文章だけの更新です。

まー特に話題もないんだけどね!
今日 『剣と魔法と学園モノ。3』 を買ってきたってくらいで!

ちなみにMHP3rdは売り切れでした。 まぁ、ですよねー…


あ、あと 『仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ』 が発売されてたので、買おうか30分くらい悩んじゃいました。
仮面ライダーWからアクセルが参戦とのことなので、1人部屋にこもって 「振り切るぜ!」 とか言いたいなーなんて。
なんていうか、Wのキャラのセリフってやたらカッコイイんですよね。
「絶望がお前のゴールだ」 なんて聞いたときには震えたなぁ。  中二臭くて(ぇー
あ、良い意味の中二ですよ! カッコよすぎって意味の!

でもWの最終回はあと2話くらい伸ばしてほしかったなぁ。
作中ではフィリップが居なくなって1年が過ぎた~ って話しだったけど、視聴者としては最終話の20分だけなんですよね。 フィリップが居ないのって。
そこを2話くらいフィリップが居ない話しを作って、視聴者にもフィリップの存在の大切さを… ってやってくれたら、帰ってきた時にぶわっとくるわけで。
まぁ、そんなことしたらフィリップ役の菅田さん目的で見てる人に怒られちゃうからダメなんだろうけど…


っていうか、最終話とその前の話ししか見てないのに、そんなこと言ってること自体が怒られそうですが。
あ、あはは… 実はWって途中から全然見てなかったんですよね…

具体的には、アクセルが出てきた話しあたりから。(ぇー
(↑全49話中、20話くらい。 うわぁ全然見てないや…)

で、でもエクストリームの回は見ましたよ! カッコよかった!
あまりのダサカッコよさに鼻血吹きそうでした。  あと牛乳も。

まぁ1番カッコイイのはカブトさんなんですけどね。
あ、いや、やっぱ矢車さん。 ダーク矢車さんでした。
キックホッパーに変身する前の、生身で蹴りのみで戦ってる姿なんてもう… あまりにもカッコよすぎて、過去のパーフェクトハーモニーさんって誰だよ的な。
正直、矢車さんが再登場した時は誰だかわかりませんでしたし。
だって、再登場前はただのヘタレだもん。

あ、矢車さんといえば、某イラスト共有サイトで…
ふたりはプリキュア スプラッシュスターの満と薫で、仮面ライダーカブトの地獄兄弟風に 「いいよなぁ… お前らは…」 的なイラストがあってホクホクしてた覚えがあります。
またタイミングよく、うちが矢車さんとスプラッシュスターにハマった頃だったので。
なんぞそれ? って人は、某イラスト共有サイトで 「スプラッシュスター 地獄兄弟」 とかで検索してみてくださいな。
って、どっちか知らなかったら通じないか…

ま、まーとにかく薫可愛いよ薫。 いや、もちろん満も。

東映さん、オールスターズDX3にはもちろん満と薫は出るんですよね!? ね!?
あんな可愛くて強くて可愛いキャラ、メインで出さない理由がないですよね!?

なんだか公式サイトのトップが19人しかいない気がするけど、気のせいですよね!?
ホントは21人なんですよね!?  ね? 東映さん、東映さーん!



…って、なんか今日のタイトルと全く全然ちっとも関係のない話しばっかりですね。
しかも全然ちゃちゃっと更新してないし。

えっと… うん、とりあえず… ととモノ3買ってきました。 ってことでっ。

それじゃ、今日はこんなところでー。
あー、言いたいこと言ってスッキリしたー。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne