忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70000の感謝! - 日常


39b467b3.jpg 70000アクセス突破しましたー! わー。

 お初さまの方も、ちょくちょく見に来て下さる方も、
 どちらもありがとうございます!


613986d8.jpg
 本当、このような他愛のない会話しかしていないブログに、
 みなさまの時間を割いて頂き、ありがとうございます。



02dd94f9.jpg まったくだな。
 もうちょい役に立つ話しでもすりゃいいんだが…

 実装直後に 「コカロシリーズ」 の性能載せたりな。


6756181f.jpg
 うぐ… いきなり痛いところを…




613986d8.jpg
 最近、その単語で検索して来てくださる方が多いみたいですしね。




6756181f.jpg
 いやもうホント、申し訳ないです。




613986d8.jpg
 「オトコの娘」 なんてお話しをしている場合ではありませんね。




02dd94f9.jpg
 ありゃ無駄話しでしかなかったしな。




sora-05.jpg
 オトコの娘…?




39b467b3.jpg あー、昨日はクーいなかったからね。
 えーっと、簡単に説明すると…

 あ、クーが擬人化したら男の娘っぽくなるんじゃ?


sora-05.jpg
 え?




02dd94f9.jpg
 いや、そらはショタだろ。




sora-05.jpg
 え、え?




613986d8.jpg
 可愛いですものね、クーちゃん。




sora-05.jpg
 え、え、え…?




39b467b3.jpg まぁ、そんな感じなんだよ、うん。

 うちが絵を描けたら擬人化でもなんでもしてみるんだけど…
 ペンタブをちょこちょこいじってる程度で何も描けないので。


02dd94f9.jpg
 なんで絵を描けないヤツがペンタブ持ってんだよ。




39b467b3.jpg いや、デジタルでなら消しゴムいらないし、
 描く気になれるかなー… って。

 結局使いづらくて、あんまり使ってないんだけどね。


613986d8.jpg
 絵を描くことができるようになれば、
 MHFのイラストコンテストに参加したりできるのですけどね。



6756181f.jpg
 人の形すらまともに描けないんだから、むーり。
 ホント、絵を描ける人って尊敬するよ。



613986d8.jpg
 1日1枚、何か描くようにしていれば、
 いつかは上達していると思いますよ?



6756181f.jpg
 それ、姉貴にも言われた…
 いつもイベント直前に修羅場ってる姉だけど。



7de9f471.jpg
 あー… まぁ描けるならいいんじゃねーか。




39b467b3.jpg まぁ、そだね。
 うちも気が向いたら練習しよう。

 今日みたいな時に感謝絵みたいなの載せられたらいいしね。


613986d8.jpg
 そうですね。
 3周年までには載せられるようになるといいですね。



39b467b3.jpg
 あと半年ちょっとじゃ無理そうだけど、練習するだけしてみるね。
 ゲームの実体験漫画とか描きたいしっ。



7de9f471.jpg
 だが絵描いてる暇があったらMHFやれって感じだけどな。




6756181f.jpg
 うぐ…
 ま、まぁそれとこれとは… ってことで。



39b467b3.jpg と、とにかく絵が描けるようになればいいなっと。

 といったところで今日は終わりー。
 70000アクセス本当にありがとうございました。 これからもよろしくです。


sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
おめでとー
7万アクセスおめでとーございます~
これも、おねーさんとアビィの活躍ですね~
おねーさんのメイド属性の高さ、アビィのデレのないツンデレ・・・完璧です

え?何か抜けてるって!?
・・・・
あ!あーーーーー

クーちゃんが抜けてましたw
あの天然素材がすてきです♪

てな、冗談はさておきマジでおめでとーです
長続きしない俺から見たら、感動ものです!
これからも10万、100万を楽しみにしてますね~
おめでとうございます!
7万アクセスとか…うちのブログじゃあと5年くらい待たないと無理な数字ですよ…w
それにしても、やっとくーを出してくれましたね…最近もまたずっと出番無くてちょっとがっかりしてましたよorz
くーは確かに擬人化したら可愛い感じのショタっ子になるかも…!そしたら是非とも頂きに参りますね!(は
10.06.01のコメントの返信
makichi さん宛>
ありがとうございますー!
そうそう、このブログはおねーさんとアビィとクーの3人で… さんに… アレ?

と、とにかく10万、100万…は、ちょっと高望みしすぎな気がするけど、できたらいいなってことで、これからも頑張っていきますねw



夜宵 たん宛>
そして5年後にはあっさり追い抜かれてる…と(´・ω・)
失速しないようにがんばろっと。

そしてクーは最近めっきりレアキャラ化してしまって… もっと出番増やしてあげにゃー。
ホント、うちが絵を描けたらショタっ子でもなんでもしちゃうんだけどねぇ… フフリw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne