忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベラッ - 日常


39b467b3.jpg レベラッ

 こんばんは。 今日は 『マジック・ザ・ギャザリング』 をやってました。
 レベラッ


613986d8.jpg
 え… っと、なんですか?
 「れべら」 ?



39b467b3.jpg
 レベルアップのことです。
 サイヴァリア的発音というか、なんというか。



7de9f471.jpg
 ギャザ関係ねぇー…




39b467b3.jpg あ、いやいや。 それがあるもので。

 なんと今回のエキスパンション 「エルドラージ覚醒」 では、
 レベルアップモンスターというものが存在するのです!


613986d8.jpg
 あら珍しい。 カードゲームでレベルアップがあるのは、
 ポケットモンスターかバトルスピリッツくらいだと思っていました。



02dd94f9.jpg
 遊戯王にも一応あるな。
 メインシステムっつーほどじゃねーが。



39b467b3.jpg あー… マジックのもちょっとだけだけどね。

 普通に召喚するとあんまり強くないんだけど、
 追加でマナコストを払うとレベラッするの。


02dd94f9.jpg
 単純にコスト払って強くするってだけなら、
 それほど真新しいシステムってわけじゃねーな。



6756181f.jpg
 あれ、そう言われればそうかも…




39b467b3.jpg
 ま、まぁ今までなかったシステムってので… 結構楽しいんだよ、うん。
 マナコスト払って 「レベラッ」 って言えるし。



f682d7a7.jpg
 はぁ… そうですか。




02dd94f9.jpg
 んなのサイヴァリアやりながら言ってりゃいいだろ。




6756181f.jpg
 サイヴァリア苦手だからむーり。




39b467b3.jpg だからまぁ、これでレベラッして楽しんでました。

 戦績は悪かったけどね。
 1パックシールドを5回やって、1位1回、2位2回、3位2回でした。


613986d8.jpg
 全然ですね。




39b467b3.jpg こんなもんです。
 あとは 『ベヨネッタ』 を少しやって、今に至ります。

 聞いてたとおり、スタイリッシュ痴女だね、これ。


f682d7a7.jpg
 痴女…




39b467b3.jpg アクションは普通にカッコイイのに、残念な美人だよねぇ。
 うちは結構好きだけど。

 とまぁ、そんなことをしてた休日でした。 明日もこんなです。


02dd94f9.jpg
 やっぱMHFはやってねーのか。




6756181f.jpg
 友人の家で1人だけMHFやれる神経なんて持ち合わせてません。




39b467b3.jpg まーそんなわけで、明日はカラオケなりなんなり行ってきます。

 そんなところで、今日は終わりー。
 それじゃ、まったねー。



PR

Comment
進化かぁ。
召喚時にキッカーコスト払って+1/+1カウンターを数個乗っけるのとはまた別な感じなんですかね…?丁度アポカリプスのボルバー系、みたいな。
最近ギャザ触れてないからまたやりたくなってきた!邪(気)眼デッキが火を吹きますよ!(何
10.05.28のコメントの返信
夜宵 たん宛>
ボルバー懐かしいw
今回のレベラッモンスターは、キッカーみたいに召喚時にコストを払うんじゃなくて、召喚した後にコストを払って強くしていくタイプなのです。

1マナで召喚して1/1のクリーチャーでも、その後3マナ払ってレベルアップ。 それでレベル1になると2/2になって飛行を得る。
さらに3マナ払ってレベル2、レベル3になると、4/2飛行になったりと、最初から召喚しつつ、必要に応じて強くできる便利な子なのです。
総コストはキッカーより多めなのが難点だけど…ね。

そして、なんとも痛強そうな邪(気)眼デッキ使いとは…
「っは…し、静まれ…俺のデッキよ…怒りを静めろ!」
とか言って、さり気なくデッキをバラバラに崩して再戦ですね。 わかります。

これはうちの青白防御円デッキで抑えきるしか!
変容する大空(場にある全てのカードをどれか1色に変更できる) で、場にあるカード全てを赤にして、赤の防御円をはって… って、そんなのです。
緑のでっかいクリーチャー好きなのに、なんでこんなデッキ組んだんだろ…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne