忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラボレアス(黒龍)で、今更気付いたこと

匠と回避+2付きの装備作りたいから、ミラルーツ装備を3箇所作るためにミラボレアス(黒龍)素材が不足していたので行ってきた。

いつも剣士やってると降りてくる時と止まってブレス(火炎弾)する時との違いわからなくて顔攻撃できないこと多かったけど、弓ソロやってたらずいぶんわかりやすい違いで驚いた。


f78ac4b6.jpg











この辺で止まってブレスしてくるのが地味に嫌い。
イマイチ距離わかってないもんで(つд`)


あと、画像がいつもより小さいのは(1024*768→800*600)


アニメ見ながらやってたのでウィンドウサイズになってただけです(゚∀。)

ネトゲ中に他アプリケーション動作させられるほどスペック高くないけど('A`



んで、ソロやってたらミラはずっとこっち向くわけなので、見てたら


c303668f.jpg

←上が着地、下が空中停止ブレスor追尾









ずいぶん見分けやすい違いだったんですねぇ…

腕を広げてたら着地。わかりやすい。




あと、追尾してきた時。
逃げるより近づいた方が楽ですね。正面じゃなくて斜めあたりに向かってダッシュしてれば安全で、すぐ降りてくる。一定範囲内にターゲットが近づいたら降りるので、翼辺りに向かってダッシュしてれば安全安全。着地動作入ったらすぐ顔狙いに行けばいいわけだし。


やっぱソロじゃないといろいろ気付かない点が多いですね。

PTでこそ気付く点もありますが。敵の動作に関しては断然ソロですね。




と、いうわけで
勝てない敵がいても、すぐ人に頼らずソロで何度かやられてくるのもいいですよ
ソロで行動把握して、PTで活かす。これでメインターゲット達成ヾ(゚∀゚)ノシ


ま、PTじゃソロの経験が活きないこともあるけどね…
敵はずっとこっちをターゲットするわけじゃないから頭狙いにくくなったりするし




と、まぁ敵の行動に合わせてこっちが動けば、全ての敵はノーダメージで倒せます。
うちは弓だから足踏みくらわないし(ぁ

攻撃することも大事ですが、避けることができてこそ攻撃ができるというものではないでしょうか。突進くらってまで攻撃するなんてナンセンス。華麗にかわして連撃を叩き込んでやりましょう。



ミラ(黒龍)で気付いたことって題名なのにほとんどミラの話しじゃないね、うん。





最近本屋行っても売ってない本が結構ある
中でも、月刊少年ガンガンの作品で「天正やおよろず」って作品は9巻完結らしいのに、どの本屋にも7巻までしかない。
というか、そもそも置いてない本屋ばかり(つд`)
かなり前の作品なので置いてないんでしょうか…
7巻って、ちょうど話しが進んできていいところだったから続き読みたいんだけどなぁ…

うちはこういった平和的な漫画が大好きです。日常4コマ系が1番。
PR

Comment
こんなに一度にコメントしていいのだろうか…
ミラはいつも尻尾で見分けてましたw
瀬戸花なら一応知ってるかな…
6巻まで内容的に好きだった・。・
なるほど尻尾…
手ばっかじゃなくて尻尾も違ってたかぁ…
そっちには気付かずorz

ちなみに瀬戸の花嫁に関しては読んでるだろうなぁとは思ってました。
一時期キャラコメントがそれに影響されてたかなぁ…とw

3巻くらいまでしか読んでなかったのと、確証が無かったから突っ込みませんでしたw
re,尻尾
でも、今考えてたらあのコメ恥ずかしいかも;;w
題名と内容違うのは仕様です
どちらかと言うと
漫画、ゲーム等のキャラ名をそのままネットゲームの自キャラ名にしてる人の方が恥ずかしいです。見てるとね('A`

そういう人達って、ゲーム開始直後から個性無くしてどうするんでしょうね。
うちは、他人のネタは使うけど名前は使わない。ま、どっちもどっちですけど

恥かいたらそれだけ精神面が強くなれるので(実体験より)、どんどん恥かいてクダサイ(=゚ω゚)ノ

ま、恥ずかしいのは勘弁だけどね('A`
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne