忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どちらでも?

こんばんは。 えーと… 何故かアクセスカウンターの週間カウント数がリセットされているんですが、どういうことなんでしょうか 「NINJA TOOLS」 さん?


そんな今日の21時23分時点の観覧数は2とか。 どんだけ減ってるんだよ…



ま、そっちは時間が解決してくれると信じて。





今日は実装当時に不満の声が非常に多かった

「汎用素材の名前」

について。


…に、ついてとか言ってもハンターズアンケートのことだけだけど。




実装当時は、「モンハンの世界観が壊れる」と言う人もいて、非常に評判の良くなかった汎用素材。 ついに正式な名前になることができるか!?




って、どうせ公式で見てるだろうから引っ張るようなことでもないか。

ほい、結果発表。


b4dc49d0.jpg





















賛成 8109票
反対 1445票






どちらでもよい 2421票







それ回答してないのと同じだろ





しかも反対より多いのかよ…



その項目を作る運営側も問題ですが、答える方も…ねぇ。


「どちらでもよい」 が最多票だったらどうするつもりだったんだコレ… 次点の項目優先? それじゃ結局この項目の意味は無し。 どういうことだ…?




あぁ、運営スタッフ(製作チーム)に任せるって項目か。

不満は言うけど案は出さないってやつか。 もう少し考えようぜ…





ま、そんな個人的な不満はいいとして。



賛成が可決しましたね。 ちなみに、うちも賛成に投票しました。

これで名前が変わるようですね。 さーて、どんな名前になるやら…



25450033.jpg





















( ゚д゚) …





草食種の、きょっ…かく?


飛竜種の、けんそう…?

甲虫種の、しんかく…?


鳥竜種の、きょう…はし?





読めねぇ('A`;;





多分、名前が変わっても爪Ⅱとか、そんな呼び方すると思います。 マジ読めねぇ



製作チームも、コレ読めると思って作ってるのか不思議。 モンハンシリーズの素材や武具名、ちゃんと読めてる人って何割いるんだろう。



タイピングソフトの 「フロンティア打」 をやってみて、とことん読み方が間違ってたので、真面目に読める漢字を出して欲しいんですが…

って、読めてないのは少数派なのか…?







ちょっと心配になってきたので今日の〆へ。

今日も「根掘り葉掘りレアハント」クエスト行ってきました。 野良で募集してたので、サクっと便乗。 いつも通り広域装備。



さぁ、俺が回復薬と解毒薬を飲むから早く頭に乱舞する作業に戻るんだ!



あぁ楽チン。


…と思ってたらみんな脚に乱舞。 うちが1人で頭に乱舞してたけど怯むはずもなく、何度も宙を舞ったのはうちでしたとさ( ´・ω・)




そんなお話し。 そして報酬。


7dcd2a1e.jpg






















ガッデム!!




サボってた罰がこんなところで…



みなさんはサボらず活躍しましょうね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne