忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を食う?

こんばんは。 今日はまた昨日のヒプノック希少種からちょっと気になったところがあったのでそれを。



で、その気になったというのが


afa12edd.jpg




















コレ。

ちょっとわかりづらいですね



e997e5f6.jpg




















コレ。 チャチャブーのかぶり物とナタ。


さらに他の場所にも


428ab11a.jpg






















…えーと、食われてる?





あまりにも多すぎる。 そんなかぶり物とナタ。


かぶり物だけならまだしも、ナタが一緒にあるということはチャチャが居たはずだし、それらだけがあるということは…



怖っ! 白ヒプ怖っ!!



昨日あんなに可愛いと思わせておいて…



そんな話し。






ちょっと他のモンスターも気になったので調べてみることに。 大闘技場で餌を与えられるから何食べるかわかるしね。

ペットにならないヤツは想像で。



[鳥竜種]

 1. ドスランポス・ドスゲネポス・ドスイーオス
   コゲ肉、生肉、生焼け肉、こんがり肉、こんがり肉G

   思いっきり肉食でした。 何の面白味もねぇー…('A`


 2. イャンクック種
   釣りミミズ、釣りバッタ、米虫、蜜トンボ、マレコガネ

   鳥だから虫を食べるようです。 普通すぎて…むぅ
   ドスランポス系は肉食なのに。


 3. ゲリョス種
   毒テングダケ、スパイスワーム、ゲキレツ毒テング、キラビートル、
   ライトクリスタル

   刺激物がお好きなようで。 ライトクリスタルを食べるってことは、
   腹が減ったら自分の頭のを食べるってことですね。


 4. ヒプノック種
   チャチャブー

   勝手な妄想乙。



 5. イャンガルルガ
   生肉、ホワイトレバー、ガブリブロース、リュウノテール、モスの頭

   モスの体も食べてあげてください…(つд`)



[牙獣種]

 1. ドスファンゴ
   ブタせんべい、ヤマイモムシ、ウォーミル麦、ツチハチノコ、銀シャリ草

   すさまじく家畜的な食べ物。
   豚はイノシシ科らしいので、イノシシもブタせんべいを食べる…でいいのか?


 2. ババコンガ
   毒テングダケ、マヒダケ、ネムリ草、ドキドキノコ、オニマツタケ

   キノコ系…って思ったけど、草も。 単にブレスの種類らしい。
   毒と麻痺と睡眠。 でもドキドキノコは食うなよ…('A`;;


 3. ドドブランゴ
   氷結晶、ポポノタン、クーラーミート、クーラーミートG、アンバル鉱石

   冷たい物とか、その辺。
   どうでもいいけど、「クーラーミート」って入力面倒だな…


 4. ラージャン
   小金魚、白金魚、銀のたまご、金のたまご、キリンの蒼角

    ヒ カ リ モ ノ ( ゚д゚)

    …と思わせておいて、なーんだ小さな金魚が混ざってるじゃん。



    って思ったけど、まさかコレ「こがねうお」って読むのか…?

    「しょうきんぎょ」 だと思ってたよ(つд`)



[甲殻種]

 1. ダイミョウザザミ ・ ショウグンギザミ
   サシミウオ、キレアジ、ドスキレアジ、こんがり魚ドス、カジキマグロ

   魚類。 なるほどなるほど
   …って、あれ? 砂漠でエリア移動した後って何か食べてない?


   砂地にいる魚ってガレオs…


 2. シェンガオレン
   不明。

   これだけ大きいとカジキマグロでも足りないだろうに。
   …はっ!? 公式狩猟大会の釣り部門で釣られたSランクのカジキマグロ…


 3. アクラ・ヴァシム
   自分の尻尾。

   なんという生態系… 腹が減ったら自分の尻尾を食う。
   これが一人食物連鎖か。 …連鎖?



[魚竜種]

 1. ドスガレオス
   ガレオスとか。

   砂中を泳いでて、ぶつかった時にちょこちょこと。
   急に砂中から飛び出してきて倒れるガレオスはそのせい。



   なーんて。


 2. ガノトトス種
   カエル

   そんな餌で俺様g(ry

   まぁ、釣れますしー。


 3. ヴォルガノス種
   獄炎石、虹色鉱石

   獄炎石と虹色鉱石がなかなか取れないのはコイツのせい。


   あながち間違いではないような。



[飛竜種]

 1. リオレイア種 ・ リオレウス種 ・ フルフル種
   生肉、ホワイトレバー、ガブリブロース、リュウノテール、モスの頭

   生系。 調理した肉は食べないグルメな面々。

   ポポノタンみたいな一部だけの肉は食べないらしい。 量も少ないし。


   というか、全身食べ終わったらそこも食べてたとか、そんな感じだと思う。


 2. グラビモス種
   陽光石、大地の結晶、紅蓮石、カブレライト鉱石、ユニオン鉱石

   石。 火山は食料の宝庫ってわけですね。


 3. バサルモス
   グラビモスと同様だと思われる。

   でも、息子には 「鉄鉱石で我慢しなさい!」 とか
   そんなこと言って紅蓮石食ってるグラビモス。 ちょっと萌え。


 4. ディアブロス種
   サボテンの花、スライスサボテン、猛牛バター、ドスビスカス、エールナッツ

   まさかの草食。
   よく見たら猛牛バターとかあるし、牛系に分類されるのだろうか…

   だとしたら草食もうなずける。 でも、飛竜種で牛…ねぇ。


 5. モノブロス種
   ディア種と同じで。

   正直、モノブロスとディアブロス、どっちかがどっちかの突然変異とか。
   その程度にしか思ってないうち。

   角が1本か2本かの違い以外わからんよ…


 6. ティガレックス
   ハンター

   食うって! 絶対食うって!


 7. アカムトルム
   獄炎石

   剥ぎ取りで出るし… 体のトゲトゲの一部も獄炎石なんじゃ?


 8. エスピナス
   肉類

   置いた肉を食べるようなので、肉食かと。
   最後なのに普通ー…('A`






と、こんな感じかなーと。 古龍種は多いから割愛。


どうでもいいけどシェンガオレンって古龍迎撃戦で出てくるけど、古龍なのか甲殻種なのか、どっちかよくわかりません。 どっちなん?


そんなどうでもいい話しで今日も〆。 各モンスターについて考えると長くなっていかんねー
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne