忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬だってのに寒そうな新装備 - MHF


39b467b3.jpg
 みなさんこんばんは。 最近は冬も近くなって寒くなってきましたね。

 …うちはまだ半袖で仕事してるけど。


02dd94f9.jpg
 馬鹿は風邪ひかねぇっつうしな。




613986d8.jpg
 羨ましいですよね。
 …風邪をひかないという点だけですけど。



6756181f.jpg
 さり気にひどいこと言ってない? 2人とも…




7de9f471.jpg
 さり気じゃなくて、わかるように言ってんだよ。




613986d8.jpg
 あなた相手では酷いという気もしませんけどね。
 …それで、今日のタイトルにある、寒そうな新装備とは何でしょう?



39b467b3.jpg ちょっとくらい酷いこと言ってるって思ってくれても…

 あ、今日のタイトルのやつね。
 来週(今日から1週間) の配信クエストに載ってたやつなんだけどー



09.10.28-1.jpg




















39b467b3.jpg
 もちろん、この女性の方ね。





09.10.28-2.jpg


























613986d8.jpg
 確かにこれは… 露出が多いですね。




7de9f471.jpg
 人間のメスってのは肌晒すのが趣味なんか?
 このクソ寒い時期にこんな格好するか、普通。



39b467b3.jpg まぁ、ドンドルマは四季ないし。(たぶん)
 それに今時の高校の制服とか、スカート膝上10数cmのとかざらだし。

 うちはスケバン刑事みたいな長いスカートが好きなのに。


f682d7a7.jpg
 スケバン刑事って… また古いですね。
 普通にロングスカートと言えばいいじゃないですか。



39b467b3.jpg
 いやぁ、あの地面につきそうなくらい長いのがいいんだよ。
 それをこう、激しい動きでふわっと 「なびく」 のがいいんじゃないか。



02dd94f9.jpg
 さすが、変態の言うことは違うな。




613986d8.jpg
 太ももが好きだと言いつつ、ロングスカートが好きだとか…
 よくわかりませんね。



39b467b3.jpg
 「見えない」 ものが見えるってのが、興奮するんじゃないか。
 常に見えてても、いいものはいいけど。



7de9f471.jpg
 よくわかんねぇ…。




39b467b3.jpg
 まぁ、見えてても見えなくても、楽しみ方があるってことです。
 やべー、言ってて変態みたいだ。



f682d7a7.jpg
 ですから、あなたは変態ですって。




39b467b3.jpg
 そんなことないよ。 KENZENだよ。




02dd94f9.jpg
 それ、健全とは違う意味だからな…?




39b467b3.jpg
 そんなことないよ。 KENZENだよ。
 まーとりあえず、この装備は普及してくれそうだよね。 露出多いし。



f682d7a7.jpg
 していただかなくて結構ですけどね… 私は。




39b467b3.jpg きっと胴部分だけはする。 うん。 露出多いし。

 …なんか今日は露出多いってばっかり言ってた気がするなぁ。
 でもいいんだ、本能だし。 それじゃ、今日はこの辺で~


sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne