忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クック先生との思い出は、あるようで意外と無い - MHF


39b467b3.jpg
 みなさんこんばんは。
 最近とんと話題に尽きてきました。 何かありませんか?



613986d8.jpg
 いや、そんなことをここで募りましても…




6756181f.jpg うーん… アニメの話しだったらあるんだけどなぁ。

 今日、というか明日のAM0:30からの 『ハヤテのごとく!!』 は、
 ずっと楽しみにしてた咲夜の 「ハヤテおにいちゃん」 発言の回だとか…


7de9f471.jpg
 きめぇ。
 んなのどうでもいいからスクリーンショットコンテストの話しでもしろよ。



3c6e7cc0.jpg な… どうでもよくありません!

 植田佳奈さんがどう発言してくれるのか、
 ハヤテ2期が始まった時からすっげぇ楽しみにしてたんだぞ!


7de9f471.jpg
 うぜぇ。




f682d7a7.jpg あー、そのお話しは自分の脳内で完結させておいてください。

 それよりも今日は、せっかくアビィが言っているのですし、
 スクリーンショットコンテストのお話しでもしましょう。


39b467b3.jpg むぅ… 今回は投稿する気がないんだけどなぁ。

 まぁいいや、とりあえずスクリーンショットコンテストの記事をっと。




09.09.13-1.jpg




















39b467b3.jpg
 ほい。
 んであとはテーマと応募期間~っと。





09.09.13-2.jpg













7de9f471.jpg
 …おい、あと2日しかねぇぞ。




39b467b3.jpg
 あー、今回のは完全にスルーしてたからなぁ。
 今からじゃいい画も撮れないと思うし、今回はやっぱなしだねー。



613986d8.jpg
 今回は良いテーマの絞り方だと思ったのですけど…
 何も浮かびませんでした?



6756181f.jpg うーん… うちもテーマ見た時は応募しようと思ったんだけどさ。
 よーく考えてみたら、クック先生との思い出ってあんまり無いのね。

 ゲーム始めた頃に苦戦したなー… くらい。


613986d8.jpg
 でしたら、その頃の自分を想像して撮ればよろしいのでは?




39b467b3.jpg
 やー、でもそういう人って結構多そうだし。
 構図が被るのって面白くないでしょ?



613986d8.jpg
 まぁ、それを考えるコンテストですし。
 いい画というのは、考えて撮れるものでもありませんけどね。



6756181f.jpg
 じゃあ尚更、あと1日半じゃむーりー。
 そんなわけで、今回はなかったことに。



39b467b3.jpg
 あ、でもみなさんは何かあったら投稿してみてくださいね。
 コンテストは参加人数が多ければ多いほど楽しいのです。



7de9f471.jpg
 じゃあテメェが参加しろよ。




6756181f.jpg
 賞を狙えない投稿はしたくないので…




39b467b3.jpg ということで、うちは参加しません。
 みなさんは頑張っていい画を撮ってくださいね。

 それじゃ、今日はこれでー。 またねー。


sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne