忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来、難クエスト - MHF


39b467b3.jpg みなさんこんばんは。
 アストロノーカが全然ひと段落しません。 すっごい楽しい。

 …しかし、そんな楽しみを吹き飛ばしてくれるクエストが、また来ます。


613986d8.jpg
 …何ですか、その冒頭。




02dd94f9.jpg
 んなとこに力入れなくていいから、さっさと紹介しろっての。




6756181f.jpg
 あ、はぁい…。




39b467b3.jpg
 えーっと、それじゃ… はい、これです!
 ずっとやってた人には見覚えのあるはずのクエストです。




09.09.12-1.jpg






















7de9f471.jpg
 …んあ?
 あー、これって…



613986d8.jpg あぁ、あなたが 「MHFを引退する」
 と安易に言うことになったクエストですね。



65f241f0.jpg
 いきなりその話し出すなよ!
 忘れたい過去なんだよ!



sora-05.jpg
 え、なになに、なんのことー?




6756181f.jpg
 くっ、いらんところに食いついてきやがって…ッ!




613986d8.jpg あ、そういえばクーちゃんは知りませんでしたね。

 これは今から4ヶ月程前に、
 ゴールデンウィーククエストとして配信されたのですけどね。


02dd94f9.jpg この野郎、4日目のクエストがソロでクリアできねぇからって
 引退するとか言ってやがったんだ。

 …んで、その1週間後に引退取り消しやがってな。


6756181f.jpg いらんことばっかり覚えてやがって…

 んーまぁそんなわけで、終わらせてなかったからやりたかったんだよ。
 今度こそ4日目と5日目終わらせてやる…


sora-05.jpg
 そんなに難しいの?




7de9f471.jpg んー、どうだかな。

 レア4以下のハンマーか狩猟笛で、アイテム無所持、全身リオハート
 で、グラビモスの腹部破壊と討伐だっけか。


613986d8.jpg
 狩猟ですので、捕獲でも大丈夫ですね。
 …捕獲セットを持ち込めませんけど。



6756181f.jpg
 普段ハンマーでグラなんて行かないからキツイんだよなぁ…
 でも 「捨て身のピアス」 は、めがっさ欲しい。




09.09.12-2.jpg
















39b467b3.jpg
 これがありゃ、オルガロン装備とか必要なさそうだもんなぁ…
 底力までプラスだし、大満足装備じゃないかー。



7de9f471.jpg
 ま、だから難度が高めなのかもな。
 はらへり-10とか、他にねぇしな。



613986d8.jpg
 まさに餓狼用の装備ですよね。




39b467b3.jpg とりあえず餓狼がどんなスキルか試してみたい人にもいい装備だよね。

 ってなわけで、今度こそ4日目のクエストはクリアせにゃー。



02dd94f9.jpg
 5日目も、だろ?




6756181f.jpg
 あー、5日全部の素材が必要な装備が微妙だから、どっちでもいいや…




f682d7a7.jpg
 うわぁ… なんてやる気のない…




39b467b3.jpg 捨て身のピアスだけでじゅーぶんです。
 なので、連休のラスト2日だけは頑張ろう、うん。

 はい、それじゃ今日はこんなところでー。 また明日ねー。


sora-05.jpg
 またねー。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne