忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りポイント3倍は参加するべきか… - MHF


6756181f.jpg
 やば、今回の褒賞祭、明日のお昼までじゃん。
 カンタロスの頭交換してないぞ…



613986d8.jpg
 せっかくのお休みなのでログインする~
 みたいなことを言っていたのに、すっかり寝こけていましたしねぇ…



02dd94f9.jpg
 どうも飯を持ってこねぇと思ったら、そういうことか。




39b467b3.jpg 仕事に遅刻する夢を見る → なんだ夢か → 寝る → 遅刻する夢…
 そんな繰り返しで12時間くらい寝てました。

 で、起きてからはテレビ見てました。 そして今に至る…と。


f682d7a7.jpg
 だらしのない生活ですね…




6756181f.jpg
 い、いやぁ… うちのお休みなんてそんなもんです。




39b467b3.jpg ちなみにテレビは、
 「ターシャ・テューダー」 という人のお話しを見てました。

 夢は創るもの。 …だってさ。 良いこと言うね。


613986d8.jpg
 ターシャ・テューダーというと… 絵本作家のですか?




39b467b3.jpg おねーさん、知ってるんだ?
 絵本、園芸に関して取り組んだ人みたいだね。

 あんな素敵な人、久しぶりに見たよ。


613986d8.jpg まぁ、聞いた程度ですが。

 しかしあなたが 「素敵な人」 なんて言っても、
 あまり感じが沸きませんね。


6756181f.jpg
 ぇー… ひどいや。




02dd94f9.jpg
 まぁ、あんだけ太もも太もも言ってりゃ、なぁ…。




613986d8.jpg ですよねー。

 えーと… それで、今日は何でしたっけ? 狩人祭のお話しですか?



39b467b3.jpg …あ、うん。

 次回の狩人祭がポイント3倍だって公式サイトに書いてあったから、
 どうしようかなーって。 今回は不参加だったし…あ、コレ記事ね。



cf196732.jpg











613986d8.jpg
 1日や2日しか参加できないとなると、
 200魂すら入魂できなそうですしね…。



02dd94f9.jpg 延々モノブロス捕獲しときゃいいだろ。
 あれならソロで短時間7魂だろ。

 29週すりゃ200魂超えんぞ。


6756181f.jpg そんな苦行やってられるか。
 ちょうど休みの日にシークレット試練が重なれば良いんだけどなぁ。

 あー、でも明後日に逆転検事が発売されるからそっちもやりたい…


f682d7a7.jpg
 相変わらず、やる気がありませんね…




39b467b3.jpg
 まぁ、やる気が起きたらちょこちょこっと入魂しようかな。
 深夜だったら1人で求人区に行って、太もも見ながら頑張りますね。



f682d7a7.jpg
 どんなやる気の出し方ですか… まったく。




   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
参加決定
1以下入魂でおk、参加しろ!ゴラァw
あ・・・1は無理か・・・10魂以下でおk
団長命令なら参加せざるを得ない
前日のコメントに返信してたらもう次のコメントが着てて焦ったw

さぁ、次回の入魂祭は参加せざるを得なくなったので、モリッと参加させてもらっちゃうぜ(*ノノ)
でも1魂だけの入魂はホント勘弁w 入魂祭の運搬関係の報われなさは異常です。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne