忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

??????変種来た! これで勝t(ry

「NINJA TOOLS」様への硬めの文章を書いた後はさっぱりと、いつもの文章で。

ちょっと硬めの文章でしたが、一時期会社でお客様宛てのメールの作成を担当していたので、簡単な敬語くらいなら使えたりします。 間違った使い方も多いかもしれませんが('A`;;






さて、今日は火曜日(更新遅れたので水曜になってしまいましたが…)。 火曜日といえば公式ページの更新日。


というわけで、公式から。 手抜きじゃないですよ?



f994de81.jpg





















まずコレ。 古龍大進撃!



…は、どうでもいいとして。 ちょっとラオシャンロン行くかどうかってところです。 誰か一緒に行こうぜって人がいないものか。 いるなら火事場弓出します。



MMORPG風にするなら

求) ラオ同行者  出) へたれ弓師


な感じ。


こっちから求人行くのは嫌なんだぜ。 チャット相手になってくれないし( ´・ω・)



あの登場までの時間ずっと無言というのは耐えられません。 クエスト中、交戦中だってチャットしたいってのに。

でもソロ専。 あれー…?





で、この古龍大進撃じゃなくて、この左上にちょこっと


卒業式の集合写真に参加できなかったような扱いの、??????。




って、別にもう「??????」って表示する必要ないような… MHFで実装されてからもう10ヶ月程度経つようですし、そろそろ名前出してもいい気がするんですよ。 ねぇ、アカムトルムさん(ぁ



ということで、今までも書いていたので??????ではなくアカムトルムで。




で、やっとこさ実装されるようですね。 アカム変種。

飛竜種の髄がバサルモス、グラビモス、エスピナスの尻尾剥ぎ取りのみになっていたので、ありがたい限りですね。




さぁ、これで今まで隠れて練習してた狩猟笛の出番が!


ずっとソロなのに隠れてたとはこれいかに。



いやー、しかし狩猟笛たまりませんよ。

ハンマーより弱いけど攻撃力は上げられるし、回避行動しづらい武器だけど防御力も上がる。 ソロだったら無くてもいいけど強走状態になれるし、吹けるので旋律のいい組み合わせは少ないけど属性耐性もさらに上げられるしでもう最高。



…悪いところ挙げすぎた気がするけど、ソロの話しですし。



早いところPTで笛担いで行きたいけど、このHRになったら使いどころが難しい。

求人で 「狩猟笛初めてなんですけど…」 なんて言いづらいし、狩猟笛限定クエストじゃ練習にならない。 下位の人たちと行ってみたいけど、「HR200超えてるのに演奏するだけですか^^;」 とか言われるのもキツイ。


どこで練習すれば…( ´・ω・)



結局ソロで笛担いでアカム変種行ってきそうです。 龍耐性特化&火事場でゴリゴリと。 笛で龍耐性97まで上げればソニックブラストだって痛くないぜ。 でも無属性攻撃は気を付けよう…


何故か牙突き上げの足元は無属性なんですよね… どうも前転回避で避けようとして足元へ行ってしまう。 気を付けないと。

咆哮と火炎噴流は避けられるからいいんですけどね。 笛吹くチャンスだぜ。




という計画があるので、早いところネイチャーコンガSPⅦ… と言いたいところだけど、武器スロットが無いので泣く泣くウォーサンジュの作成。

ネイチャーコンガSPⅦだったらウォーサンジュより武器倍率が40も多くなる(変種相手で)けど、笛吹き珠Gと龍王珠入れるためにウォーサンジュ( ´・ω・)



きっとウォーサンジュを優先して作るのなんてうちくらいなんだろうな…






ちなみにウォーサンジュの演奏可能なもの


 1. 攻撃力強化[大]

 2. 防御力強化[小]

 3. 火耐性強化[小]

 4. 龍耐性強化[大]



以上。



あー、はいはい。 言いたいことはわかる。


スタミナ減少無効吹けよってね。


言われるのが目に見えてるからやっぱりソロでやるか( ´・ω・)





狩猟笛はみんなの期待に答えないといけないのが難しいですね。 はいはい、またヤマツ笛持っていけば良いんでしょ。


そんな時代に終止符を。 誰かお願い('A`








弓から笛へ、うちのメイン武器の変更があるかも無いかもな話しでした。


そして来週(8月6日ではなく、13日以降)のクエストへ。


ed83f0e3.jpg





















ヒプノック希少種! やっとこさ来た!



期間限定クエストの文字の上からお邪魔しますよなテンションでやってきた。 これで脚をプルプルさせてる姿が一人でじっくり見てこれるぜ!



…って、あれ?




「花火大会!」 ?




MHFスタッフはたまに何も告知無しにイベントクエスト配信しようとするから困ったちゃんだぜ。




さぁ、みなさんこのイベント用に

「打ち上げタル爆弾」 を大量に集めておきましょう!


とか低度な情報を発しておく。 きっと嘘情報。





[今日の入魂数]

 ランポス85頭 … 17魂
 ドスランポス8頭 … 16魂
 ブルファンゴ12頭 … 4魂
 ドスファンゴ2頭 … 4魂
 バサルモス1頭 … 5魂
 ババコンガ1頭 … 5魂
 ドドブランゴ1頭 … 7魂

 あと何か … 2魂


計60魂 (合計330魂)



何かのところは真面目に忘れた('A`;;

多分ブルファンゴかランポスか。





どうでもいいけど、狩猟笛のマドロミオーボワで変種ドスファンゴ行くと楽すぎて失禁しそうになる。 1回エフェクト出たら睡眠、5回振り回せば気絶。 叩きつけなら3回。


狩猟笛最高すぎる。


あ、ちなみにハンマーなら縦3の2打目と振り上げ当てれば気絶します。 ハンマーいいですね(ぁ
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne