忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人祭盛り上がりすぎだぜ…

こんばんは。 友人からPS2ゲーム「ペルソナ4」が面白いということで、見せてもらいに行ってきました。



…こいつはヤベェ!



何がヤバイかっていうと



戦闘中 「 全 員 眼 鏡 」




眼鏡フェチのうちにはたまりません。 買うか。


でもいきなり最終戦見せられた。 やっぱ買うのやめるか…




ま、見てた感じとしてはグラフィック、戦闘に音楽も良かったので、いい作品でした。 買うか悩んでる人は買ってしまえ。



戦闘曲とか学校内の曲(歌というべきか…)は、ゲームイメージと非常に合っていて聞いていて心地のいいものでした。 それだけ聞くのも全然アリ。

でも戦闘曲は戦闘っぽくはない感じなので、好かない人はいるかも。 ま、ゲームのイメージってことで。 うちは快適にできそうな音楽だと思いました。



あと、キャストが豪華すぎ。

うちの好きな「小清水 亜美」さんが雪子役でちょっと嬉しい。 アニメ「狼と香辛料」のホロ役と、「IGPX」の主人公の妹(ユリ)役で好きになった声優さん。 うちより年下とか。




などなど。 と、簡単ですが 「ペルソナ4」 興味ある方はおひとつどうぞ。





あと、余談というか蛇足っぽいもの。

ずいぶんと前に紹介した、「にゃんことカイザー」という漫画の作者の「珠月まや」先生の夏コミ新刊がペルソナ4だから読みたい。

眼鏡雪子とか可愛すぎだろ…




それだけ。 興味のある人はそちらもどうぞだぜ。

まや先生、勝手に紹介して申し訳ない。 そして未プレイのうちとしては、千枝より雪子派だったりします。 どうでもいいですね。



---------------冒頭文終了---------------



さぁ、今回の公式狩猟大会ですが、入魂数が多すぎて驚いています。



daeb176d.jpg






















4日目終了次点で125万超えだとおぉぉーーー!!





い、いや、まだだ… まだあわあわあわわわ…




            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ::::::::::::::::::::::::::{     |   あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|   あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |    わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ







落ち着け。

どれくらい多いかっていうと、前回終了時点が今くらい。




ちなみに1サーバーのみの過去の結果は

 第1回  紅 …605769   蒼 …612012

 第2回  紅 …676012   蒼 …532308

 第3回  紅 …1270533  蒼 …1076325


 第4回  紅 …1254538  蒼 …1283783
 (4日目終了時点。 残り3日)




ハイペースすぎだ('A`;;


えーと、現状で上位100位確定ラインが26284魂 

え、いやいやそれは無いだろ。



えー、紅+蒼+90000を100で割って… 26284だ。


無理無理('A`



さすがにそこまで多くは必要無いと思うけど、うちの団の現状じゃ…


ada859c5.jpg






















現状じゃ無理いぃぃ…(つд`)



しかも昨日の入魂合計数と違ってるし。

ランポス5頭分間違えたかな…




うーむ、最近団員のみんなイベントに力入れなくなってきたなぁ… うちもそれほど頑張ってはいないけどさ。

もうちょい、みんなして楽しめる感じがあるといいなぁ。




団員内で試行錯誤してクエスト巡って、1週間頑張って、それで勝ったら最高。

そんな小さな楽しみがあるといいなぁ。



小さな猟団だとしても、みんなで頑張る猟団探しでもしてみようかな?

前猟団員のツテで入った団だから、まだちょっと落ち着かないんだぜ。



サーバー1で、「この猟団はいつも楽しそうだな!」 ってところはないかなー…

MMORPGみたいに名前と一緒に猟団名が表示されなくて、誰がどの猟団だかわからないからどの猟団が楽しそうかなんてわからないけどね('A`;;



ちょっと、そんなことを考えてたりする最近でした。




[今日の入魂数]

1日中友人と遊んでいて、MHFやってません(つд`)

ペルソナ4と、マジック・ザ・ギャザリング。 楽しかったです。


そんなわけで、今日の入魂数は0

もっと頑張りましょう。



入魂数合計272魂

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne