忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったあぁああぁぁぁ!!

おぉぉ…

期待せず、期待してたかいがありました。



84d6b40f.jpg











オオナズチ角サブはあったよーヾ(゚∀゚)ノシ







もうシーズン2.5はコレだけで満足。

今作ろうとしてる装備、古龍の血があと18個ほど必要なので助かるー






そして昨日、ようやく体術珠Gを作る分の飛竜種の髄Ⅱが集まったわけですが


a5341d1f.jpg












体術珠Gを作る予定で集めたんだけど、音無珠G欲しくなってきた…やべー、作るつもりじゃなかったのに…



変種グラビモス実装されたから、そっちで飛竜種の髄Ⅱが出るみたいだしそれでまた集めるか…むぅ




どっちにしろ体術珠G作るには魚竜種の牙Ⅱが現状0個…

ガノトトスめーんーどーいー






めんどいと言えば。

今までテオ・テスカトルをソロでやるときは弓を使ってましたが、25分針かかってました。面倒ですね。多分うまくやっても、うちは20分針はかかると思います。

いやでも以前やったのは沼だったから砂漠か火山なら15分針行ける…?どうだろう。沼はガブラスがいた(気がする)ので危険でしたし。




で、以前ハンマーを担いだフレとテオに行った時、非常に楽だったのでうちもやってみようと、昨日バルカンバスターを担いで行ったら10分針でした。はえーよw


HR71↑のテオでも、火事場バルバスなら頭部ダウン起き上がりから振り上げ当てればまたダウンしますね。素敵(*ノノ)



気絶含めたら8ループ以上したような。タイミング覚えると楽しい。

でも体感だからたまに外す(つд`)





そんなこんなで、面倒だったテオが楽しく。いろいろな人とクエストに行くと知識が増えて良いですね。実行できるかは別だけど('A`


アレコレと敵の攻撃を回避性能無しの前転回避で避けられるって言われても、出来ないもんは出来ないんじゃよー







さて、それじゃ変種の状態異常時間も通常通りになったらしいので、広域ボウガン装備で自由区行ってきますかー(=゚ω゚)ノ




壁|ω・`)<マイトレのネタ増えてたらいいなぁ…
PR

Comment
マイトレ・・・
マイトレやべぇええええ!!!!

1時間いても飽きないぞこれww
うん、1時間もいたんだ俺orz

茶子はすげー怖わかった・・・・
近接は絶対スタミナ150推奨!
またはダイブ分のスタミナ残さないと絶対乙るw

まぁフレと2で40針で捕獲したけど、捕獲ウマーww
討伐より捕獲のほうがかなり美味しいです。
あと、睡眠武器で落し物狙うのもアリですな!

ああ、武器指定夫婦はメンドイだけのクエです。
連戦はしたくありません。(正直求人で立てても1回で解散余裕でしたw)
ランスでガ能ですね。わかります。
エスピ亜種、防具作ってて行ってないんだ…(´・ω・`)


とりあえず、強走飲んでガ能+付けてランスかガンスですね。わかります。

だがうちは弓なので…どうだろう

ソロで行って時間足りないのもなんだけど、そのうちやっておくわぁ


あとマイトレはー…ポイント足りないから日を待ちます。30Pだるー…('A`;;

ナプーだったか、そんな名前の猫が欲しいです。でもうちの姉さんとの時間を邪魔しには来るなよ?


そんなわけで、マイトレはまだ当分ネタ無し…っと(つд`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne