忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わり…?

うわぁお AM1時頃には更新しようとしたのにもう4時過ぎ。

DSの「無限のフロンティア」始めたらやめられなかったよハハハ……今日これまでの時間に観覧してくださった方、ごめんなさい。




…というわけで、無限のフロンティア始めました。

スーパーロボット対戦サーガということですが、スパロボ感があまりわからない作品です。 どう繋がるんですかねー。 キャラクターの名前を見る限り、少し関連性のありそうな名前ではありますが、それらのキャラは出てくるのか…軽く期待してやってます。




まぁ、一番の楽しみは「小牟」だけどな!


小牟かわいいよ小牟。




まだメインキャラが4人揃ったばかりなので、どうなるかはわかりませんが、最終メンバー予定としては


 1. ハーケン・ブロウニング
   主人公なので一応。 予想よりカッコよくて良かった。
   あと、パーソナルトルーパーの強さがハーケンの強さによるとのことなので。
   声優が檜山さん(幽々白書の飛影とか…って、古いか)ってのも良。

   ところでコイツ、ブロウニングの名だけど、エクセレンと関係あるのか…?
   武器見るとキョウスケとエクセレンを合わせた感じだから…そういうことか!?
   (ステークと銃で)


 2. 楠舞 神夜
   ナンブの血きた! キョウスケが好きなうちとしては外せない。

   でも、まさかの

   「キョウスケ×ゼンガー」 は予想できなかった。

   バンダイチームはどうしたんだ…

   そもそもキョウスケはエクセレンとじゃないのか('A`;;


   でもここまで露出多くなくていいと思うんだ。
   あと、これだけ乳でかかったらもっと揺れるし、ポロリじゃすまないって…


   相変わらず、切り札的な台詞は素敵。
   キョウスケの 「ジョーカー… 切らせてもらった」 が最高だけども。


 3. 有栖 零児
   小牟とペアの技とかありそうだし(銃の型とか)、そもそもカッコいいから。
   口癖の 「そいつは重畳」 が今作でも聞けるといいなぁ。

   ナムカプの零児の攻撃はHIT数少ないけど、こっちはどうなんだろう。
   無限のフロンティアはHIT数稼ぎたいゲームだしなぁ…


 4. 小牟
   この作品買った理由。 もう小牟が主人公でいいよ。
   攻撃は零児で、小牟は精神コマンドで補助的な役割なんだろうか。

   どっちにせよ、今作でも 「サイキック・ウェイブ」 を見せてくれ。


   あの技の時の腋(わき)が見たいんだ。

   そんなの。




予定としてはこんな感じ。


説明書読んでた時は 「錫華姫」 がいいなーと思ってたけど、喋り方で落ち。 「~ですわよ」 とかのお穣喋りは好きだけど、「わらわ」とかは好きじゃなかったり。 鬼は東洋だからしょうがないけども。


「アシェン・ブレイデル」は冷静モードは好みだけども、熱暴走モードはちょっと…。 何度聞いても冷静モードの口の悪さがたまらなく良い。 戦闘中にコロコロと喋り方が変わらなければなぁ。 でも設定はいいと思います。 1人で2人分おいしい。

あと、ブレイデルって性は過去のスパロボで居たっけ? 記憶に無い…


「KOS-MOS」は好みじゃないからスルー。 なんで人気あるんだろう…




そんなキャラ的な好みで楽しみながらやってます。

でも決め技とか後半で変わらないと、ヴァルキリープロファイルみたいに飽きてきそうな気がしてちょっと危惧してるところ。



---------------冒頭文終了---------------




すでに冒頭とかいうレベルじゃない文章量になってたりする。 あれー…?

やっぱ同じゲームの内容ばかりではだんだん薄くなってきてしまいますね… ネタ出しをしっかりしておかないと。

でも他のゲームやってたり。 そりゃ薄くもなるか。




今日のネタもそこから。


えー、それで今日は個人的に非常に残念なことがあったのでそれを。



久しぶりにインしたので、まだ作ってなかったものを作るかと思ってたら


「あれ、クエストが無い…」



922c013a.jpg





















えーと、もしかして…



終わった?



bed09323.jpg





















あ、終了ですかそうですか




「達成の証」 とかもういりませんかそうですか。





期間はちゃんと見ておこう。 そんな教訓。 教訓でも何でも無かった(つд`)





[今日の入魂数]

 ファンゴ3頭 … 1魂
 グラビモス3頭 … 33魂

 ランポス40頭 … 8魂 (入魂忘れ)
 ドスランポス4頭 … 8魂 (入魂忘れ)
 バサルモス3頭 … 15魂 (入魂忘れ)


計34魂



マジで入魂してない時にログアウトしようとしてたら注意文出そうぜ…('A`

メゼポルタに行く癖なんてないっつーの。 マイハウスでアイテム整理したらそこでログアウトするって…


それか季節の辺りに所持魂数表示しておくとか。 そのくらいできるだろー…

もう入魂忘れは嫌だぜ… 何度やっても忘れる(つд`)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne