忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくチートについて紹介されましたね

08.01.25にて、ようやく「チート(不正行為)とは」という内容で公式サイトに紹介されました。
みなさんもう見たでしょうか?


a23c4b0f.jpg










相変わらずの猫と爺さん。


内容は、チートというものが(MHF内では)どういうものか。
便利だけどシステム面無視して楽するなっていう教え。



それと、運営がどのような活動をしているか

b6c834d7.jpg











かなーり曖昧な表現です。下請け業者が親事業者に職務内容の説明するには説明不足で仕事失いそうな内容。

ま、チーター諸君に対策内容知られないようにってのはあるので、これでいいんですけどね。



で、↑画像の不正行為自動検出システムってどんなのでしょうかね…
データ改変したらパッチ確認段階とかでわからないんでしょうか。チートってどうやってやってるのかよくわからないんで、イマイチわかりませんが…
一時的にデータいじって、すぐ元に戻すみたいなもんでしょうか?



あと、
「ゲームプログラムに対する操作を弊社サーバーにて管理し監視を行う」

っていうのが。
07年10月にモンハン秋のBAN祭りやったっていうのに、今更って感じもしますねぇ…
それでも改良されるのはいいものですね。


で、最後に個人でできるチート対策

81278392.jpg











麻薬とか宗教の話しと同じですか。




ba889aab.jpg











あ、麻薬の方でしたか。

「ダメ。ゼッタイ。」
とか言うかと思ったけど最後まで無かった。残念







あと、今日の内容と関係無いですが、今週の運営レポートにあった
年末アンケート結果が載っていたので見てみましたが



あなたがパーティーメンバーに求めることは?

 1位 会話の楽しさ
 2位 気にしない
 3位 プレイヤースキル


何を求めてるかで「気にしない」って返答はないだろ…('A`;;

回答内容が選択型だったら仕方ないけども。
それでも回答内容に入れるべきでないような

「特になし」でいいじゃん…



ま、回答する人は対人能力がいくらかある人だと思うので、1位が会話の楽しさってのはわかりますね。
そういうの苦手な人はアンケート回答すらしないだろうし。


そんなわけで、「チート(不正行為)について」
チートなんてしねぇよって人も、バレてないからやってますwwサーセンwwwwって人も、一読してみては?

うん、全然「そんなわけ」じゃないね。






さて「仮面ライダーSpirits」読み返そう。
仮面ライダーって実際全然見てないけど、熱い内容なんでしょうか?
漫画の方は熱いし2号がかっこよすぎる。

「ほほぅ、いい性能だな。 キサマの作戦目的とIDは?」
って相手の台詞に対して
「正義」「仮面ライダー2号」

くぁー、かっこよすぎるヾ(゚∀゚)ノシ

PR

Comment
名前出しちゃったw
気にしない=死んだりしても気にしない
ってことかもねwがんばって古龍の血を16個集めねば…・。・
ナズチ角サブが欲しいところ…
こるーの血は龍耐性特化装備作るのに15個(血って「個」でいいのか…?)くらい消費しました。
匠装備にあと15個必要なのになんでこっち優先したかなぁ…
ナズチ角サブ来たら周回しませぅ

名前出しに関しては本人がよければいいのです。どこぞには実名をチャットで発言する人も居ますが、それは勘弁('A`;;
多分チャットログ保存されてるし。

「気にしない」はまとめると「ミス全般」気にしません。って感じですか。なるほど。
でもやっぱ日本語として変な回答w
すいません。
真に申し訳御座いません。
素で名前出してしまった・・・・

勘弁して下さい。
個人情報だからな
自分のならかまわないが、他人のは注意するように。
ま、別に人が居ないところだったからいいけど、個チャでも注意しような?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne