忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいやら悲しいやら…

明日、というか今日(今は寝る前に更新してるので明日という感覚)のアップデートで、レア7の剛力剛体以外の装飾品が強化されるということで…


3ca2e11e.jpg











この変更で、

昨日載せた装備が
「フルキリンSに龍王珠7個つけるだけ」

で、より良いものになるという悲しい結果になりました(つд`)
防御50ちょい上がって、ランナー付いて回復速度が+2に上がる感じ。あと雷耐性23上がる。うちが考えた装備よりダンチでいいです。

装備考えてた時間と滅龍珠5つに使ったこるーの血返して…orz




ま、まぁ嬉しい更新もありますね。

d392d4b8.jpg











新スキル8種実装ヾ(゚∀゚)ノシ

これです。武器防具ばっか強化するんじゃなくて、便利スキルを増やして楽しく狩りをしたいんですよ。




えーと、なになに…

1. 笛吹き名人
  あ、「気まぐれ」スキルは無しっスか。なら回復笛の効果上げてくれても…

2. とんずら
  体力一定以下にならないと発動しないとかどんだけ('A`

3. 体術
  (゚∀゚)キタコレ!! と、言いたいけど…
  肉質無視の30ダメ前後ないと使えませんよ?

4. 強肩
  これまた期待。 おまいらブーメランの時代がやってきましたよ

5. ひらめき

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



   \     /
   _ `゙`・;`' _バチュ--ン
      `゙`・;`
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく



     ('A`) <何だっけ
     ノヽノヽ
       くく




  プーギーの名前でもひらめいてて下さい('A`

6. 受け身
  えーと、起き上がりに攻撃重なってても回避間に合うってことでおk?
  発動スキルポイント低めなら使いたいが…

7. 圧力
  え?

8. 捕獲上手
  華麗にスルー




………なんというか、まぁ実装されたらいろいろ使い方あると思うので試してみますか('A`;;

「圧力」はせめて1.5倍額になって欲しいところですね('A`
あと「ひらめき」って何かのスキルが発動する、ってことなんでしょうかね?
気になってきた、明日余裕あったら試してみよう

クエ開始直後に

「体力-30スキル」が発動しました。

とか出たらすぐやめる







スポーツ漫画は読んでて楽しいですね。
うちのスポーツの知識は大抵漫画から('A`
で、「ファンタジスタ」っていうサッカー漫画。最初から最後まで、主人公の「俺TUEEEEEE!!」展開で進む感じではあるのですが、なんか読んでて楽しい。
主人公が偉ぶってないからでしょうね。
近藤みたいなキャラは好まない。居ないと話し盛り上がらないけど。

あと、サッカーの知識はほとんど無いけどゲームはたまにやる。
FC版キャプツバ2とか好き。ウイイレとか普通のサッカーゲームはほとんどやったことなし。SFC時代に、なんとか95っていう、1995年に発売したであろうやつはやった。コーナーキックだけで1ゲーム10点とか普通にとれて、サッカーを誤解しそうなゲームでした。
PR

Comment
ふむ・・
う~んまたなんとも言えないw
若干P2のスキル(ネコ)だね。

そして、ベイルが強くなったのは分かった、
つーかさ強化をどうにかしてください。

2.0パケ買おうか迷ってるがどうでしょう?
あの装備フル強化して球入れまくると
スゲー良いんだけど強化はベイルと同じです^^;
とか萎えるしなw
だから耳栓を付けろと
毎度毎度思うが、特典装備はホントスロット多いな…
このスキルなら頭はスカルで、あと1箇所適当に変えるでFA

しかし、どうもうちはフルセットが嫌いなようだ。
フルラーとか、フルキリンとか、フルクシャとか、どうも興味がないなぁ…
やっぱ試行錯誤して作った装備が楽しい。他人と被り難いし。
単にフルセットで使いたいスキルが発動しないだけってのもありますが('A`
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne