忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネカフェボーナスすごいですね。 あこがれちゃうなー。 - MHF


6756181f.jpg
 うちの団員が、のきなみネカフェ廃人になってました…
 (廃人って言うほどぶっ飛んでないけど)



613986d8.jpg
 は、はぁ… そうですか。




02dd94f9.jpg
 で?




39b467b3.jpg
 や、なんかうちだけSR低くて、寂しいなーって。




02dd94f9.jpg
 じゃあお前も行きゃいいんじゃね? ネカフェ。




6756181f.jpg はは… うちの地元のネカフェは全滅なんですよ…(公認店が)

 昔、ネカフェ限定クエスト(スティール装備の)が出たときに、
 何度か通ったりしたネカフェは閉店しちゃってさ。


613986d8.jpg
 そうでしたか…
 最近はネットカフェも厳しいのでしょうか。



39b467b3.jpg どーだろ。 まぁ、あのネカフェは空席多かったから、仕方なかったかも。

 料理はとびきり美味しかったんだけどねー。
 PCのスペックは低かったけど。


02dd94f9.jpg
 それはネカフェとしてどうなんだ…




39b467b3.jpg 夜間コースで行った時は嬉しいよ。
 カツ丼とナポリタンが、専門店より美味しくてびっくり。

 ラーメンはガッカリだったけどね。 あとカレーは普通。


02dd94f9.jpg
 カレーはどこで食ってもそこそこのモンは出てくるだろ。




39b467b3.jpg そうかも。 むしろ、とびきり美味しいカレーってなかなかないよね。
 どこで食べても美味しいんだけど、一線を越えないっていうか。

 あんまりカレー専門店とか行ったことないせいもあるんだけどね。


39b467b3.jpg あ、でも 『マジックスパイス』 ってお店は1回行ってみたいなぁ。
 6、7年前に聞いたんだけど、すんごい辛いカレーがあるとか。

 たしか、名前はアクエリアス…


f682d7a7.jpg
 う… あ、アクエリアス…




02dd94f9.jpg
 悪いことは言わん。 あれはやめとけ。




39b467b3.jpg
 へ? そんなすごいの?




f682d7a7.jpg 写真を見ただけでも辛さが伝わってくるほどのカレーでしたよ…

 あぁ、辛さの文字は
 「からさ」 ではなく、「つらさ」 と読んで頂いても結構です。


39b467b3.jpg ぇー… そんなすごいんだ…
 でも、それ聞いたら尚更食べてみたくなっちゃったなぁ。

 うち、辛いのに弱いけど。


02dd94f9.jpg
 弱ぇなら全身の発汗じゃ済まんからやめとけ。 マジで。




39b467b3.jpg あ… そんなすごいんだ。
 辛いの好きだからなんとかなるかなーと思ったんだけど、ダメかー。

 弱いけど、辛いのは好きなんだよねぇ。


613986d8.jpg
 いますよね、そういう人。
 猫アレルギーだけど、猫が好きだったり。



39b467b3.jpg あー、猫はいいねぇ。
 ごろごろにゃんにゃんしてるところを見ると、ついニヤけちゃう。

 あと犬もいいよねぇ。 ごろごろわふわふしてるところを見ると


02dd94f9.jpg
 それ同じだろ。 言い方変えただけで。




39b467b3.jpg
 ニヤけ… ん、まぁそうなんですけど。
 まーとにかく、犬も猫も可愛いってことで。 うん。



613986d8.jpg 動物が好きなのはいいことですね。

 ですが、ネットカフェのお話しをしていたはずが、
 ずいぶんと内容が変わってしまいましたね…


39b467b3.jpg
 あー、そう言われれば…
 ちょっと愚痴りたかっただけなのに。



02dd94f9.jpg
 それだけかよ。
 っつか、ここで愚痴んな。



6756181f.jpg
 ぇー、他に愚痴るところなんてないじゃんー。




613986d8.jpg
 …まぁ、そうですけど。




39b467b3.jpg
 だし、ここで適当に愚痴るのです。
 団長見てるけど。



02dd94f9.jpg
 おま。




39b467b3.jpg いーの。 ただの嫉妬だから。

 ま、そんなわけで言うこと言ったし、今日はこれでいーや。
 そんじゃ、まったねー。





613986d8.jpg
 …今日もマイペースでしたねぇ。




7de9f471.jpg
 まぁ、もう慣れたからいいけどな。




f682d7a7.jpg
 あはは…


PR

Comment
無題
>猫アレルギーだけど、猫が好きだったり。
かさんりぃさんが言うと納得するのにお姉さんが言うと違和感を感じるのはなぜでしょう?

あと近所のネカフェは… この時期(たっぷり配信時)マナーの悪い人の巣窟になって怖いです
一応・・・
装備シミュしましたが・・・上位スキル多くて完全課金でも無理なのでこちらで勝手に省かせてもらいました。
超絶のピアスⅥ
デスギアLムスケル
SP腕(博士SP)
ガレオスLフォールド
コムラダRブーツ 

友情球2.怪力球4.広域カフSC1が2個

高耳.龍風圧.ランナー、広域化2.早食い.調合30%
ボマー.攻撃大.防御609で片手装備です~
無題
インド・カレー・本場
ネカフェは無い!!
11.05.07のコメントの返信
Selen さん宛>
実は、うちもちょっと違和感があったんだ…
なんなんだろう、このよくわかんない違和感は… 猫が好きなのに、猫アレルギーだったり。 って言われれば気にならなかったのかしら。 うーん…

って、うちが言ったら納得するのかー!

あとネカフェ、うちの地元じゃモンハンをやってる人自体がいなかったよ…
マナーの悪い人はいなかったけど、ちょっと寂しかったです…
まぁ、いても話しかけられないんですけどね! うち、超内気だから!(ぇー



一文字 さん宛>
ありがとうございます。
やっぱり要求が高すぎでしたか…

今使っている装備が、
猟団員の証【鉄壁】
フルフルRメイル
SP腕
ストレガFフォールド
ラヴァRグリーヴ

で、装飾品を適当に詰め込んで、食事カフを付けて…

広域化+2、早食い、調合成功率+30%、ガード性能+2、オートガード、高級耳栓、ランナー、睡眠無効、ボマー

なのですが、防御が564と、剛種に行くには心配な数字だったりで…

なので、今度作って試してみますね。
ありがとうございました。
無題
>猫アレルギーだけど、猫が好きだったり。
Kanonネタではなく素でしたか^^ヾ
随分昔の作品持ち出してきたな~、と
ライトユーザー
あれ?
猟団のほとんどがライトユーザーの認識ですよ♪
うちらからすれば、狩人珠を強化しているかさんりぃさんのほうが・・・w
しかし、近くのネカフェがなくなってしまって車で15分走らんとないって不便だよね。。。
11.05.08のコメントの返信
イェニツェリ さん宛>
そういえばカレー好きなのにインドカレーって食べたことなかった!
日本のとは別物って聞くけど、美味しいのかなー…

あとネカフェ、もっと増えてくれないかなー。
都会は多いんだろうなぁ…(田舎民の発想)



Selen さん宛>
よくある話しだと思って聞き流してたけど、それか!
Kanonは、うちが母親属性に目覚めた素晴らしい作品だったなぁ…
あとアニメ版の真琴可愛すぎ。 最近AT-Xで放送されてたのを見たけど、あんなに可愛かったのか…

でも1番可愛いのは秋子さんなんですけどね。

とか、言い出すと記事が1本かけそうだ… あぁ懐かしい。



makichi さん宛>
ネカフェ廃人とヘビーユーザーは別物なんですよ…
あと、狩人珠の強化は実装から2年以上かかってるので。 その分、他の狩りができてないしね…

でも狩人珠はホントに便利だから、強化するのオススメ。
暴れ撃ちを覚えてからは弓が強くなって嬉しいし、調合成功率+20%を装備にかかわらず付けられるし、へそくり回復術で広域もさらに使えるように!
劣化させないように気をつけなきゃいけないのは面倒なんだけどね…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne